HOME   LOVELY、LOVELY、HAPPY !   party 1 6 7 8  sport meet 1 2 3 4 5
LOVELY、LOVELY、HAPPY !

 体育祭編






竜くんは、一人 黙々と朝稽古の片付けをしている。
道場の床が、きゅっきゅ、と鳴った。

「竜くんっ!」
思い切って声を掛けた。
顔を見れないまま、お弁当を差し出す。
「昨日はゴメンなさい」
「……」
「………?」
ちらっと顔を上げると、竜くんはジッと私を見下ろしていた。

え、な、なに…、なに?!

「……」
「………」
ジーっと段々 顔が近付いてくる。
竜くんの目は、私の目から離れない。

うそ……!!

「……」
「………」


「シズカーー ! すげーホントだ !!! 」

へ?

「真っ赤、 タコ! 茹でダコ!!」

「だろー?」
遠くから、兄さまの返事が聞こえる。

「ああ、面白かった」
そのまま、竜くんはシャワー室へ向う。

「……ッ ちょっと待って!」
ガシッと裾を掴む。

「なに、今の…」
竜くんに訊く。
「へ? ああ、昨日のことシズカに意味わからんって話したら、やってみろって」
本当にタコになるんだもんな〜。
わはは、と言って、竜くんはシャワー室に引っ込んでしまった。



……… 最っっ低 。




「あースッキリすっきり。」
「…竜くん」
「ん? なに?」

にっこり。


……惚れた弱みって、惚れた弱みって……ッ!!

もうヤダ、その笑顔ーーー!!


「さーて、朝メシ、朝メシ♪」


……そんな可愛く笑わないでよーーー!!!






つづく







HOME   LOVELY、LOVELY、HAPPY !   party 1 7 8  sport meet 1 2 3 4 5


和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム