[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

最新登録者から表示しています…全390人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
420 千葉 小原つぐみ   下野紘さんの、エミル・キャスタニエがすごく大好きです‼ これからもお仕事頑張って下さい! 2012/01/23-20:29
419 千葉 小原つぐみ   下野紘さんの、エミル・キャスタニエがすごく大好きです‼ これからもお仕事頑張って下さい! 2012/01/23-20:28
418 千葉 小原つぐみ   下野紘さんの、エミル・キャスタニエがすごく大好きです‼ これからもお仕事頑張って下さい! 2012/01/23-20:27
417 静岡 りく   はじめまして!
ひろたん大好きです!!
ひろたんを知ったのはクラ学です。
声を聞いた瞬間ファンになりました。

これからも永遠にひろたんを応援します!
2012/01/22-23:01
416 神奈川 露姫   おお振りの田島でハマりました!
下野さんの声でどんな時でも気分が晴れます!
2012/01/16-22:05
415 愛知 ずんずん   うたプリからはまって下野さん一筋です!
最近好きになったので詳しいことは
まだわかりませんが、
これから下野さんを応援していきたいです!!
2012/01/14-09:15
414 アジア(Asia) maya   ひろたんが大好きですよ〜 2012/01/07-00:09
413 宮城 猫33   紘たん大好きです///
2011/10/25-19:54
412 東京 神原一波 下野さん大好きです!!いつも応援しています。将来は、同じ事務所に入って声優として頑張りたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。 2011/10/21-22:36
411 群馬 橋本愛美  
下野大好きですハァハァ(´Д`)
おお振りの時からずっと応援してます(*´д`*)
しもかじコンビ(下野&梶)好き過ぎます。

ずっと応援しています!!!10年,20年になっても
下野の事応援しています♪
2011/09/21-19:02
410 群馬 汐水   アニメ:ヨスガノソラの悠くんが
好きになるきっかけでした、
紘くん大好きです。
2011/09/17-09:19
409 奈良 かたしー   応援してます! 2011/09/12-13:43
408 愛知 ぽて   紘君に癒されています。これからも応援していきます。 2011/09/11-13:39
407 富山 なるる   下野紘さんを生涯応援したいです! 2011/08/22-12:21
406 東京 johane   いつも一生懸命で、サービス精神あふれるところが大好きです。ガンバレ! 2011/08/22-02:04
405 埼玉 ななほ   おお振りの田島君をみて大好きに
なりましたぁ★!
2011/07/03-20:50
404 北海道 璃玖 遠いいのでイベントなどは参加できませんが
紘たんは大好きなんで、
全力で応援させていただきますっ!!
それから紘たん、愛してますっ!!!
2011/05/17-17:24
403 北海道 azu   イベントはあんまり行けないけど、ひろたん大好きです!一生応援していきますvv 2011/05/15-21:13
402 新潟 ☆なつき☆ 紘くん大好きです(*′∀`)!
紘くん好きの方交流しませんかヾ(・∀・)ノ
2011/04/23-13:18
401 岡山 megumi   下野さんが大×100、好きです>w<  2011/04/19-20:13
400 神奈川 ちか   はじめまして。下野さん大好きです!
ラジオでの弄られてる下野さんや、即興ソングを歌う下野さんにがっちりハートつかまれました^//^
今年もたくさんアニメにご出演するそうで、今から楽しみです!!
2011/03/25-14:42
399 東京 まりぃ   紘くんが演じているキャラクターや、紘くん自身にいっつも元気付けられています!大好き☆ 2011/02/13-20:54
398 新潟 みぶ 下野くんファンです 2011/02/13-16:18
396 北海道 Maori   遠いからイベントとか行けないけど、下野さんは本当に大好きです!!!! 2011/02/12-22:59
395 静岡 ココア   皆さん一緒に下野さんを応援しましょう♪ 2011/01/17-21:54
394 広島 ななも   カレイドスターのケンで好きになりました!
ひっそりと応援しています♪
2011/01/13-23:12
393 北アメリカ(North America) caramel   初めまして、caramelと申します。
アメリカからのファンです^^*

おお振りを見始めてから紘くんに出会い気に始めました。
その後は紘くんが出ていた某ラジオを聴き始め大好きになりました。

紘くんの笑顔と笑い声がすごく好きです!
私の癒しの元でもあります!

これからも地球の反対側から応援しております!
頑張ってください!
2011/01/13-10:29
392 千葉 そんちー えっと「リリーのアトリエ」で知ってから応援しています。イナズマイレブンはゲームもやってますヨ。再登録です。 2010/11/15-06:20
391 広島 シンちゃん(管理人) 古いデータがいくつか消えていました。申し訳ありません…
改めて再スタートです!
皆さんとご一緒に紘くんの応援をしていきたいです♪
2010/11/13-12:51
390 静岡 GRL     2010/10/11-21:44

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky