HOME   LOVELY、LOVELY、HAPPY !  party 1 2 3 4 5 6 7 8
LOVELY、LOVELY、HAPPY !

  パーティ編




竜くんが、いくらか吹っ切れた様子でトイレから出てきた。
前髪が濡れているところを見ると、顔を洗ったらしい。  その後ろを、由希様が歩いてくる。
「竜くん? いったい何が・・・」
「アンタには関係ない」
変わらず私を見ないまま、竜くんが言った。





「 ・・・・・・ 」


「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」





・・・・・・私の堪忍袋の緒も、切れそうよ?








「…竜くんのバーーーカ 」



「ばか」


「ばかばかばか」


「ばかばかばかばかばかばかばかばか…」






「…って、そんな小学生みたいな」
思わず突っ込みを入れて、竜くんは目を丸くして呆れている。
ふん、呆れてるのは こっちだもん。  勝手に私を他の人間と同じに見て。





   心臓が止まるかと思った。





「ばかばかばかばかばか…」

「 だー! もう!! 」



「 …… 悪かったよ ! ! 」



「わかれば いーんです」

私がそう言うと、ちぇーっと竜くんは不貞腐れた。



 もう あんな眼で見ないで


 温度のない眼


 私を映さない眼




その後 竜くんは じーーっと私を見ていたが、何やら納得したのか、柔らかく笑って、いつもの 竜くんになった。
無理のない、いつもの竜くん。 良かった。




 貴方が笑って、 私は涙が出そうになる。


 貴方が好きで、ときどき、気持ちに押しつぶされそうになる。





……振り出しに なんて、 戻させないからね?








竜 パーティ編10







HOME   LOVELY、LOVELY、HAPPY !  party 1 2 3 4 5 6 7 8