HOME   party14←back  HAPPY、HAPPY、LOVELY !  next→hospital 01

HAPPY、HAPPY、LOVELY ! − party −





目を覚ますと、夜だった。
暗い部屋。
ぼんやりとして頭が回らない。
ぼーっと天井を眺めていると、段々目が慣れてきた。
白いカーテンからは、夜の青い光が柔らかに入ってきていた。


その光を背にして、伊集院がいた。
逆光で表情は判らない。
声が出なかった。
なんだろう。 ひどく身体が重い。

泥沼に沈み込んだようで、力が入らなかった。

伊集院が近づいてきて、ぽろぽろと泣いているのが判った。

変……だなぁ…
伊集院は こんな手放しで泣いたりしたことはなかったはずだ。
本当は涙脆いんだろう、でも、いつも我慢して歯を食い縛っている。
泣いてしまう、涙が浮かんでくる自分が悔しくて堪らないって顔をする。

なのに、青い薄明かりの中で、伊集院は無防備に泣いていた。


ただ泣いていた。




俺は、泣く女が吐き気がするほど嫌いだ。

軽蔑さえしていた。




していた、けど。




……ふわふわの髪が、揺れる。


思わず手を伸ばして掴んだ。

なんか、いっつも柔らかそうだなって思ってたんだよな。

さわったら、どんなかな、って。




伊集院は何故かひどく驚いた顔をしていた。


? なに驚いてんだ?



そして、涙を浮かべたまま、ゆっくりと微笑んだ。













パーティ編 了      病院 編











HOME  HAPPY、HAPPY、LOVELY ! 1 10 17 party1 5 10 11 12 13 14 15

和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム