[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

最新登録者から表示しています…全390人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
345 福井 ゆいこ   おお振りの田島で下野くん狂信者となりました。
2009/04/22-19:33
343 埼玉 ター 毎日応援しています。
大好きです♪
2009/04/18-23:52
342 富山 たぁ 大好きで死にそうです(笑)
いつも応援しています♪
2009/04/18-23:51
341 アジア(Asia) hotaru     2009/04/09-01:51
340 アジア(Asia) beere     2009/04/07-22:23
338 茨城 アユミ   下野さんはおお振りで知ったのかきっかけでした。
またあの素敵な笑顔とファンを思う気持ちや姿を見てさらに大好きになりましたww
2009/04/06-15:00
337 岡山 KNO   下野さん好きすぎて、思い出すだけでにやにやがとまらないww 2009/04/05-15:38
336 東京 りなこ はじめまして。りなこと申します。。紘くん歴はちょっと短いですが、紘くん大好きです。アニメはもちろんですが、ラジオやってる時のあの紘くんが一番好きですね〜〜。どうぞ宜しくお願いします。 2009/04/04-10:11
335 大阪 koujicha1993   あの詰まりと違和感のない声がいいです。 2009/04/03-20:20
333 鹿児島 buchi     2009/04/03-13:23
330 茨城 そら   男ですけど紘サン大好きです 2009/03/27-03:53
329 愛媛 紗夜   ひろたん大好きです(^ω^) 2009/03/26-23:11
328 千葉 みかん   下野さん好きです!!
もっと早くに出会えれば良かった♪
2009/03/26-17:25
327 東京 遊唯鹿   下野さんメッチャ好いですよね!!凄く好きです。 2009/03/26-15:08
326 福岡   底辺ラジオから大好きです^^ 2009/03/26-13:18
325 山梨 髏姫   下野さん大好きでもうやばいです 2009/03/26-00:00
324 福岡   魔人を見た時から大好きになりました(^^)愛してますっ 2009/03/19-01:01
323 岡山 kaede   彼に癒されます。デトックス効果があります。 2009/03/10-20:04
322 静岡 桃乃胡桃   紘くん大好き★ 2009/03/05-01:28
315 北アメリカ(North America) Junko     2009/03/04-09:37
314 京都 mimosa     2009/02/16-23:31
313 宮城 twill   出会いは田島でしたが、惚れたのはエミルです^^
バイト代はいったら絶対写真集買いますw
2009/02/10-02:51
312 神奈川 倭子   ゲノくんが好きすぎてヤバイwww 2009/02/02-19:56
311 群馬 ハルナ   もうすべてが可愛くてたまりません!!
好き過ぎますっ!!
2009/01/30-23:10
309 福岡 西   おお振りから下野さんを知りました。声がとても素敵! 2009/01/11-23:14
308 三重 香宮 舞琳   おお振りを見てから下野さんが大好きになりました!
可愛いけどかっこいい声の下野さんが大好きです♪
2009/01/11-18:53
307 東京 るの三乗   下野さん、ずっと大好きです!!
これからも応援しています!!!!!
2009/01/10-11:37
306 アジア(Asia) kaede   しもちゃん大好き!生のしもちゃん見てみたい>w< 2008/12/30-17:26
305 アジア(Asia) 揚羽蝶     2008/12/28-20:09
304 千葉 みのり   下野さん大好きです。クラスター・エッジやスペシャルA、おおきく振りかっぶってやかんなぎなど下野さんが声優をされたアニメをよく見ていました。
陰ながらですが応援者です。
がんばってほしいです。
下野さん大好き!!
2008/12/26-18:34

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky