HOME   party8←back  HAPPY、HAPPY、LOVELY !  next→party 10

HAPPY、HAPPY、LOVELY ! − party −





「…と、わりぃ、俺トイレ」
伊集院の心配そうな顔が目に入ったが、それさえ嫌悪を催す。

「はー」
顔を洗って、一息つく。

あーびっくりした。

会うと思ってもなかったから、心構えがなかった。

吐き気がした。


まさか まだ自分が反応するとは思わなかったヨ


「はぁ〜すっきり、すっきり」
間抜けな声がして龍弥が個室から出てきた。
「あれ? 竜じゃないか」
そう言って、俺の隣で手を洗う。

「龍弥…」
「なんだい?」

俺は お前が好きだーーー!!!

ぎゃーーー☆◎◇?!!

ガバッと抱きついた。
龍弥はジタバタと暴れている。

「ななななにごとだい!!? 竜も僕の美貌にノックダウン★!?





「………コラ、何やってんだ」

パコッと頭を叩かれる。
「由希」
「トイレは 大小の便をする ところ であって、遊ぶところではない。」
真剣な顔で説教されてしまった。

「そ、そうだね、すまない、由希」
龍弥も真剣に返さなくて いいから。


「あ」
「なんだい?」
「竜也?」





「 俺、 手ぇ洗ってねぇ 」 Σ (  ̄ □  ̄ )






「 ええーー!!? ききキタナイ!!!










                「 えんがちょ 」 ← 由希













「なーんちゃって、」











「 う そ ぴ ょ 〜 ん 」













「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」











「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」








「 すまねえ 、 本当に愛してるのは 由希なんだ ・・・」



「 アホ







「ったく、純情な青年をからかうなよ」
「いーじゃん」


あー、馬鹿やって スッキリ した。  まさに トイレの醍醐味ってやつ?   ← スッキリ



トイレを出ると、伊集院が待っていた。

俺が目を背けると、伊集院は近寄る足を止めた。

「竜くん? いったい何が・・・」
「アンタには関係ない」



俺は目線も合わせず そう言った。







真琴 パーティ編4











HOME  HAPPY、HAPPY、LOVELY ! 1 10 17 party1 2 3 4 5 6 7 8

和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム