[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

最新登録者から表示しています…全390人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
101 高知 真戸部     2007/07/08-03:22
100 富山 潟田 玲奈     2007/07/07-10:53
97 愛知 刹那   水の旋律2で初めて下野君の声を聴いて、おお振りの田島で完全にファンになりました!今後の活躍に期待しています! 2007/06/24-11:50
96 神奈川 あかね   声にいつも元気をもらってます! 2007/06/03-00:05
95 東京 mi-6   さあ!これからだ!! ファイト!ファイト!!
         
2007/05/23-00:40
92 愛媛 ぽよぽよ   ラーゼフォンいいですよね。 2007/05/14-09:05
91 岐阜 片世     2007/05/07-14:12
90 和歌山 そら   マイセンの紘くん大好きです♪ 2007/04/21-06:54
88 岡山 とまぽ   下野さんの素敵な笑顔が大好きです。 2007/04/16-23:11
83 愛知 あーさん。   クラスターで知ってからというものベタ惚れです。
下野さんの声には本気で癒されます。
可愛さ120%ってもう。(爆
2007/03/16-17:46
82 秋田 東城ヒカル    クラスターエッジのDVDを見て下野さんが好きになりました。声…可愛いですよね☆
 これからも下野さんを応援しま〜す!!
2007/01/11-20:54
81 東京 はるかん   こちらへの登録遅れました。すみません。
クラスターの頃から下野くん好きになりました。
新米です。宜しくお願いします。
2006/12/23-00:58
80 岐阜 伊藤 千鶴     2006/10/24-11:39
78 アジア(Asia) NAO     2006/10/21-03:09
76 長崎 けい   全てが大好きです!これからもずっと応援していきます!! 2006/10/01-21:32
75 栃木 こと   某BLCDを聴いてからファンになりました。紘くんの素直なお声が大好きです。 2006/09/12-08:59
74 神奈川 真咲   紘くん大好き。応援してます! 2006/08/25-21:31
73 茨城 夏実   紘さんのことはRootで知りました!
今となっては大好きな声優さんですvv
2006/08/25-15:16
72 高知 かねこ ひまり   頑張ってらっしゃるなぁ、としみじみ思います。こんな地方でもテレビからお声をお聞きしたいです!ラーゼフォンを見ていなかったのが悔やまれる!! 2006/08/22-23:52
71 大分 市村   紘くんのファンは大分にもいまよ!!ずっと応援し続けます>< 2006/08/09-21:44
70 福島 日和(ヒヨリ)   某ラジオを聴いてから、
もう、キュンキュンですッ!!o(´∇`*o)エヘヘ
2006/08/09-17:13
69 北海道   クラスターエッジで知ってから、すごくはまりました。紘君最高! 2006/08/08-10:46
68 神奈川 さみこ   下野さん溺愛しすぎて下野さんにつぎ込んだお金がとんでもないことになりました
でも自粛する気はありません
2007/02/11-00:40
66 静岡   クラスターで知りました!!下野くん大好きですv 2006/07/31-22:41
65 福島   紘さん大好きですv 2006/07/29-12:10
63 東京 西    こないだ好きになりました!こういう人もいるのか、と、驚いています。 2006/07/28-09:45
62 岡山   下野くん大好きです♪ 2006/07/16-21:51
61 長野 柚餅   クラ学で一気にファンになりました。
これからも応援していきたいと思います。
2006/06/30-23:19
60 東京 葛葉 下野さまの可愛い声と明るい笑い声が大好きです。お姿も素敵ですよね。
クラスターエッジで下野さまの声を知りました。
これからも応援して行きたいと思っております。
2006/06/04-18:58
59 沖縄 真紀   沖縄県初☆日本の端っこにも紘くんファンいますよ!僕はTake offでハマりました♪ 2006/05/27-03:15

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky