HOME   party13←back  HAPPY、HAPPY、LOVELY !  next→party 15

HAPPY、HAPPY、LOVELY ! − party −





・・・・・・ ・・・・・・

    て――― !!!




なんで俺、伊集院 庇ってんだよ !!?


馬鹿じゃん !! 死ぬじゃん !!! アホだーーー!!


くっそーー!! 俺、反射神経 良すぎ!!
考えてから動こうぜ!?
           ↑ ボディガードなので正しい行動かと思われます


俺が自分に突っ込みを入れているのも束の間、伊集院のドレスが舞った。
すらりと細い足が露わになる。


…………………う、っそだろ!!?


伊集院は、その腿に銃を装備していた。

素早く それを抜き、撃った男に向ける。

伊集院の目は感情を無くしたように色褪せ、冷たく光っていた。



・・・・・・殺す、気・・・だ!!!



「待っ、…伊集院 !!! 」

ダメだ、聞いてねえ!!

俺は、訓練所で見た、百発百中の伊集院の腕を思い出していた。



銃弾は、確実に頭蓋を撃ち抜くだろう。



「駄目だ!! 伊集院!!!」








「 …… ッ 」













「 真 … 琴 … !! 」














俺は痛む身体を起こし伊集院を抱き締めた。

ガーーン…と大きな音と、悲鳴。
山谷さん達だろう。

伊集院の腕が力を無くして だらりと垂れる。

「ばっ…か、大丈夫だよ」
泣きそうな伊集院の顔。
「大丈夫だから」
伊集院の震えが伝わってくる。
その様子が小さな子供みたいで、桐香にするように頬にふれようとすると、べと、 と自分の手に血が付いていることに気がついた。
ああ、さっき腹に さわっちまったんだった。
「わり」
ふれずに手を引く。
服に血がついちまったなー。
う、ドレスの値段 考えると恐ろしい・・・。

やべ、なんか目が かすむ。

貧乏人の俺は、その値段を考えて気が遠くなり、ずるっ…と身体を沈ませた。










真琴 パーティ編8











HOME  HAPPY、HAPPY、LOVELY ! 1 10 17 party1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム