HOME   LOVELY、LOVELY、HAPPY !  sport meet 1 9 10 11 12 13 14 15 16 17
LOVELY、LOVELY、HAPPY !

 体育祭編






一度 手に入れて、もう手放せないもの。

「伊集院?」
穏やかに髪に触れる手も。
「どうした?」
その優しい声も。
見つめる柔らかい視線も。

全部全部。

もう失えない。


だから、怖くて。
竜くんが怖くて、怖くて。


また拒絶されたら?
迷惑そうにされたら。

以前は何も無かった。
竜くんからの感情は「嫌い」だけだった。
失うものが何も無かった。
だから何も怖くなかった。



臆病者。

臆病者。臆病者。


振り払われるのが恐ろしくて、それ以上 近づくことができなくなった。


すでに手に入れたものを守ることに必死で。


臆病者。




「あ、あー……なるほど。わりぃ」
「え?」
顔を上げる。ペシリと額を叩かれた。
「ほら、戻ろうぜ」
にっこりと安心させるような笑み。
「立って」
ひょいっと軽く立たされる。
笑いながらグシャグシャと前髪を混ぜられた。
桐香ちゃんにする、お兄ちゃんの仕草。
泣いている子供を励ますような。

…でもね、竜くん。
私が欲しいのは、ソレじゃない。

それなのに。

もう、 手放せないよ。









つづく




HOME   LOVELY、LOVELY、HAPPY !  sport meet 1 9 10 11 12 13 14 15 16 17


和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム