[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

最新登録者から表示しています…全390人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
169 京都 ゆき   とにかく、下野くんがすきです!!! 2008/03/01-15:28
168 静岡 咲奈   紘君の声を聞くと元気になれます!大好きです〜^^ 2008/01/13-18:51
167 福島 悠翔 おお振りで田島を見てから好きになりました。
よろしくお願いします。
2008/01/13-16:34
166 埼玉 シオ   田島で惚れましたw
これからも頑張ってほしいです^^
2008/01/13-14:34
165 アジア(Asia) 金 清花     2008/01/07-20:11
164 石川   下野さん大好きです! 2008/01/05-17:46
163 佐賀 かぐや。   佐賀一番乗りですか?やったあ!!
紘くん、めっちゃラブです。
2008/01/03-21:35
161 千葉 柿祢紫音 はじめまして!
おおきく振りかぶっての田島役で紘くんの存在を知り、その美声に聞きほれてしまいましたw
今では紘くんの大ファンですwww
2008/01/03-01:14
159 福岡   おお振りの田島様のおかげで大好きです。 2008/04/01-13:24
158 大阪 ゆん   下野は最高すぎます!!!かわいすぎる…w 2007/12/26-21:05
157 愛知 朔良 紘さんはおお振りから知って今ではキャラソンなどから制覇してってますっ!
聞くだけで癒されるあの声が大好きですww
将来は紘さんと同じように声優になれたらなーと思っています!!!
2007/12/22-22:53
156 東京 野良   下野氏が大好きです。心の底から下野氏が愛しくてたまりません笑
皆さんと一緒に下野くんを精一杯応援していけたらいいと思います。宜しくお願いします。
2007/12/22-22:45
155 北海道 シラタキ     2007/12/22-22:40
154 群馬   下野さんのカワイイ声が大好きです! 2007/12/22-08:17
153 アジア(Asia) Rapi 下野さんの大ファンです!!ほんとに大好きです!頑張ってください!韓国でも応援します! 2007/12/21-03:54
152 三重 mui 大好きです!下野さん!!! 2007/12/16-18:34
150 岡山 あっさ   紘くんを愛でる会を作りたいです。 2007/12/16-11:26
148 茨城 奈美   紘くんを誰より愛しています★、 2007/12/13-22:29
147 長崎 まき     2007/12/13-21:31
146 東京 りと 潤々目当てで聞いたクラ学ラジオが最初に意識した下野君でした。今では気になってしょうがないですw
2007/12/11-02:18
145 愛知 琳菜 クラ学ラジオCDからハマリ、アラビアンズで大好きになりました!最近は、常にテレビ、ラジオ出演チェックしています。声を聞くだけで、ものすごく癒されます。いつまでも応援し続けます!!
2007/12/10-19:37
144 埼玉 七海   おお振りでハマりましたw
めっちゃ大好きですw
2007/12/09-21:41
143 愛知 欅周 ラーゼフォンだから、小学生の頃からファンやってますけど。そこまで下野さんのことは詳しく知りません。
でも下野さんが大好きです!あの声を聞くとすごく癒されるから、もう大好き!
それはそうと、男の子のファンて僕以外にいますか?(笑)
2007/12/09-11:45
142 アジア(Asia) 宇宙無敵な猫ちゃん   2007/12/05-02:23
141 アジア(Asia) tubomi   紘さんが好きです〜頑張ってください! 2007/11/25-19:06
140 岐阜 zelo     2007/11/11-02:47
139 福岡 万里   可愛い下野さんが大好きです・・・!クラ学でいじられてる下野さんが可愛すぎます・・・v(笑) 2007/11/03-15:31
138 神奈川 刹稀 下野様の魅力は本当にヤバイ!
歌も少しづつお上手になって…。
もっともっと頑張って!
2007/10/28-23:02
137 愛知 ルナ   田島サマでハマりました!
もうホントだいすきです(≧∀≦)!!
まだまだファンとしては駆け出しの身ですが、これから一生懸命応援していきますよ☆☆
2007/10/26-23:36
136 アジア(Asia) luo   紘さん大好き〜!
わたしはちゅうごくからのひとです〜
2007/10/24-14:48

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky