HOME   LOVELY、LOVELY、HAPPY !  party 1 2 3 4 5 6 7 8
LOVELY、LOVELY、HAPPY !

  パーティ編






倒れた竜くんが、ギッと眼を上げる。
その視線を追った私は、一人の男と目が合った。




          あ あ 、 


     あ な  た が    竜 く  ん を



        傷 付 け た の ね  ?






何も耳に入らなかった。


身体が動いていた。



護身のための銃。





 私 が 、 竜 く ん を 護 る た め  の 。





命中すると思った。

判るのだ、撃つときには、もう。






それを 破壊 する と 。









「 ・・・・・・ !! 」














「 ・・・だ  だ!! 」














「・・・い・・・ ん !!! ・・・」











「・・・っ」

















 ま こ と !! 











気がつくと私は竜くんの腕の中に居て、仕方がないなぁって顔で竜くんは苦笑いしていた。
「大丈夫だよ」
それは、 さっき桐香ちゃんに見せた表情と同じで、 ふと腕を上げ、その手に血がついていることに 驚いた顔をした。
「わり」
赤く染まった私のドレスに、高級ドレスが、と場違いなことを唸っている。
「自分の怪我のことを心配して」
すぐに担架が来るから。
「あーうー、まあなぁ〜」
舌っ足らずに竜くんは意味のないことを呟いて、ずるり、と身体を沈み込ませた。
「竜くん!」
「だいじょーぶ だいじょー…」
そのまま、瞼を閉じる。

「竜くん!!」


もう、反応は無かった。





「真琴」
「にいさま…」
「竜は、大丈夫だよ」
「うん」
竜くんは命に別状は無かった。

でも、だいぶ出血していた竜くんの顔色は青白い。
いつでも元気な竜くんには考えられない姿だった。




竜くんが、目を覚ますまで。

そう思って、ついていた。


風邪なんて ほとんど引いたことがないと言っていた。
それで、兄さまが馬鹿だからな、と言って、竜くんを怒らせたんだった…。


竜くん。

竜くん、竜くん。


私は もう、貴方が居ないとだめです。









世界が霞んで、色が無くなってしまう。









真琴 パーティ編 了

竜 パーティ編15








HOME   LOVELY、LOVELY、HAPPY !  party 1 2 3 4 5 6 7 8