HOME  HAPPY、HAPPY、LOVELY !   fight 5←back  next→ fight 7  

HAPPY、HAPPY、LOVELY ! − fight ! −





あ、駄目だ、眠くなってきた…

俺は英語長文を読みながら欠伸をした。 このまま解答用紙に突っ伏して寝たい。
そもそも期末テストとかなら ともかく模試の点数を一週間で上げろという方が無理な話だ。
五点くらいは変わるかもしれないけど、そんなん大差ないよなぁ。

「竜、どうだった?」
「いつも通り」
「あはは、俺も〜」
川原は自分を指差して笑った。
「昼メシ食って国語か」
今度こそ寝そうだな。
イチミヤ!
「アリー」
「アリー先生」
「少しは出来たんだろうな」
「まーぼちぼち…」
「ぼちぼち!? そんなで私に勝てると思っているのか!?」
「はぁまぁ…」
俺は曖昧に応える。
「センセーこそ どうだったんスか?」
愚問だな、イチミヤ
…そうッスか。
「私は お前が真琴に相応しいと判るまで認めないぞ! 国に帰れん!
別に認めてくれなくてもいいけど…。 っつーか 帰れ

「お前に任せられないと判れば真琴は私が連れて…」

「あ、アリー先生だ !! 」
ホントだー!


あ、クラスの女ども…。

「なんで居るんですか〜?」
「あ、もしかして私たちの激励!?」
「きゃー!」
「先生、さっきの問題、これ答え B ですよね?」
「センセー、私 昨日 センセーの夢見ちゃった〜!」

「 だーー !!! うるさいぞ !! 君タチ !! 」

「あ、ごめーん」
「先生 お昼まだ?」
「一緒に行こうよ〜!」
「おごって v
「あれ、先生の今日のゴムもオシャレ〜〜」
「ホントー。どこで買ったの〜?」
「私この間してた赤とオレンジのが良かった」
「えー、青いのが良かったよ! 金髪に合ってさ〜」


昼メシ行こうぜ

「そうだな」

「 待て逃げるなイチミヤー! 」


美形教師の宿命だ。あきらめろ。 グッバイ!


クーラーの効いた建物を出ると一気にムワっと熱気が押し寄せてくる。
「あちぃ」
「次 何時からだっけ?」
「なに食う?」
「ラーメン食いてぇ」
「あちーよ」
川原の言葉に夏バテ気味の鈴木が言った。

「あれ?」
「あ…」
「竜、あれ真琴ちゃんじゃねぇ?」
川原が指した方向を見ると、道路の向かい側を伊集院が歩いている。
「あいつは…」
「昨日の」
塩…田?塩島?だっけ。
「塩谷じゃん」
そう、それだ。
伊集院と塩ナントカは並んで店に入っていった。

「竜 、どーなってんだ?!」
川原が勢いよく訊いてくる。
いや、俺に訊かれても。 知らん
「電話かけてみろよ」
なに興奮してんだよ。
「どーでもいーよ」
めんどくせぇ。


ぽろぴろぺー


「メールだ」
「竜、その着信音やめろって!」
「気が抜けるっ」
いいじゃねぇかよ。
「伊集院からだ」


いま映画の買出しで近くに来てます
試験終わったら一緒に帰りましょう  ( はぁと × 3 )


「……」

「………ハート……」

「……ハートが3つ……」

「大きいハートが3つ…。」

「………………………………ばかばかしい… 心配するんじゃなかった ・・・









つづく













HOME  HAPPY、HAPPY、LOVELY !  party  hospital  fight 1 2 3 4 5 6

和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム