[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

最新登録者から表示しています…全390人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
231 新潟 小海   ラーゼフォンからの下野君ファンです★ 2008/06/10-03:39
230 北海道 柚子   おお振りのイベントDVDで紘くんに惚れました!紘くん愛してる!これからも頑張れ!^^ 2008/06/04-20:48
229 埼玉 をい   おお振りからファンになりました!!!
あの可愛さに何度殺されかけたことか^^
これからもずっと下野さん大好きですッ
2008/05/31-00:38
228 青森 柚也   クラスターエッジでファンになりましたv
爽やかかつ可愛らしい下野さんが大好きです…!
2008/05/29-12:58
227 北アメリカ(North America) てお 下野さん最高ですね〜いつも癒されてます。あ、自分はカナダに住んでるんですが、アニメ雑誌に下野さんが出ていようものなら、すかさずチェックしてます。PASH5月号のインタビューよかったです、ホントにwこれからも下野さんにはあの笑顔でかんばってほしいですね!

管理人さま、いつもサイトにお邪魔させてもらってます。ありがとうがざいます!(ペコ)
2008/05/29-03:52
226 滋賀 時任   紘たん大好きです。
あの少年声は神ww
初めて好きだなぁと思ったのはSH2でしたv
2008/05/29-00:24
225 大阪 ゆめ   下野さん大好きです!
友達にも布教してまっす!!
2008/05/26-18:08
224 神奈川 あけぴ   ご無沙汰しております。
以前掲示板にお邪魔させていただきましたが、まだこちらに登録していませんでした。
結局未だナマ紘くんに会う夢は実現していません。
2008/05/25-01:33
223 兵庫 緋月 ゆら   おお振りDVDの特典DJCDを聴いてからオモシロイ方だなと気になり始め、この4月から大・大・大好きになりましたw
紘くんの明るい元気な声と全開笑顔は、わたしの最高の元気の源です!!!
2008/05/24-10:47
222 静岡 maa   下野くんにほれました!! 2008/05/22-19:01
221 静岡 真未   下野さん大好きです!!
かわかっこいい声に癒やされます。
2008/05/21-15:51
220 大阪 まさき   愛してます← 2008/05/20-02:39
218 広島 亜美     2008/05/12-14:23
217 兵庫 ひつじ   イベントで拝見しファンになりました。
下野さん可愛すぎですv
2008/05/05-22:11
216 大分 森山そらち   下野さん大好きvv 愛だよコレは!^^
つか、大分にはもっとたくさんの下野さんファンが居るはず…! みんなで彼を応援しょうze☆←←
2008/05/04-21:24
214 神奈川 みむりん   イベントで見てすっごく大好きになりました。
大好きです♪
2008/05/04-19:37
213 東京 ヒナタ   下野くん一筋!!!彼は世界一です!!!! 2008/05/04-10:54
212 アジア(Asia) 柚羽   大好きです! 2008/05/02-13:46
211 東京 桃ヨン   紘君は世界で一番かっこいい男だっ!!!これからもずっと応援続けます!!! 2008/04/21-22:35
210 北海道 桜実   カレイドスターで知って、おお振りですっかりハマってしまいました!紘くん最高です(*`▽´) 2008/04/21-21:17
209 千葉 T   S・Aの狩野のキャラがおもしろいですw
下野さんこれからも頑張ってください!!
2008/04/21-10:32
208 東京 くまたん   作品中の声はもちろんのこと、素のおしゃべりでの笑い声とたまに裏返るとこが大好きです。お顔も可愛すぎです。 2008/04/19-11:54
207 埼玉 凛々   最近下野さんFANになりました。
下野さん・・・可愛いすぎて困ってます。(笑)
2008/04/18-07:55
206 新潟 ユリ*´ェ`*   下野さんゲンミツに好きです(*$'U'b)b⌒☆+。笑
新潟でも、下野さん出演のアニメもっといっぱい放送して欲しいナァ*´ェ`*願
2008/04/14-01:54
205 山形 あやか   私も下野さん大好きです☆
ずっと応援していきたいと思います。
2008/04/10-18:28
204 福岡 まこと   例の底辺ラジオ聞いてから紘くんの虜です…!ww 2008/04/06-23:38
203 愛媛 夏みかん   おお振りの田島にハマりイベントで本人を見てさらにはまってしまいもうメロメロです。 2008/04/06-20:32
202 神奈川 よっこ   紘くん大好きですっ☆、
これカラも、頑張ってください(≧△≦)ノ

ずーっと応援してます♪
2008/04/05-19:11
201 鹿児島 さゆ   おお振りの田島で知って、東京魔人の龍麻で完璧惚れました^^紘くんが大好きです!これからもファイトー! 2008/04/05-14:36
200 栃木 まさみ     2008/04/03-13:20

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky