リラクゼーションスペース 風佳

★ もっと幸せに! もっと輝いているあなたに 出逢うために!★
アロマ レイキ ヒプノセラピー カウンセリング チャネリング
リターン・クリアリング
各種講座
お分けします 書籍の紹介 リンク
メニュー 料金 コース 予約 問い合わせ プロフィール 体験談 心の伝言板

体験談
 ★ 実際にセッションや施術を受けた方の声を聞いてみましょう♪ ★

それぞれの体験談へジャンプ!
   ★アロマトリートメント/講座 
   ★レイキ・ヒーリング/伝授 
   ★ヒプノセラピー/講座 
   ★カウンセリング/講座 
   ★チャネリング(カード・カウンセリング) 
   ★リターン・クリアリング 
★アロマトリートメント/講座 体験談
◇大阪府 Sさん:女性
 

初めて「レインドロップ」を受けました。
今まで名前は聞いたことがあったけれど、受けたことがなかったので、麻野先生の施術を楽しみに受けました!

今までの「マッサージ」の概念が変わりますね!
エッセンシャルオイルがポタッと落ちる感じが新鮮!強くマッサージされているわけではないのに、すごく深く入っていく感じが、とても不思議でした。

・・・今までの「眠る」感覚とは、次元が違う感じ・・・
むっちゃデトックス感があるので、また絶対行きます!

◇大阪府 Yさん:女性
 

アロマトリ−トメントの感想です
90分のコ−スをよく受けています
私は普段、バソコンをよく使うので肩こりがひどく、色々なマッサージに行きます どこに行っても、「凝ってますね〜」と称賛?されます(T_T)
そんな身体なので、めちゃくちゃ身体固いです
女性に施術してもらうと、もの足らない時がありますが、麻野先生はそんなに力があるようには見えないのに、「う゛お おお−」って言うような※すみません(>_<)言ってますね
力強い施術です
でも、とても優しくされる時もあるので、そんな時はヨダレがでてしまいます※すみません
そんな状態で私の身体は翻弄されつつも、きっちり眠ってしまいます
帰宅後、身体が軽くなります!
日課のストレッチした時、普段より身体が曲がります 効果は絶大です
また行きますので、これからもよろしくお願いします!

◇大阪府 Mさん:女性
 

昨日はレイキ&アロマ&ヒプノとお世話になり大変ありがとうございました。
長時間お時間を頂戴し、取り留めのない会話にも親切丁寧に耳を傾けていただいて、
帰宅して我に返りましたらうれしいやら、恥ずかしいやらで昨日は
少し高ぶっていたように思います。
ですが、初対面にもかかわらず自分の悩みや思い、気づきを
あれだけ口に出せたのはこれまでで初めてでした。
「固く重く考えず自然に任せて生きていこう」を
しっかりと体感できました。
もしも再びご縁がありましたら、さらに緊張もほぐして心身をお任せしたいと思います。
またお目にかかれることを楽しみに頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました

◇mew2さん:女性ispot掲示板より)
 

昨日は一日ありがとうございました。
レイキは初体験でどんな感じかな〜と思いながら受けてみたら・・・
・・(略)・・⇒レイキヒーリング体験談へ

そのあとのマッサージも気持ち良くってうーんすごいって感じ。
がっつり系のゴッドハンドに感謝です。
アロマも最初に好みを聞いてくださりうれしかったです。
午前中はだいたい寝てしまってましたね。
あまりにも気持ちよくって。

午後からのヒプノセラピーもとっても考えさせられました。
・・(略)・・⇒ヒプノセラピー体験談へ

いろんなことを質問してもいろんなお話をしても気持ち良く答えてくださって本当にありがとうございました。
目の前にあることや興味のあることを少しづつやってみようって思います。
レイキにもすごく興味を持ちましたのでまたよろしくお願いします。

◇こころさん:女性ispot掲示板より)
 

前回は ありがとうございました!
レイキが、その時の体調で感じ方が違うのを知って、びっくりしました。
・・(略)・・⇒レイキヒーリング体験談へ

アロママッサージ、すごく本格的で、それも上手くて、ツボに入っていて、びっくり!!
プロだぁ〜…って実感しました。
整骨院や マッサージに行くなら、これから、麻野先生の所へ行く事にします♪
帰り、体が、軽くなってました。
私の一番 落ち着ける場所を見つけた♪って嬉しいです!

◇和歌山県 Rさん:女性

 

昨日は有意義な休暇を過ごしました。
アロママッサージとカード・カウンセリングを受けてきました 。

アロママッサージはローズオイルを中心とした精油を使ってのマッサージだったんだけど、ほんとに気持ちが良くて、最後はうつらうつら・・・

そして、昼食後(お弁当持参で行きました)は「カウンセリング」

・・(略)・・⇒チャネリング(カード・カウンセリング)体験談へ

◇大阪府 Oさん:女性
 

先日は癒しの時間をありがとうございました。
風佳さんのHPで「体がほぐれれば心もほぐれる」って書いてあったことを思い出して、自分が受けてみて実感しました。あんなに体がガチガチになってるのに、さわってもらうまで気付きませんでした(>_<)。
あの後、心もすごく軽くなりました。
本当に気持ち良かったです! また時間を見つけて行きますね!

◇大阪府 Mさん:女性
 

先日はアロマの講座で、母ともどもお世話になり、ありがとうございます。

講座内で先生に施術して頂いたおかげで、その後、母も私もとても調子よく過ごしています。そして、私も母を練習台に日々がんばっています(*^_^*) 。最近では、寝る前の日課のようになっています。
2人とも先生の施術を受けているので、母に自分の上達度をチェックしてもらえるのが、本当にありがたいです。先生が、「身近な方をモデルに連れていらっしゃる方が良いですよ」とおっしゃっていた意味が、今になってわかりました。

残りの部位、母も私も、今からとても楽しみです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

◇奈良県 Aさん:女性
 

先日はアロマトリートメントでお邪魔しました。その節はありがとうございました。
おかげさまで、ずっと重くて上がらなかった肩がすっきりと軽くなりました。

それにしても、自分では全然平気なつもりでいた場所が、あれほど凝り固まっていたとはビックリです。自分の体って、意外と知らないものですね。それとも麻野先生の手が特別なんでしょうか。。。

今は何よりも、ずっと椅子を持ってこなければ取れなかった棚の上のものが、スッと手を伸ばして取れるようになったことがうれしいです。本当にありがとうございました。またおうかがいしますので、よろしくお願いします。

◇大阪府 miruさん:女性ispot掲示板より)
 

先日はレイキとアロマを施術していただきありがとうございました☆

・・(略)・・⇒レイキ体験談へ

アロマも今まで他のサロンで受けたのとは比べものにならないくらい気持ち良くて、顔も体もスッキリ!首の所を牽引(?)してもらったおかげか、今まで背骨のでっぱりが気になっていた所がマシになったような気がします。施術後は体がリセットされたような、今まで感じたことのないスッキリ感でした♪
これからどれだけ疲れてクタクタになっても麻野先生がいる限り安心です〜(*^_^*)

ヒプノも体験してみたいし、レイキの伝授もしていただきたいし、ぜひ近いうちにまたお邪魔しますね!

◇大阪府 くうさん:女性ispot掲示板より)
 

先日はレイキ&アロマ&ヒプノと丸一日お時間を頂きありがとうございました! レイキ&アロマを受けた後、普段から気になっていた肩こりがとても楽になりました♪ヒプノも初めて受けましたが、とても不思議な体験で、体験後は心も身体も軽くなったように思います。風佳さんのお部屋の香りもすごく好きです♪

この日の素晴らしい体験に続いて、レイキ1&2伝授まで受けさせていただきありがとうございましたー!!
レイキはすごいですねぇー!かなりの不思議体験をさせていただきました!そして伝授の間、とてもとても心地よく…フワフワしちゃいました(笑)

麻野先生はとても気さくな方で、安心して身も心も預けることができました。色んな想いが混ざり合って表現がおかしかったにもかかわらず、優しく受け止めていただき本当にありがとうございました!先生のお話もとても楽しく勉強になりました。
時期をみてレイキ3以降も順に受けていきたいと思っております。その時はまたよろしくお願いいたします。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

◇大阪府 Mさん:女性   
 

一昨日、昨日と至極の時をすごすことができました。
アロママッサージは本当にとろけるほど気持ちが良かったです。
パートナーも「先生の親指の使い方は只者ではない!」と言ってます(笑)
先生の手が「肉球みたい!!」と失礼な事を申しましたが、それだけフワフワで温かくてパワーが伝わってきました。
雰囲気も、香りも、音楽もすべてがリラックスできて大満足です。(その上、先生が超美人で驚きです)

なによりパートナーが気持ちよすぎてド爆睡...(笑)
パートナーの施術が終わった後の腫れぼったい目を見てとても幸せな気分になりました。
『パートナーにリラックスのプレゼント』の目的達成(^_^)v
とっても喜んでくれました。
先生にお願いして本当に良かった。
本当にありがとうございました。

来月のヒプノとレイキも楽しみにしています。

◇大阪府 Yさん:女性 
 

いつもアロマの講座をありがとうございます。
初めのうちは思うように動かなかった手も、家族を相手に練習(笑)しているおかげで、うまく動かせるようになってきました。
丁寧にマンツーマンで教えていただけるので、疑問点が残らないのが嬉しいです。 それに同時に自分が受けることができるっていうのはいいですね。 実際に受けることと、見ていること、やってみることがこれほど違うものか、というのを実感しています。
これからは友人の体を借りるのも大丈夫!と思えるようになってきましたので、がんばりますね!!
いずれは私も自分のサロンを開きたいな。なんて思っていますので、どうぞ末永くお願いします!

◇奈良県 あなくまさん:女性ispot掲示板より)
 

昨日は、アロママッサージありがとうございました。初めての雰囲気で、少し緊張していましたが、少しづつ、緊張もほぐれ、リラックスした時間を過ごさせて頂くことが出来ました。
お話しさせて頂くことで、今、私が何をすればいいかという事を気付かせて頂きました。ありがとうございます。
他のメニューも興味があります。少しずつ体験させていただきたいなと思っています。宜しくお願い致します。

◇兵庫県 さいころさん:女性ispot掲示板より)
 

今日初めてアロマを体験させていただきました。
心が疲れきっていたのだと思いました。
お伺いさせていただいてすぐ不思議に涙が止まらなくて・・ほっとして・・そんな言葉とは又違う「何かが私を解放してくれる場所」を見つけた気がしました。
いきなり人生相談をしてしまってそれでも丁寧に話して頂いて、本当に楽しかったです。今度はぜひヒプノを体験したいと思っています。
又連絡します。ありがとうございました!!!
取り急ぎお礼まで。

◇兵庫県 Kさん:女性
 

先日はアロママッサージをありがとうございました。
私自身、アロママッサージが好きで、いろんな所で受けてきたのですが、麻野先生のは何だか全然違いましたのでビックリしました。
他の所では、やってるときには気持ちいいんですが、終わったらそれで終わりなんですよ。
先生のは、やっていただいてる時はもちろん気持ちいいのですが、終わった後、その感覚が続くというか、いつまでも気持ちいいんです。内側からホカホカとなってくるというか・・・。
どう表現したらいいのかわからないのですが、とにかく気持ち良くて、何だか肩凝りだけじゃなくて精神的にもすごく癒されて、それが今日も続いています。病み付きになりそうです(笑)。
またおうかがいしますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

◇大阪府 ちいさん:女性ispot掲示板より)
 

今日はアロマトリートメントに初挑戦!!
正直言って、アロマトリートメントってトリートメントっていうくらいだから、なでなでするくらいであとは漂うアロマの香りでリラクゼーションするのかな、と思っていました。

が!!
思いっきりくつがえされました!!
先生の手、魔法の手?
たまった疲れがどんどん流されていった感じです。
首もほんとに軽くなりましたし!(肩こってたんですねぇ。。。(苦笑。。))
それに手足が今でもホコホコしています。
これ、ちょっとクセになるかも。。。(^^)

入れていただいたお茶もほんとにおいしかったです(●^-^●)
今度はどのオイルで癒やしてもらおうかしらん〜(笑)
先生、今日は素敵な時間をありがとうございました!!またお伺いします!!!

◇大阪府 ちかこベイビーさん:女性ispot掲示板より)
 

今日初めて、アロママッサージを受けました。
何とも言えない良い香りに包まれ,麻野先生と心地良く会話し、
やっと自分を癒していただける場所を見つけた感じです。
終わった後、何か解放された様な気分で(笑)ご機嫌な私でした。
また、21日にお会い出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございました♪

◇大阪府 MSさん:女性ispot掲示板より)

 

今日アロマトリートメントとヒプノセラピーを初めて受けました。
とても気持ちよくて心の中のモヤモヤがすっーと抜けるような感じで有意義な時間を過ごすことが出来ました。心身共にリフレッシュ出来た様に思います。

・・(略)・・⇒ヒプノセラピー体験談へ

◇大阪府 Kさん:女性 
 

いつもアロマトリートメントをありがとう。
あのリラックスした、心地の良い時間にすっかりはまってしまい、すでに回数券を買って、家族中で取り合ってる始末(笑)。 いつもありがとう。(それにしても、回数券ってお得ね!)

昨日も、オイルでお肌すべすべ。流してしまうのがもったいなくて、思わずお風呂に入らずに眠りましたよ(笑)。


今度は誰がお世話になるかしら。よろしくね。

◇大阪府 うとひめUさん:女性ispot掲示板より)

先日(23日) 、アロマトリートメントを施術していただき、ありがとうございました。
前日、突然の予約にもかかわらず、お引き受けしてくださり、また、癒された時間を過ごすことができ、感謝しております。
今も、肌がすべすべで、すごく嬉しいです。
また、ぜひ、行かせていただきますのでよろしくお願いします。

◇大阪府 さーやさん:女性ispot掲示板より)
 

今日は、アロマトリートメントとヒプノセラピーを一緒に受けさせていただいて、ありがとうございました。

アロマトリートメントの方は、他の所でも受けたことがあって、それなりに満足してたのですが、今日受けてみて本当に良かったです。 麻野先生の手って、すっごく気持ち良かったです♪きっとレイキヒーリングもやってらっしゃるからでしょうね。手の平からエネルギーが流れてくるのがわかりました。「癒しの手」って、本当にあるんだぁ〜とすごく実感しました。極楽気分ってこういうのだったんですね(笑)。ありがとうございました。

・・(略)・・⇒ヒプノセラピー体験談へ

★レイキ・ヒーリング/伝授 体験談
◇奈良県 Kさん:男性
 

初めてのレイキの感想・・・

先生は千手観音様?
凜としたお姿
でも、こちらのそばに寄り添ってくださる。
施術中は、眠気と覚醒が交互に訪れました。
あと普段は眼が疲れやすいのですが、
帰りの車中、周りの景色が
とてもくっきりと見えるのにびっくりしました。
上手くお伝えできないのがもどかしいです・・・

おかげさまで体調も良いですよ。
またしんどくなった時は、お会い出来ますか?

◇和歌山県 Mさん:女性
 

先日は、ありがとうございました。
抗がん剤が入ると夜は不眠気味になるのですが、
レイキのセッション中、とてもフワフワした感じで気持ちよくリラックスできて、うたた寝をしてしまいました(^_-)-☆
とても、気持ちよかったです。

先日、家に帰ったあと、驚いたことが起きました。抗がん剤を始めてから止まっていた生理が復活したのです。
年齢的にも、もう仕方ないと思っていたし、そう聞いていたので『身体はどんな状態でも元の状態に戻ろうと健気にがんばってくれてるんだなぁ』と、自分の身体に感謝を感じる出来事でした。それを後押ししてくれたのが『レイキ』であると、私は確信しております。
ありがとうございます☆

◇和歌山県 Mさん:女性
 

今日は、ありがとうございます。
おみやげまでいただき♪
得した気分でウキウキと帰ってきました。
今、体温を上げるため、半身浴をしているので早速、試してみたいと思います。【←お年玉プレゼントでしたね】

はじめての体験のレイキ。最初は、ちょっとドキドキでしたが・・・身体にそっと触れているだけなのに不思議と温かく感じ、最後は気持ちよくてうつらうつらしてしまいました。

また、レイキの受講とレイキのセッションを合わせて受ける事はできますでしょうか?
次回を楽しみにしています。

◇大阪府 Yさん:女性
 

今日は色々とお世話と御迷惑をおかけして、ありがとうございます、すみませんでした。
レイキ復習&交流会は初参加でしたが、参加された方が楽しんで帰ってきださればよいのですが。
私は楽しかったです。

一つの目的に対して、いろんな場所から、人が集まるがすごいですね。
先に帰る私が言うのも、なんですが、レイキに入ったキッカケとか聞けてよかったです。
本当はもっと私の話を言いたい、人の話を聞きたかったです。
参加者さん、子連れなのに、いやな顔せず、いい人ばっかりで嬉しかったです。

また、レイキ復習会は色々、勉強になりました。
また、テキスト引っ張りだして、見ます。
特に、レイキを仕事としてされる方は必須ですね。
複数の人にされるって、気持ちいいですね。
愛、感じました♪

色々言いましたが、復習会は参加して、体験しないと分からないものでした。参加できて、良かったです♪♪
参加した事がない方は参加、是非おすすめします。
ありがとうございます。

◇兵庫県 Aさん:男性
 

初めてのセッションありがとうございました。
到着メールを今拝見いたしました 不思議ですね。水泳嫌いと「水がコワイ」で話しが繋がりましたね。
以下の潜在意識・ヒプノセラピー・リターン・クリアリングと お話しされたことと合わせてよくわかりました。

> カウンセリングとも違う、ちょうど、顕在意識(普段の意識)と潜在意識(無意識)との間をつなぐセッションです。
>
> 例えば、「水がコワイ」という現状があったとき。
>
> そのこと自体を「今の私」として認めていくのが、【レイキヒーリング】。
> お話ししながら、その原因を探ったり、対処法を考えるのが【カウンセリング】。
>
> 原因をダイレクトに探っていくのには、【ヒプノセラピー】が非常に有効です。
> その原因を知って、スッキリ!になれば、それでOK♪
>
> しかし、中には、
> 原因はわかったけれども、「やっぱりコワイ」「イヤっていう感情が出てくる」 という場合があります。
> それに対応するのが、今回の【リターン・クリアリング】です。
>
> 自分の中で、勝手に出てきてしまう「感情」を扱うセッションです。

レイキヒーリングの感想は、特に仰向けの時に 胸・お腹と触れられることにより、強く暖かみを感じ 不思議な感じで心地よかったです。 麻野先生の暖かみは、身体全体に感じました。

「ちなみに、ベットにヒーターは入っていましたよね?」とお聞きしましたが、セッションのベットにヒーターは、入っていなかったですね。触れられて身体全体が強い暖かさを感じたのは、すべて、レイキなんですね。そうなんだ!(感激)

カウンセリングは、自己紹介になってしまいました。次回のセッションもよろしくお願いいたします。

◇大阪府 Mさん:女性
 

昨日はレイキ&アロマ&ヒプノとお世話になり大変ありがとうございました。
長時間お時間を頂戴し、取り留めのない会話にも親切丁寧に耳を傾けていただいて、
帰宅して我に返りましたらうれしいやら、恥ずかしいやらで昨日は
少し高ぶっていたように思います。
ですが、初対面にもかかわらず自分の悩みや思い、気づきを
あれだけ口に出せたのはこれまでで初めてでした。
「固く重く考えず自然に任せて生きていこう」を
しっかりと体感できました。
もしも再びご縁がありましたら、さらに緊張もほぐして心身をお任せしたいと思います。
またお目にかかれることを楽しみに頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました

◇mew2さん:女性ispot掲示板より)
 

昨日は一日ありがとうございました。
レイキは初体験でどんな感じかな〜と思いながら受けてみたら・・・
とっても暖かい。
気持ちの良い暖かさって感じで。
頭がとってもよくわかりました。
次はたぶん肩あたり。
のめりこむ感じの暖かさでした。

そのあとのマッサージも気持ち良くってうーんすごいって感じ。
・・(略)・・⇒アロマトリートメント体験談へ

午前中はだいたい寝てしまってましたね。
あまりにも気持ちよくって。

午後からのヒプノセラピーもとっても考えさせられました。
・・(略)・・⇒ヒプノセラピー体験談へ

いろんなことを質問してもいろんなお話をしても気持ち良く答えてくださって本当にありがとうございました。
目の前にあることや興味のあることを少しづつやってみようって思います。
レイキにもすごく興味を持ちましたのでまたよろしくお願いします。

◇こころさん:女性ispot掲示板より)
 

前回は ありがとうございました!
レイキが、その時の体調で感じ方が違うのを知って、びっくりしました。
暖かいのは 同じでしたが、多分、弱っている場所だと思いますが、その場所は、ずしり…と重く、奥まで入るような暖かさを感じました!
アロママッサージ、すごく本格的で、それも上手くて、ツボに入っていて、びっくり!!

・・(略)・・⇒アロマトリートメント体験談へ

私の一番 落ち着ける場所を見つけた♪って嬉しいです!

◇こころさん:女性ispot掲示板より)
 

9月27日?28日?くらいに、ヒプノセラピーを、
初めて受けさせて頂き、その後 違う日に、レイキを受けました。
かなり時間が経過した後のコメントで、申し訳ございません。

・・(略)・・⇒ヒプノセラピー体験談へ

レイキでは、空気?が 波打っている感覚と、
暖かい空気が、とても よく伝わってきました。
レイキと、ヒプノセラピー、
同じような感覚だろうと思っていましたが、
こんなに感覚が違うのだと これまたビックリしました^^;
そして 麻野先生の言葉に、
とても 心が救われ 癒されました!
本当に ありがとうございました!
また お世話になりに行きます。
これからも よろしく お願い致します!

◇大阪府 Tさん:女性  
 

今日はレイキ復習会&交流会、ありがとうございました。

人といると、交じるせいか、負担が分けられ、同じ目的をもった人がいることにより、集中できる。
今日は、ここ最近引っかかって取れなかったもの、観念とかそういうものを一回外すことができた日となりました。
人に施し人から感想をいただくことで、自分がわかり、自分を知れて、
ここ最近引きこもりがちだったけれど、人と交わるのもいいなぁと思いました。
会話はほとんどしてませんが、感覚で交じ合えたので良かったです。

◇大阪府 めるさん:女性  
 

☆レイキ講座☆レイキレベル1+2を伝授していただきました。

以前から、レイキを自分でもつかってみたい! 回路を開いてもらったら、どうなるのかな?と、講座受講のタイミングを見計らってました。
カードチャネリングの際にも、そのタイミングが『今』なのかと質問し、そのメッセージからも後押しされ、今回の受講となりました。

その後、1ヵ月ほど経過しました。
目に見えないものなので、実際にレイキを流せているのか?自己ヒーリング等も出来ているのかは、よくわかりません。
でも、手を当てたところは温かく、お風呂上がりのようなポカポカ感を感じます。 
それと、いろいろなネガティブな状況や感情が、少しずつ改善されてきました。
ある夢を数日間見たのですが、その夢を見る事によって、大事な気付きを得る事が出来ました。その時の私に必要な内容の夢でした。
それを機に、精神面での変化が急激にありました。

その変化は、麻野先生に次回お会いした際、感じてもらったり、見た目でもすぐにわかると思います(*^^)v
レイキが流れていると、流せているという事でしょうか?
そろそろサードの受講を受けても良い時期なのかな?と、勝手に思っています。(先生どうでしょう?(^_^;))

今までの私は、『過去に縛られ、未来に怯え、今が無い』
だから、不安定だったのだと、改めて気付きました。
自分自身の『今』をしっかり生きる事で、これからの道が、心地良く過ごせるのかな?と思えます。
とてもシンプルな事ですよね。

まずは自分から。そして身近な人へ。
さらに、多くの人へと広げていきたい癒しのひとつだと思います。
レイキを知って良かったです☆

◇大阪府 Tさん:女性  
 

今日もレイキ復習会&交流会、楽しいひと時をありがとうございました。

体が軽くなっています。
また企画してくれるのを楽しみにしています。

喉のほうの調子もよく健康的になってきました。
なんでもできるような気がしています。 ありがとうございました。

体調が良くなると、頭もクリアになり行動もできるので、すべてがうまく回りだしたように思います。

少しずつ進歩して、いつの日にか先生のようなヒーラーになりたいと思うようになりました。
自分のようにストレスで体調を崩し、鬱になる人が多い世の中で少しでも
楽しく生きていける人が増えたらいいのにと思い、その手助けが出来たらなと思います。
そのためのツールをたくさん増やしていきたいと思います。
これからも相談・指導よろしくお願いします。

◇大阪府 Sさん:女性  
 

本日は誠に、長い時間レイキとヒプノ、いろいろお話聞かせていただいて
ありがとうございました。

・・(略)・・⇒ヒプノ体験談へ

レイキの方は、じんわりあったかく、時々重みを感じて心地よかったです。
眠りそうになったけど雷で起きてしまいました(笑)
少し不思議な感覚でもありました。

長い時間、お疲れ様でした。ありがとうございました。
また何かあったら、お伺いさせていただきたいと思います。

◇大阪府 Nさん:女性  
 

昨日は長い時間かけてのセラピーありがとうございました。

「レイキ」と「ヒプノ」の不思議な感覚と
先生のアドバイスがとてもすーっと入って来たようで
家に帰ってからは明るい気分で過ごしてます。

「レイキ」では、先生の手から熱のようなエネルギーが
時間を追うごとに強く感じられるようになっていきました。
そして、当てられているだけのはずの手が
体の中にめり込んでいくように感じました。
「あ、入って来た!」みたいな。(笑)

「ヒプノ」では、・・(略)・・⇒ヒプノ体験談へ

終わってから教えていただいた
秘伝(?)の自分から離れて自分を見ること。
ちょいちょいやってみます。
自分で人間観察ですね。

先生の話をされるトーン、雰囲気、展開…。
すごく安心感を与えてくださいました。
たくさんのことを違う見方の出来るように
なりたいものだと改めて思いました。

先生にお逢い出来て本当に良かったです。
また近いうちにパワーを分けていただきにうかがいます。
その時にはどうぞよろしくお願いいたします。

◇大阪府 Aさん:女性  
 

昨日は「レイキ復習会&交流会」、ありがとうございました!
ほんとうに、昨日は気だるい半日を過ごしました。
今日も少し引きずってるかもしれません(笑)

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。
また、お久しぶりにお目にかかれて本当によかったです。
先生のヒーリングパワーの凄さには改めて圧倒されましたし・・・☆☆
やはり、自分の身体で物理的にパワーを実感すると、レイキへの信頼感も倍増しますね。

私も、人をびっくりさせられるようなパワーを早く身につけたいです。
お陰さまで、ますます頑張ろうという気になりました(笑)

実は実は、こんな私も今年に入ってようやくマスター登録をしまして、そろそろ、HPをアップさせようかなと思っています。
まだまだ未熟で自信もない中、いろんな意味で条件や環境だけは整ってきましたので、とりあえずは、流れに乗ってしまおうかなと思っています。

そんなこともありまして、今回、先生はじめお二方とお会いして、いい刺激を受けることができ、本当によかったと思いました。
また、いろいろお教えいただくこともあるかと思いますが、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

◇大阪府 Kさん:女性
 

今日は「レイキ復習会&交流会」、ありがとうございました!
レイキも暖かいだけでなくいろんな感じ方をするんだなって、良くわかりました。
みんなでしてもらったときには、どこを誰がしてくれてるのかもわかるくらいでした。

特に頭から首肩、肩甲骨にかけてコリがものすごくひどかったんですが、とても楽になりました。ほんと、これは、驚くほど楽になりました(@ @)
仕事でひじをいためてたんですが、そっちのほうも少し楽になりました。

自分の出してるレイキも昨日までより格段に実感できるようになり、かえって長男にしてみたところ、前よりも良くわかるといってましたww

あと、何かしらけだるさがとれなかったんですが、すっかり元気です。

エネルギーチャージって言うのは、ほんと大切ですね。
今までのエネルギー不足を実感しました。
なんていうか、エネルギーの貧血状態というか、低血糖状態というか、心の中までけだるいかんじでしたが、今日は、しっかりチャージされた感じです。
これからは気をつけてしっかりチャージしていきたいと思います。

◇大阪府 Yさん:女性  
 

今日は「レイキ復習会&交流会」、ありがとうございました。
先生のお陰で○○さん、△△さんと素敵なお二人ともお逢い出来、楽しく、有意義な一日を過ごさせていただきました。
まずはお礼まで。

◇和歌山県 Aさん:女性  
 

昨日はレイキヒーリング、ありがとうございました。レイキを受けたのは初めてでしたが、すごく気持ち良くて、爆睡してしまい、申し訳ありません。
帰りの電車の中でも、やっぱり気持ち良く眠ってました(笑)。それだけ寝たのに、まだ夜も寝れたんですよ(笑)。それだけ疲れが溜まっていたんでしょうね。
そして、それ以上に驚いたのが、朝起きたときの爽快感でした。今日もボーっとするのかなぁ〜なんて、寝る前は思っていたのですが、起きたら全然違って、スッキリ爽やか!久しぶりに、朝が気持ちいいって思いました。仕事に行くのが嫌だなぁ〜って思わなかったなんて、いつぶりだろうって、我ながら気持ちの変化にビックリです。
レイキってすごいですね! また行きますので、よろしくお願いします。

◇奈良県 Aさん:女性  
 

こんばんは。
今日のレイキ復習会&交流会では、お世話になり、ありがとうございました。
人に対してするという機会がなく、今回、体験することができ嬉しく思っております。
している時も、されている時も、常に眠気が襲ってきまして、ほぼ眠りにおちていました。会社を退職してから、どれだけ寝るんだろうというぐらい眠っているはずなのに、眠りに襲われるのは不思議でしたね。それだけ、気持ちがよかったんだと思います。
また機会があれば参加したいので、企画してくださいね。

◇大阪府 よぉさん:女性ispot掲示板より)
 

先生こんばんは。
先日はありがとうございました。
レイキすごかったです。あったかい何かが波打つよぉに流れていきました。
ヒプノの後はボーっとしていましたが、色々考えて、毎日の心の中の天使と悪魔の、天使を選んで生きていけば良いのだろぉと思いました。
当たり前の事ですが、なかなか難しいですね(; ̄▽ ̄)
お忙しい中ほんとにありがとうございました。

◇大阪府 Sさん:女性
 

レイキ伝授を受けてから、すっかり、ご無沙汰してしまいました。
その後のご報告させていただきます。

伝授の日、帰ってから早速娘にも立ち会ってもらい、お水で試しました。二人でおそるおそる(?)味見、そして実感!
やったあ!というより、正直ほっとしました。伝授の際、手にエネルギーが来てるのは感じましたが、本当にできるのか不安だったのです。

でも、それからは文字通り 「手当たりしだい」にレイキしてみました。

自己ヒーリングのため、朝早起きして一回。午後疲れたなと思ったら、一回。そして夜寝る前にも・・、ということで、多いときは一日三回自己ヒーリングしてます。
リラックス効果テキメンなので、したくてしてるという感じで、義務感はほとんどありません。
頭のほうにあてているときはほとんど暖かさを感じないのに、胸から下になると心地よい暖かさを感じるのが不思議!特に仙骨あたりははっきり言って焼けるぐらいの熱さです!私にはそのぐらい必要というほど、きっと、下半身が冷えているのでしょうね。

気がついたら、独特のぴりぴりした手の感触も感じるようになっていて、ちゃんとレイキがでてると安心できています。

情緒不安定だった息子も、基本的な性格はもちろん、変わりませんが、最近ようやく遠隔レイキが効いてきたのか、すこしづつ落ち着いています。
私自身も穏やかになったような気がします。

つい昨日も、冷房に当たりすぎて喉の奥が少しひりひりするような気がしたので、やってみたら、ものの2、3秒で良くなりました。もちろん、うがい等でフォローして、レイキだけに依存しないように、気をつけるつもりですが、ちょっと調子悪いかなというぐらいなら、十分頼りになりそうです。

本当によいツールを伝授していただきました。
心より感謝したおります。ありがとうございました。

◇大阪府 Tさん:女性
 

先日は「レイキ復習&交流会」を開催していただきありがとうございました。
以前「レイキ」を伝授されてからは、なかなか他人にしてもらうこともなかったので、とても良かったです。

当日のお部屋にも大きいエネルギーが来ていて、参加していた人達それぞれのパワーも当然高まっていたようですね。
皆さんの色んなお話も聞けて、ホント初めてお会いした方たちばかりとは思えないほど楽しいひとときでした。また、レイキを使う際のちょっと気になっていた事も確認することができ助かりました。

家に帰ってからも、皆さんとレイキ交流できたことや、先生に霊授していただいていたこともあってチャージされていることが実感できました♪また、今回のような機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました。

◇奈良県 Tさん:男性
 

先日は「レイキ復習会&交流会」、大変楽しく過ごさせて頂きました。

考えてみれば、ヒーリングを受けたのは初めてでした。
最初、特にヒザをヒーリングしたもらいましたが、その時、今まで感じたことのなかった「冷たい」ような感覚がありました。湿布を貼った時のようなスーっとした冷たさでした。少し、ヒザの調子が良くなってる気がします。

ヒーリングを受ける時にも、ヒーリングをしている時の手の感覚と同じようなものを感じれると思っていましたが、なんとなく気持ち良いだけで、手のように強く感じる感覚はありませんでした。
それが不思議でしたが、今まで手の感覚だけを開発してきた為、他の部分はそれほど強くは感じ取れないだけだと判りました。

輪になってレイキを回したのは、手に強く感じれました。レイキを受けるのも、手だと敏感なようです。
考えてみれば、自己ヒーリングの時でも、手の方の感覚しか気にしていませんでした。ヒーリングを受ける時に感じる為に、全身の感覚を開発する必要は無いですから、それに気付けた事が貴重でした。

また、他の人の話を聞けたのは、とても参考になりました。
話題に出た本が、次々と出てきたのも面白かったです。やはり同じような本に興味を持つのだなと驚きました。
きっと時間があれば、話しが尽きない程、みんなで話しができただろうと思えます。

「心の伝言板」を見たり、他の人の話を聞いていると、レイキは、ヒーリングは入り口で、生き方に繋がっていくものであると感じれます。
レイキで集まっただけの人のはずなのに、みんな生き方まで学べていると思えました。生き方を広める為の大きなきっかけとして、レイキには大きな可能性があると感じます。

あと、以前からハイヤーセルフからのメッセージを受け取らないといけない気がしていましたが、他の人の体験談を聞き、早く第3段階を受けたい気持ちがますます強くなりました。近い内に、受けたいです。

◇大阪府 Mさん:女性
 

本日は、「レイキ復習会&交流会」ありがとうございました。楽しかったです。

実は昨日かなり落ち込み、あまり眠れずの参加でした…。
エネルギーチャージをしっかりし、メッセージも受け…前進できそうです。
皆さんからのレイキ、手当てだけでなく、して頂いている気持ちに、心も癒されました。
帰りにはお二人とメルアド交換もできました。
今日は本当にありがとうございました。

◇和歌山県 Rさん:女性
 

いつもレイキヒーリングをありがとうございます。何度受けても、本当に気持ちいいですね。

麻野先生とお話しできる時間は、今の私にとって、心の荷物をおろせる大切な時間になっています。それにせいても、先生の博学さには驚かされます。いろいろと勉強していらっしゃるのですね。私も見習わねば!

いつかはレイキ伝授を受けて、自分で使えるようになりたいなと思いつつ、今は先生に会えるヒーリングの時間が楽しみですので、通わせていただきますね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

◇京都府 Yさん:女性
 

先日はレイキの伝授をありがとうございました。
あれから毎日、ヒーリングをはじめ、いろいろと使って楽しんでいます。

これまでにも何度か麻野先生のレイキヒーリングを受けさせていただいて、そのときにも、自分の中が変わっていくことにスゴイ!って満足していたのですが、あらためてレイキ伝授を受けさせていただいて、自分のまわりがどんどん変わっていくのに驚いています。

先生が、「自分が変われば、まわりも変わるよ」とおっしゃっていましたが、本当でした。今までいろんなころに悩んできた自分が、ちょっとバカらしく思えちゃったりしています。本当にありがとうございます☆

今は自分やペットにヒーリングするのが精一杯ですが、機会があれば、両親や友だちにもやってあげたいな!その日が来るのが楽しみです。

また次のステップに進みたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!

◇大阪府 miruさん:女性ispot掲示板より)
 

先日はレイキとアロマを施術していただきありがとうございました☆

レイキは初めての体験でしたが、体が温かく(と言うより熱い!)弱い電気が流れているような不思議な感覚でした。体の力がすーっと抜けていくような…。麻野先生に、エネルギーが足りてないよ、と言われ、それであんなに疲れやすかったのか!と納得しました。

・・(略)・・⇒アロマ体験談へ

これからどれだけ疲れてクタクタになっても麻野先生がいる限り安心です〜(*^_^*)

ヒプノも体験してみたいし、レイキの伝授もしていただきたいし、ぜひ近いうちにまたお邪魔しますね!

◇大阪府 くうさん:女性ispot掲示板より)
 

先日はレイキ&アロマ&ヒプノと丸一日お時間を頂きありがとうございました!レイキ&アロマを受けた後、普段から気になっていた肩こりがとても楽になりました♪ヒプノも初めて受けましたが、とても不思議な体験で、体験後は心も身体も軽くなったように思います。風佳さんのお部屋の香りもすごく好きです♪

この日の素晴らしい体験に続いて、レイキ1&2伝授まで受けさせていただきありがとうございましたー!!
レイキはすごいですねぇー!かなりの不思議体験をさせていただきました!そして伝授の間、とてもとても心地よく…フワフワしちゃいました(笑)

麻野先生はとても気さくな方で、安心して身も心も預けることができました。色んな想いが混ざり合って表現がおかしかったにもかかわらず、優しく受け止めていただき本当にありがとうございました!先生のお話もとても楽しく勉強になりました。
時期をみてレイキ3以降も順に受けていきたいと思っております。その時はまたよろしくお願いいたします。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

◇大阪府 Nさん:女性
 

昨日は長い時間、本当に有難うございました。
霊気のパワー
を色々な感覚で感じ、楽しむ事ができました。
時には力強く、時にはやさしい、暖かいお日様の様な感覚。本当に、すばらしい、時間でした。
家に帰り、早速お水を用意し、霊気してみました。本当に、味がまろやかになっていて、「霊気が使える」と実感しました。
どんどん練習して、色々な物に、霊気を送り、癒して行きたいです。
又何か、ありましたら、相談しますね。その時はどうぞよろしくお願いします。

◇大阪府 Mさん:女性
 

昨日は長時間ありがとうございました。
ほんとうにレイキのパワーが入ってくる感じには驚かされましたよ。
夜はなんか体がだるい感じがして、日課のヨーガもせずにド爆睡してしまいました。

あっちこっち痛いような重いような感じだったのに、朝は驚くほどスッキリしていました。
なんかリセットされた様なそんな感じです。

・・(略)・・⇒ヒプノセラピー体験談へ

また是非おじゃましますね。

◇大阪府 めるさん:女性ispot掲示板より)
 

昨日ヒプノ&レイキを体験させて頂きました。
長時間ありがとうございました。

なんとなく興味があり、以前よりいろんなサイトで検索してみたりはしていましたが、実際体験するまでには至りませんでした。
今回、HPを見てピンとはきましたがもし、予約電話を入れて、繋がらなかったらやめておこうと思ってました。
縁があったようで良かったです(*^_^*)

*レイキ*
昨晩は、寝付きは相変わらず悪かったのですが、久しぶりに夢を覚えていないくらい眠れました。

・・(略)・・⇒ヒプノセラピー体験談へ

時期を考えて学びに行きたいなとは思っています。
また、アドバイスお願いします☆

◇沖縄県 なゆたさん:男性ispot掲示板より)
 

先日はレベル1&2のセミナー、有難うございました。

仕事絡みで京都〜大阪での強行軍の日程の最中での受講だった為でしょうか、身体がしんどかったようで、セカンドでのアチューンメントの辺りから感じた左肩の重だるさが少し残っています。嫌な感じではないので、おそらく不調和な部分がレイキの波動に反応したのだろうと考えています。反面、頭は冴えた感じがしています。

麻野様からは、神秘や不思議に流されず、身体の癒しのみに止まらず、狭隘な理屈にも偏らない、レイキの深い理念と可能性を教えて頂きました。沖縄から来た甲斐がありました。

これからも日々の生活の中でレイキを実践して行きたいと思います。そしてまたその時期が来たならば、新しいステージに上がってみたいと思います。その時にはご指導のほど宜しくお願い致します。

朝晩肌寒くなってきました。
どうぞお体には気を付けて、益々のご活躍を祈念致します。

◇大阪府 Sさん:女性 

 

先日はレイキ伝授で、長時間、お世話になりました。
レイキってどんなもの?と受けたこともなく、訳もわからないまま、でも何故かわからないけれどやってみたい。そんな気持ちで受けさせていただきましたが、人生観が変わりました!
風佳さんについたとたんに、ほっとするような安心感。自分の中で、頑なになっていた心が解けていくようでした。
伝授していただいている間も、和気藹々と、楽しくお話しさせていただきながらの時間。時間の過ぎるのを忘れるような一日でした。本当にありがとうございました。

レイキを使い始めて、自宅の雰囲気が、なにやら和やかになりました。
まだまだ麻野先生の扱っていらっしゃったエネルギーにはほど遠いですが、もっと大きなエネルギーを扱っていけるように、自己研鑽をがんばっていきますね!
次の段階に、早く行きたくて仕方ありません(^_^)v。

自宅サロンを開くべく、別の講座も合わせて受けに参ります。どうぞよろしくお願いします。

◇大阪府 Mさん:女性 

 

先日、ヒプノとレイキでお世話になりました。
2つとも初めての経験でしたが本当に素晴らしいものでした!

レイキでリラックスさせてもらいしかもパワーまでいただきました☆ ヒプノも、これから生きていくうえですごく参考になるし 自信を持ってすすんでいけばいいんだ!と素敵な後押しをしてもらえました。

麻野さんもとてもフレンドリーで関西弁でおもしろく 話しやすかったです!
本当にどうもありがとうございました!またエネルギーが必要になったら その時はぜひお願いします(^▽^)

◇福岡県 Oさん:男性

 

今日は、レイキヒーリングをありがとうございました。
今までにも他の所で、何度かレイキヒーリングを受けたことがあったのですが、全然実感できず、でもレイキというのが気になっていました。

ホームページを拝見して、あぁ、この先生だ、となぜかそう思ってお伺いさせていただきましたが、自分の直観に驚いています。これがレイキヒーリングなんだ、と本当に実感できました。

九州から大阪は遠いですが、伝授を受けるなら麻野先生!と自分の中では確信していますので、その時はよろしくお願いします。

◇大阪府 MSさん:女性ispot掲示板より)
 

本日は長い時間有難うございました。
今日はレイキ伝授とヒプノセラピーでお世話になりましたが、伝授ではピリピリと電流が走るような感じで実感出来てうれしく思います。これから毎日が楽しみです。

・・(略)・・⇒ヒプノセラピー体験談へ

なんだかすっかり安心気分ですが日々が大事なので楽しみながら進めていこうと思います。有難うございました。また分からないことが出てきましたら質問させて下さい。

◇大阪府 Tさん:女性

 

今日は、レイキ伝授、ありがとうございました。

今まで何度かおうかがいしていて、先生のお部屋に入ると、不思議と心がゆるむなぁ〜と、ずっと疑問に思っていたのですが、それがこのレイキ伝授で、何だかはっきりした気がしました。
そうか、マスターってこういう人のことだったんだ、みたいな、何て表現したらいいのかわからないのですが、全部を包んでくださってるというか、そのくせ、ちゃんと私を一人の人間として見ていてくれているというか。。。あぁ、うまく書けません。。。

帰って、早速お水の味を変えてみました。これでいいの?なんて実はちょっと半信半疑でやってみたのですが、自分でもビックリするくらいに味が変わりました。すごく不思議!!
でも、思い込みかも、と思って、母に飲み比べてもらったところ、全然違う銘柄の水だと思ったそうです。しかもレイキした方の水の方がまろやかでおいしいとのこと!(真実は告げていませんが、内心ヤッターって感じです!)。

今はまだ、自分自身よく感じられないときもありますが、先生目指してがんばりますね!またご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

◇大阪府 Yさん:女性

 

今日は、レイキヒーリングの伝授、長時間にわたり、ありがとうございました。

ハッキリ言って、ビックリしました。
「なに。これ?」正直な感想です。

それに対して、一つ一つ、丁寧に答えてくださった麻野先生の言葉が、今も心に響いています。
そうか、そうだったんだ。自分一人で堂々巡りしていた考えが、お話ししているうちに、どんどんまとまってくる感じ。

今日、伝授していただいて、今日から私はヒーラーなんだという誇らしさと、相反する不安。それを全部引き受けてくださる存在があるといううれしさ。それがあるから、まずは、ここからの自己ヒーリングにがんばっていけます!(でも、今日、家に帰って、早速母にしてみたら、気持ち良かったと言って貰えたうれしさ!)

今日は長々と、本当にありがとうございました。またわたからないことがでてきたら、ご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。


ありがとうございました。

◇大阪府 MSさん:女性ispot掲示板より)

 

レイキヒーリングを初めて受けました。
頭のてっぺんから足の先までぽかぽかと温シップのような暖かさで危うく寝てしまいそうになりました。受けるまでどんな風に行うんだろうと思っていましたがそんなことも気にならないくらい気持ちよくて施術が終わると抜け殻のようになってしまいました。本当気持ちよかったです。有難うございました。時間がたっても体が温かく何かに包み込まれている感じさえおぼえます。前回はアロマトリートメントを受けましたがどちらも最高に気持ちよかったです。リラックスして深い呼吸を出来ることも出来たのがよかったかもしれません。

・・(略)・・⇒ヒプノセラピー体験談へ

麻野先生はとても話しやすく2度目にお会いしたとも思えないくらい気楽に話せて楽しいひと時を過ごすことが出来るのでちょっとティータイムで何十倍も得ることがあり感謝です。ありがとうございました。

◇大阪府 りさぽんさん:女性ispot掲示板より)

 

先日はアロマ、本日はレイキとヒプノを施術して頂き有難うございました。

レイキは気孔とはっきり違いがあってびっくりしました。あんなに掌や足裏が赤く暖かくなっているとはホントに驚きでした。施術している間、ちょうど海で暖かい太陽を浴びてユラユラ浮かんでる感じがしてとても心地よかったです。

・・(略)・・⇒ヒプノセラピー体験談へ

この体験を活かして、日々楽しく大切に過ごしていきたいと思います。またそちらにお世話になる事と 思いますのでこれからも、宜しくお願い致します。
今日は長時間有難うございました。

◇大阪府 DMさん:女性ispot掲示板より)   

 

先日は二日連続で急な施術ありがとうございました。
右足が「浮腫む」て症状をお話ししてたかと思いますが、実は右足のむくみは今日はありません(^^)その代わり昨日の施術後から右手が少し浮腫んでおります(^_^;)好転反応??そして、レイキを受けたからかどうか、と〜ても眠く、今日は朝から昼寝?してしまいました。
気分はとってもいい感じで、このままの状態を維持できればいいなと思っています。

レイキヒーリング中はとっても手が暖かくて、気持ち良かったです♪
そして何よりホワ〜ンと何かが身体の中を通って行く感じが気持ちよかった。
近場にいい所を見つけた!て感じですので、ちょくちょく行かせてもらいます(*^^)v

◇大阪府 Linさん:女性ispot掲示板より)   

 

少し前になりますが、レイキヒーリングとヒプノセラピーを体験させて頂きました。その節は有難うございました。

レイキの好転現象は3日程続きましたが、事前に丁寧な説明を受けていたので不安にならずにすみました。
先生の手はとても暖かくパワーが流れて来ているのを感じられて、途中でこそばゆくなって笑ってしまいました^^
気の流れが良くなった為か、今まで不眠・過眠を繰り返していたのが嘘のようになくなり、快適に眠り爽やかに起きられるようになりました。本当に感謝です!

・・(略)・・⇒ヒプノセラピー体験談へ

レイキ・ヒプノとも、本当にヤミツキになりそうです。
また寄せて頂くことになるかと思いますので、その時はよろしくお願い致します^^

◇大阪府 Kさん:女性
 

先日はレイキヒーリングをありがとうございました。
「気」という言葉は、気功とかに興味を持った時期もあったので、知っていたのですが、「レイキ」というのは初めてでした。

気功とは全然違うのですね!受けてみてビックリしました。
なんて表現したらいいのかわからないのですが、エネルギーが流れ込んでくる感じは似てるのですが、その質が違うというか、すごく優しくて心地良かったです。
このところ、眠りも浅くて、ゆっくり眠ったことがない、みたいな日々だったのですが、おかげさまで、その間、スコーンって、気持ちいいくらいに深く眠ってました(まさか、よその場所でそんな風に眠れるなんて思いもしませんでした)。

今度はアロマトリートメントやヒプノセラピーもやってみたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

◇大阪府 Mさん:男性
 

先日はレイキヒーリングをありがとうございました。
「レイキ」という言葉も初めてでしたが、興味本位で受けてみて驚きました。あんな世界があるのですね。不思議体験の時間でした。
麻野先生の手がホットパックのように熱いくらいに感じました。
そして、マッサージをしたりということも何もなく、ただ触れているだけなのに、妙に安心するというか、リラックスするんですね。あぁ、こういうのもいいなぁ〜というのが、受けてみての素直な感想です。
翌日は好転反応ですね、少しけだるい感じがありましたが、その後はすごくスッキリと元気です。絶対に何かある!そういう世界には懐疑的でしたが、確かに何かあるのだと感じています。
また行きますので、よろしくお願いします。

◇静岡県 彦星さん:男性ispot掲示板より)

癒しというのは施術師の存在そのものだと思います。
そういった意味で、
この麻野先生は存在そのものが癒しです。
単なる元気の押し売りではない。
とても深い思想の持主です。
言葉を通じて、体温を通じて、掌から、空間全体で、
存在そのもので癒やしてくれます。

★ヒプノセラピー/講座 体験談
◇大阪府 Yさん:女性
 

先日はありがとうございました(^^)
いろんな過去世、よくわからないもの、いろんなものが見えました。見えたというか?ぽーやっと浮かんできた感じでした。
私の療法をうける前のイメージはTVドラマみたいに見えるかと思ってました。
実際はTVCMみたいに場面がくるくる変わる感じでした。個人差があるからですかね?
ヒプノは不思議な経験でした(^^)
例えるなら、小学6年の時の作品を探し。
嫁にいき、久し振りに実家帰って、オカンやお姉ちゃんが一緒に探すの手伝ってくれるの。
お姉ちゃんが「あんた、ここになおしてたんちゃうの?」
って言いながら探してるうちに1年生の時の作品とか出てきて、描いた記憶はないけど私の名前かいてるし、そしたらオカンが
「昔あんた、学校で描いたって言ってたで、私はどんなんか忘れたけど」
そうか私がやっぱり描いたんだ。覚えてないけど
それからも探してたら、5年生とか3年生の作品がでてきて、そのたびにお姉ちゃんが「こんなとこも探したら」とか教えてくれて
ついに見つけた6年生の時に描いた絵って感じでした。オカンがハイヤーセルフ「確認」で、お姉ちゃんが先生「誘導」です。
あんまり上手くまとめられなくて、すみません(^^;)
また行きますね(^^)/~

◇大阪府 Mさん:女性
 

昨日はレイキ&アロマ&ヒプノとお世話になり大変ありがとうございました。
長時間お時間を頂戴し、取り留めのない会話にも親切丁寧に耳を傾けていただいて、
帰宅して我に返りましたらうれしいやら、恥ずかしいやらで昨日は
少し高ぶっていたように思います。
ですが、初対面にもかかわらず自分の悩みや思い、気づきを
あれだけ口に出せたのはこれまでで初めてでした。
「固く重く考えず自然に任せて生きていこう」を
しっかりと体感できました。
もしも再びご縁がありましたら、さらに緊張もほぐして心身をお任せしたいと思います。
またお目にかかれることを楽しみに頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました

◇mew2さん:女性ispot掲示板より)
 

昨日は一日ありがとうございました。
レイキは初体験でどんな感じかな〜と思いながら受けてみたら・・・
・・(略)・・⇒レイキヒーリング体験談へ

そのあとのマッサージも気持ち良くってうーんすごいって感じ。
・・(略)・・⇒アロマトリートメント体験談へ

午前中はだいたい寝てしまってましたね。
あまりにも気持ちよくって。
午後からのヒプノセラピーもとっても考えさせられました。
そうなのか・・・私の本質はそこなのかって。
気づきがたくさんあり実りの多い一日だったと感じでおります。

いろんなことを質問してもいろんなお話をしても気持ち良く答えてくださって本当にありがとうございました。
目の前にあることや興味のあることを少しづつやってみようって思います。
レイキにもすごく興味を持ちましたのでまたよろしくお願いします。

◇こころさん:女性ispot掲示板より)
 

9月27日?28日?くらいに、ヒプノセラピーを、
初めて受けさせて頂き、その後 違う日に、レイキを受けました。
かなり時間が経過した後のコメントで、申し訳ございません。
初めて受けたヒプノセラピー。
心は 不安で ドキドキでした^^;
でも 麻野先生に会った瞬間 なぜか安心できて、
あっ!任せれる!この人だ!って感じました。
ヒプノセラピー中、何故 泣いてしまったのか、
泣いた その時は わかりませんでしたが、
セッションを進めていく中、
前世での 息子が戦死して、今の長女の事だと、
理由が わかり、すーっと、
楽になっていく自分がいました。
ハイヤーセルフに会いに行った時、
急に 天使?のような光が 4個?も出てきて
ビックリしましたが、とても暖かな、 
なんとも言えない幸福感に 包まれました。
今でも 忘れられません。
あれから、ヒプノセラピーで出てきた場面?感覚?が
実際に 2回ありました。

・・(略)・・⇒レイキヒーリング体験談へ

レイキと、ヒプノセラピー、
同じような感覚だろうと思っていましたが、
こんなに感覚が違うのだと これまたビックリしました^^;
そして 麻野先生の言葉に、
とても 心が救われ 癒されました!
本当に ありがとうございました!
また お世話になりに行きます。
これからも よろしく お願い致します!

◇セレッソさん:女性ispot掲示板より)
 

10/7にヒプノセラピーを初めて受けて、約一週間。遅くなり申し訳ございませんm(__)m
ゆっくり目を閉じて、私には何が必要なのか、メッセージを受け取るという感じで、前に、ヨガをやっていた時みたいな、イメージでした。色々暖かい幸せなものが走馬灯のように浮かんできて、とてもハッピーになりました☆ただ、メッセージ受け取って、自分を信じて進んでいくのが大事ですね!人によっては解決という名のゴールで私には、おぎゃあという名の航海のスタートラインです。
これからヒプノを受ける人が幸せになることを祈ります。
また受けたいです!

◇奈良県 Mさん:女性  
  今日はありがとうございます。ヒプノセラピーは楽しかったです(^o^)沢山見たくてワクワクo(^-^)oしました(^o^)
私としては、解決というふうに感じたというより“ワクワク扉“の入口、スタートラインにまた立てたという感じです。
これから見える世界をひとつひとつ楽しもうと思いました♪
当分は、今のエネルギーで生きていけそうですが、また何かあればヒプノセラピーするかもしれないし、チャネリングもアロマも楽しいのでまた行きたいと思います!ありがとうございましたm(__)m

◇大阪府 Hさん:女性  
  先日はヒプノセラピーをして頂き 有難うございました。^^
お会いするまでは 「自分は上手く過去世〜未来順行が出来るのだろうか?」など 色々心配していましたが 麻野さんがとても信頼出来る人だったので セッションが終わって 本当に麻野さんにお願いして良かったと思いました。
心の不安の原因が分かった事と自分の望む未来が待っている事が一番嬉しかったです。
でも今現在何も行動起こさなければ 望む未来も違ってくるのですよね。 未来に自分と握手したので もう不安や悩まず行動していきます!
また他のセッションにも興味が有りますので その時は宜しくお願いしますね。♪
本当にご縁が有った事嬉しく思います。  有難うございました。^^

◇大阪府 Yさん:女性    
  昨日は、ヒプノセラピーして頂いてありがとうございました。
結構、緊張していたんですがかなり面白かったです。
自分ではヒプノセラピーしたら、映像が目に見えたりする物かと思っていたんですが、感覚なんですね。
人それぞれなんでしょうが(^-^)
楽しい未来に向けて、頑張ろうと言う気持ちになれました。
そして、普段感じてる事が意外に『ハイアーセルフ』の言葉だったりするのかな?とか。
良い経験させていただきました。
輝いてる未来に向けて、頑張って行こうと思っています。
また、何かお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
寒い日が続きますので、お身体に気をつけて…。

◇奈良県 Kさん:女性  
 

先日はヒプノセラピー施術していただき、
本当にありがとうございました。
一日たつと、心と頭がよりクリアになったような感じがします。

振り返ると、あっという間でした。
幸せなあたたかい光に包まれて、もどってきたとき、
よかったね〜、私!
というのが一番の感想なのでした。(笑)

セッションを受けるのはまったく初めての体験で、
最初はかなり緊張していました。

そんな状態でしたが、
事前に説明を丁寧かつしっかりしていただき、
疑問や自分の不安も聞いてくださり、
しかもお話の最中に、何度もぼろぼろ涙が出てしまっても、
「出てきた感情は、出し切ってくださいね〜」と
おさまるまで待ってくださったので、
セラピーを受ける前に、リラックスして心の準備をすることができました。

セッションの間は、
なによりも、私が「どうしたいか」を常に優先してくださったので、
最後まで信頼して「声の誘導」の流れにのることができたように思いました。

ひとによってさまざまだそうですが、私の場合、
映像はかなり薄くて狭い範囲でしか見えませんでした。
かわりに勝手に言葉がわき出てくる状態になっていてびっくりしました。
冷静に突っ込みを入れたい「自分」と「動いている口」が、
まったく別な存在に感じられました。
(説明がなければ、ほんきで時代考証してました・・・)

★「今の自分に必要な、過去世のわたし」は、
好きな人に死なれて、結婚がだめになって、
一人ですごくさみしかったけど、
死ぬ間際、悲しんでくれるたくさんの人たちに囲まれて、
「ありがとうありがとう」って、
感謝の気持ちいでいっぱいだ〜、と感じることができて、
「今のわたし」も幸せな気持ちになれました。

★「がんばったさきにいる、未来のわたし」は、
やりたい仕事に向かって、まじめな顔で頑張っていました。
彼女からのメッセージをもらって、
お互いに笑顔になれて、ほんとうにうれしかったです。

★ハイヤーセルフ、(光の存在、神様)からのメッセージ、
いまだに不思議な気持ちです。
(自分の口からでた言葉なのでさらに驚きましたが)
言葉にちからがあるのなら、とても大きく感じました。
私が向かっている方向は間違ってなかったんだと、とても安心しました。

ヒプノセラピーを受けて、ほんとうに良かったです。
これからは、今の自分を信じて頑張ります。
麻野さん、本当にありがとうございました。


-----
<その後>
麻野さんのセッションを受けてから、自分の心がしっかり感じられます。
そしてすごく、心がやわらかくなった自分がいます。
変化と成長のきっかけを与えてくださって、
改めて、本当にありがとうございました。

また助けをお借りすると思いますが、
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

◇大阪府 Sさん:女性
 

本日は誠に、長い時間レイキとヒプノ、いろいろお話聞かせていただいて
ありがとうございました。

初めての体験だったのですが、事前カウンセリングの際に聞いていた
「これは催眠状態か?」という感覚がありました。
過去世などでは、はっきりとした映像や場面といったものでなく
浮かんできたものは「雰囲気」という感じでした。
とにかくそのまま伝えようって感じでいたら結構ポンポンと答えられたような気がします。

今まで何度もひとりで同じような問いをハイヤーセルフさんに投げかけていたけど
いまひとつ確信や実感が持てず、今日初めてヒプノを受けて
誘導してくださったおかげで、少し時間はかかりましたが
ヘンテコな(笑)ハイヤーセルフさんに会えたと思いました。

「やっぱりこう言われたか〜」といった感じの返答もあって
納得したのもあったり、やっぱりやや疑ってしまう部分もあったりで
ハイヤーセルフさんに多分怒られたというか呆れられたような気がしました(笑)
けど、怒られた分、信頼が持てるようになったと思いました。
そう思うと、少し自信(自分を信じる気持ち)が取り戻せた気がします。
ハイヤーセルフさんに怒られてるあたりから汗かきだしてちょっと力んでたような気がします。
でも、最後には頭をなでてもらったような感覚だったので、
安心して信頼感というかそんな感じのものが持てた感じで、
これからも交信できてゆけそうな気がしました。

今日受け取ったメッセージや麻野さんのお話の中の言葉とか
これから参考にして自分なりに活かしていこうと思いました。

レイキの方は、・・(略)・・⇒レイキ体験談へ

長い時間、お疲れ様でした。ありがとうございました。
また何かあったら、お伺いさせていただきたいと思います。

◇大阪府 Nさん:女性  
 

昨日は長い時間かけてのセラピーありがとうございました。

「レイキ」と「ヒプノ」の不思議な感覚と
先生のアドバイスがとてもすーっと入って来たようで
家に帰ってからは明るい気分で過ごしてます。

「レイキ」では、
・・(略)・・⇒レイキ 体験談へ

「ヒプノ」では、自分の中にある自分の答えだと
そう思いながらも
誰かの声のような感覚がありました。
あれが私の無意識の真相心理なら
おちゃめな女神様がいるんだなって
思い出すと笑ってしまいます。(爆)

終わってから教えていただいた
秘伝(?)の自分から離れて自分を見ること。
ちょいちょいやってみます。
自分で人間観察ですね。

先生の話をされるトーン、雰囲気、展開…。
すごく安心感を与えてくださいました。
たくさんのことを違う見方の出来るように
なりたいものだと改めて思いました。

先生にお逢い出来て本当に良かったです。
また近いうちにパワーを分けていただきにうかがいます。
その時にはどうぞよろしくお願いいたします。

◇大阪府 FAKEさん:女性ispot掲示板より)
 

こんばんは。先日ヒプノセラピーを受けさせていただきました。
ハイヤーセルフに浜ちゃんのような関西弁で諭されたのにはビックリしましたが、お陰様で本当に色々な気付きを得ることができました。ハイヤーセルフに言われたこと本当にストンと自分の中に入ってきて、不思議な感覚です。他の人に同じようなことを言われてたのに、納得の度合いが違うというか・・・。本当に貴重な体験をさせていただきました。
これからも、自分の魂を磨いて愛を体現できる存在になれるよう頑張ります。
「愛って素晴らしい!!」そう心から言えるように。
ありがとうございました!

◇大阪府 よぉさん:女性ispot掲示板より)
 

先生こんばんは。
先日はありがとうございました。
レイキすごかったです。あったかい何かが波打つよぉに流れていきました。
ヒプノの後はボーっとしていましたが、色々考えて、毎日の心の中の天使と悪魔の、天使を選んで生きていけば良いのだろぉと思いました。
当たり前の事ですが、なかなか難しいですね(; ̄▽ ̄)
お忙しい中ほんとにありがとうございました。

◇大阪府 Kさん:女性
 

先日はヒプノセラピーをありがとうございました。
いろんな所に問い合わせさせていただいていて、何度も通わなければならない所が多い中、風佳さんは1回完結型、ということで決めましたが、本当に良かったです。ビックリしました。本当に1回でわかっちゃうものなのですね。

自分の中で、思いもしなかった事に引っかかっていたことに、まずは驚きました。あのことは、自分の中では解決できていたつもりでしたから。でも、涙がどんどんあふれてきて、あぁ、押し殺してきただけで、実は解決できていなかったんだと、気づきました。ありがとうございます。

ハイヤーセルフからいただいたメッセージを大切に、前を向いて歩いていこうと思います。
またくじけそうになったら、お邪魔しますので、その時は相談にのってくださいね。よろしくお願いします☆

◇大阪府 くうさん:女性ispot掲示板より)
 

先日はレイキ&アロマ&ヒプノと丸一日お時間を頂きありがとうございました!レイキ&アロマを受けた後、普段から気になっていた肩こりがとても楽になりました♪ヒプノも初めて受けましたが、とても不思議な体験で、体験後は心も身体も軽くなったように思います。風佳さんのお部屋の香りもすごく好きです♪

この日の素晴らしい体験に続いて、レイキ1&2伝授まで受けさせていただきありがとうございましたー!!
レイキはすごいですねぇー!かなりの不思議体験をさせていただきました!そして伝授の間、とてもとても心地よく…フワフワしちゃいました(笑)

麻野先生はとても気さくな方で、安心して身も心も預けることができました。色んな想いが混ざり合って表現がおかしかったにもかかわらず、優しく受け止めていただき本当にありがとうございました!先生のお話もとても楽しく勉強になりました。
時期をみてレイキ3以降も順に受けていきたいと思っております。その時はまたよろしくお願いいたします。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

◇大阪府 Tさん:女性 
 

こんにちは。先日はヒプノでお世話になりました。
あの時は、ヒプノの内容を超えて長時間にわたっていろいろお話しくださって、ありがとうございました。

お姉さんに相談にのってもらっているような感じで、思っていることを聞いていただき、いろいろアドバイスをしていただいて、すっきりしました。そしてとても楽しかったです。

前世に関しては、見えたビジョンが自分の現在の性格が象徴的に表現されたもののようでとても興味深いものでした。

ピラミッド建築の現場監督でごつい男性と、古墳を見て泣き暮らしている女性が同時に出てくるなんて、両極性のある今の自分の性格そのままだなあと思いました。

最近は、前より自分の欠点をしっかり見つめて、少しずつでも改善していこうという気持ちが強まったようです。

自分では反省してるつもりでも、単に落ち込んで苦しむことと、現実を認めて少しずつでも改善していくこととの区別が曖昧だったと思いました。

現実を認める勇気がなかったんですね。それを認めて誰かに話せるだけでも自分にとっては大きな進歩です。

本当にありがとうございました。

今はヨガとダンスを頑張ります。

また何かの時には、どうぞよろしくお願い致します。

◇大阪府 Nさん:女性 
 

・・(略)・・⇒カウンセリング講座 体験談へ

ヒプノセラピー講座に関しては、知らないことやわからないことばかりで、単語自体聞いたことがなかったりで、その場その場で聞かないとよくわからないことがあったのですが、一対一だったので質問することで中断したりするとか、こんなこと聞くの恥ずかしいだとか考えずにすみました。
後ででてきた疑問や質問に関しても、次のときに一つ一つ丁寧に教えてくれました。先生は美人ですが楽しい方なので、とても聞きやすかったですよ。

ヒプノセラピーに関しては、とってもお得感があってスッキリしますよ〜!なぜならその方の必要な事柄で変わってくるとは思いますが、過去から未来、ハイヤーセルフにあってパワーチャージしてもらいーの、聞きたいことに関しては掘り下げてくれて、クライアントが納得できるまで、答えをもらえるように、精一杯サポートしてくれるからです。終わってからのお話しも貴重だし、質問にも親切に答えてくれますよ。

あと、すべてに共通して言えることは、自分自身が元気になれるツールを頂けるってことだと思います。

◇大阪府 ショコラさん:女性ispot掲示板より)
 

先日ヒプノセラピーを受けさせていただきました。
お話に夢中になり、ispotの会員証を提示するのを忘れてしまったにも関わらず、ポイント加算していただきありがとうございました!

ヒプノセラピーは初めて受けましたが、とても不思議な体験でした。
自分でもこれが転機かなと思っていた年齢にピタッと戻ってしまったり
伝えたかった人に気持ちを伝えられたり・・・
今元気でいられないのは、「健康の大切さを知るため」
確かに調子が悪くなったことで、自分について深く知ることができ、自分を大切していなかったことにも気づくことができました。
まさに『気づき』を与えていただきました。

また、癒しのお仕事に就きたいという私のために、先生のご経験や考え方などいろいろお話いただき、大変勉強になりました。
先生のように『導かれるように』いろんな出会いがあるといいのですが(o^o^o)
今度はレイキも受けてみたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

◇大阪府 Nさん:女性
  先週は本当に長い時間有難うございました。
今回過去世を知ることで、今までかかえていた感情や、今現在の人に対する感情など数々の思いが、日を追う事に、整理できるようになってきました。
そして、過去も現在もそして未来も一つにつながっている事を改めて実感しています。

会社での人間関係も少しずつですが、変わりだしています。
そして、仕事中笑顔で接っしていこうと思っているのですが、かなり抵抗があるのでまずは誰もみていない会社のトイレや台所、パソコンを見ながら笑顔の練習をしています(~o~)

そして今回伺い改めて感じた事はどんな人にも人それぞれの人生や生き方があるので、相手がもし間違っていたとしても、許し、理解できるようになれたらいいなと思っています。

今の状況が変わりもっと心が強くなった時にまたお会いできたらと思っています。

P.S  首のしめつけられる感じがましになってきた気がします。
    それと、深い眠りができるようになりました。
    感謝しております。

◇大阪府 Mさん:女性
 

前回予約をしたとき、ヒプノのテーマが決まらないと申し上げたら、先生は近づいて来たら決まりますよとおっしゃられました。
不思議なもので、そのお言葉通り、予約の日が近づくとテーマがはっきりとしてきました。

そして、先生のヒプノとレイキを受ける事をとても楽しみに迎えた昨日。
長時間ありがとうございました。

・・(略)・・⇒レイキヒーリング体験談へ

ヒプノの方は私の思ってた感じとは少し違っていました。
もっとなんていうか異空間的なものと思っていたのですが...。
過去世もほんとうはもっとなんていうかドラマティックな感じを想像していたのですよ。(笑)
でもあまりにも当たり前の暮らしと当たり前の人生で、かえってリアル感がましました。

過去世から学んだことも、ハイアーセルフから教えてもらったことも、未来の自分から励まされた言葉も...もともとすべて自分がうすうす知っていたことで、「あぁやっぱり、そー言われると思った」みたいな感じでした。
だからちょっと、「私の意見じゃないの???」的な感じもありましたけど...でも元々私の中のものなんですから、あたりまえか。(笑)

あの子に会えたこともとてもとても嬉しかったです。
実は下界におりたもうひとりの子は私の真ん中の子ではないかな...なんて帰りの車で、ふと思ったりしました。

また是非おじゃましますね。

◇大阪府 めるさん:女性ispot掲示板より)
 

昨日ヒプノ&レイキを体験させて頂きました。
長時間ありがとうございました。

なんとなく興味があり、以前よりいろんなサイトで検索してみたりはしていましたが、実際体験するまでには至りませんでした。
今回、HPを見てピンとはきましたがもし、予約電話を入れて、繋がらなかったらやめておこうと思ってました。
縁があったようで良かったです(*^_^*)

・・(略)・・⇒レイキヒーリング体験談へ

*ヒプノ*
本当に今の自分に必要な場面をイメージ出来たと思います。自分でも感じていた事を昨日の体験で再確認&やっぱりなと言う気持ちを
確信出来ました。
映像として見えるのかと思ってましたが、私の場合、ほとんどパッと浮かんだイメージで過去生を体験出来ました。

麻野先生には昨日恥ずかしくて言えなかったのですが、実はやりたい事っていうのは『癒し』なんです。
その分野でレイキとヒプノに興味を持っていて、まずは体験したいと足を運びました。
ハイヤーセルフからは『可能性はある調べろ』未来の自分からは『やめとき!』と言われましたので、考えがまとまりませんが(^^ゞ
時期を考えて学びに行きたいなとは思っています。
また、アドバイスお願いします☆

◇大阪府 むつみんさん:女性ispot掲示板より)
 

昨日はとても不思議な体験ありがとうございました。
一人になることを恐れないで幸せをつかもうとおもいます。
挫けそうな時は耳に手を当て勇気をとりもどしてみます。

◇兵庫県 Aさん:女性 

 

先日はありがとうございました。
いろいろな所でヒプノセラピーを受けたのですが、風佳さんのやり方(1回完結型)、麻野先生の考え方(妙に引っぱらない)が好きで、結局風佳さんのカウンセリング講座実践編(セルフ・ヒプノセラピーコース)で学ばせていただきました。

あんなに短時間に、これだけのことを集約して教えていただけるなんて、実のところ思っていませんでした。子供を抱えていて、あまり外に出られない私にとって、本当にありがたかったです。

自分自身を深く見つめ直して、自分の心と対話する日々を楽しんでいます。随分、子供への接し方も変わりました。

経験を積んで、いつかは麻野先生のようなセラピストに!をめざして頑張りますね。今度は他の講座も受けに行きます!
いろいろとありがとうございました。

◇大阪府 Mさん:女性 

 

先日、ヒプノとレイキでお世話になりました。
2つとも初めての経験でしたが本当に素晴らしいものでした!

レイキでリラックスさせてもらいしかもパワーまでいただきました☆ ヒプノも、これから生きていくうえですごく参考になるし 自信を持ってすすんでいけばいいんだ!と素敵な後押しをしてもらえました。

麻野さんもとてもフレンドリーで関西弁でおもしろく 話しやすかったです! 本当にどうもありがとうございました!またエネルギーが必要になったら その時はぜひお願いします(^▽^)

◇大阪府 MSさん:女性ispot掲示板より)
 

本日は長い時間有難うございました。
今日はレイキ伝授とヒプノセラピーでお世話になりましたが、

・・(略)・・⇒レイキ伝授体験談へ

ヒプノでは欲張っていろいろ聞いてみましたがそれに満足するような気づきが得られよかったです。

なんだかすっかり安心気分ですが日々が大事なので楽しみながら進めていこうと思います。有難うございました。また分からないことが出てきましたら質問させて下さい。

◇京都府 Eさん:女性

 

先日はヒプノセラピー、長時間にわたってありがとうございました。
まずはすごい変化をお知らせしたくて、書きました。
ずっと不眠で悩んでいたんですが、先生のヒプノを受けてから、毎日本当に気持ち良く眠れるんです。布団に入って横になった途端、先生の声が聞こえてくるというか、あの時の心地よさがよみがえってきて、気持ち良く眠れるようになりました。おかげさまで、睡眠不足のイライラを子供に当たり散らすこともなくなり、穏やかで楽しい毎日を過ごさせていただいています。
本当にありがとうございました。また何か変化が出たらご連絡しますね!

◇大阪府 Iさん:女性

 

先日はステキな時間をありがとうございました。
かつて自分があんな世界で生きてたなんて、信じられないような。でも、自分で見てきてるから疑いようもないですね!
受けているときも驚きばかりだったのですが、帰ってからちょっと調べてみて、さらに驚きました。確かにその土地が存在していたんですから。

今の自分にとって生きづらい(必要ない)のなら、切ってしまったらいいのよ、とおっしゃってくださった先生の言葉が今も耳にのこっています。そうですよね。他の人の人生まで、今の私が引きずる必要ないんだ。当たり前だけど、そう自信を持って見つめられるようになりました。ありがとうございました。

他にも知りたいことがありますので、またご連絡します。
ありがとうございました。

◇京都府 Sさん:女性

 

先生、本日は様々な気づきの時間をありがとうございました。
HPを拝見して、この先生だ!と思ってお伺いしましたが、大正解!
丁寧な説明と、しっかりとしたカウンセリングの後に受けたヒプノセラピーでは、安心して任せることができました。この先生なら何を話しても大丈夫、全部受けとめてもらえると思えた最初の先生でした。(人見知りの私がそんな風に思えたこと自体が不思議です)

それが良かったのでしょうね。先生の誘導に従ってるだけなのに、自分でも驚くように次々と場面が浮かびました。意外な過去世でした。でもそれが今の私ととても似かよっていて、あぁつながってるんだなと実感できました。その時に出てきた子どもをいやしてあげることで、今の私自身の不安が消えていったのは、とても不思議な感覚でした。(あの後、体調もすっかり良くなって、ビックリしています)。その時も、せかすわけでなく、私が満足するまでゆっくりと待ってくださった先生のおかげですね。

ハイヤーセルフや未来の自分から、すぐに実践できるようなメッセージをいただいたので、毎日がんばっています。あの楽しそうな未来に向かって進んでいきたいです。

今度はどんなことを相談しようかな、なんて思いながら、先生にお会いできる日のことを考えています。不思議ですね。今までは不安に押しつぶされそうなほど次々と浮かんできたのに、セッションを受けた後、なかなか浮かんでこないんです(笑)。前向きになってるんですね。
でもまたお伺いしますので、よろしくおねがいします。

◇大阪府 nonoさん:女性ispot掲示板より)

 

先生本日はありがとうございました。
富田林があんなに草のにおいがかぐわしいところとはびっくりしました。
またお忙しいのに雑談ばかりですいませんでした。
またよろしくおねがいします。

◇大阪府 MSさん:女性ispot掲示板より)

 

・・(略)・・⇒レイキヒーリング体験談へ

2回目のヒプノセラピーを今日受けました。前回より少し慣れたので今回は力強いメッセージを受け取れて満足でした。過去世に入る前にこれから見れるであろう人物が走馬灯のように激しく入替わる様は不思議でした。そして未来の私は現在よりも自分らしく肩の力が抜けた感じで我乍ら力強く自信に満ちあふれたようにも見えました。幸せでよかったです。

風佳さんへ寄せてもらってから物事を前向きにとらえられるように変化がありました。今回のでさらにポジティブシンキングになれるような気がします。麻野先生はとても話しやすく2度目にお会いしたとも思えないくらい気楽に話せて楽しいひと時を過ごすことが出来るのでちょっとティータイムで何十倍も得ることがあり感謝です。ありがとうございました。

◇大阪府 りさぽんさん:女性ispot掲示板より)

 

先日はアロマ、本日はレイキとヒプノを施術して頂き有難うございました。

・・(略)・・⇒レイキ・ヒーリング体験談へ

ヒプノも初めての体験でしたが、久しぶりに爆笑させて頂きとても楽しい気分になれました。かなりユニークな(かなりお口の悪い・・(笑)ガイドや癒し系のお助け天使、神々しいハイヤーセルフなど、とても貴重な体験になったと感謝しております!

この体験を活かして、日々楽しく大切に過ごしていきたいと思います。またそちらにお世話になる事と思いますのでこれからも、宜しくお願い致します。
今日は長時間有難うございました。

◇大阪府 Linさん:女性ispot掲示板より)   

 

少し前になりますが、レイキヒーリングとヒプノセラピーを体験させて頂きました。その節は有難うございました。

・・(略)・・⇒レイキ・ヒーリング体験談へ

ヒプノの方も、貴重な体験をさせて頂いて感謝しています。精神的に落ち込むことが多かった中、久々に爆笑することができ、心が晴れた感じがしました。お助け天使が、まさかあんな方たちだとは思いませんでしたが・・(笑)
それに、あれから暫く経った時とても不思議な体験をしたのです。夢うつつの中、魂が体から抜けていく感じがして上昇とも下降ともつかない中、気分の高揚と共にすべての物への感謝の気持ちでいっぱいなりました。
レイキ・ヒプノとも、本当にヤミツキになりそうです。
また寄せて頂くことになるかと思いますので、その時はよろしくお願い致します^^

◇大阪府 ちかこベイビーさん:女性ispot掲示板より)   

 

昨日、人生において初!!のヒプノ体験をさせていただきました。
どこでも眠れる特技(?)の私としては、リラックスはたぶんO.K…でも、鼻息荒すぎて何も見えなかったらどうしよう…なんて、内心ドキドキでした。

セッションを受け始めると、今まで感じた事がないような超リラックスの状態になったまでは良かったのですが、過去世にたどり着くのに少し時間がかかってしまい、一瞬あせりましたが;そこから先は案外スムーズだったのでほっとしました。

今回の色々なアドバイスも含め、この経験を今後の生活に活かして、ぜひ、楽しげに仕事していた未来の私に会える日を心待ちにしたいと思います。

長い時間本当にありがとうございました。

◇大阪府 MSさん:女性ispot掲示板より)

 

今日アロマトリートメントとヒプノセラピーを初めて受けました。
とても気持ちよくて心の中のモヤモヤがすっーと抜けるような感じで有意義な時間を過ごすことが出来ました。心身共にリフレッシュ出来た様に思います。
セッションに入る感覚がはじめ分からなかったのですが上手く乗っかっていけて不思議と言葉やイメージが出てくるのには驚きました。人間性を高めてまたハイヤーセルフの声を伺えたらと思います。自分のことが少しわかって幸せに向かって一歩前進したような気持ちです。長時間ありがとうございました。私の知らない私と出会えたことに多謝!!

◇大阪府 ちょびさん:女性ispot掲示板より)
  5月2日にヒプノセラピーを施術していただきました。本当に気持ちが良かったです。ありがとうございました!

ところで、潜在意識って本当に不思議ですね・・・セッション中に、幼少期の記憶が断片となってよみがえってきたんです。2歳とか3歳のころの。失っていた記憶をたくさん取り戻しました。潜在意識は子供の心と通じているんですね。

セッションは、麻野先生の誘導でゆっくり、ゆっくり深海にもぐっていく感じでした。先生の言葉は魔法です!!



意識レベルが下がり、リラックスしているのにもかかわらず、妙に頭が冴えわたった状態で、とぉーっても気持ちが良かったです!(←アルファー波!?)何時間も熟睡したように、心身の疲れが癒されました。

おまけに悩み事の解決法まで頂いてきました。内なる神の心に触れてしまいましたね(笑)

またお世話になると思うので、よろしくお願いしますね!
 

◇大阪府 さーやさん:女性ispot掲示板より)
 

今日は、アロマトリートメントとヒプノセラピーを一緒に受けさせていただいて、ありがとうございました。

・・(略)・・⇒アロマトリートメント体験談へ

初めて受けたヒプノセラピー。 もうビックリです!全然知らない場所だし違う顔なんだけど、それが「自分」なんだって当たり前のようにわかるんだもの。始め、麻野先生の説明を聞いて、ホントにそんなのわかるのかなぁ〜なんて思ってたのに、ちゃんとわかりました(笑)。
私が今なぜ「日本」という国に生まれてきたのかがわかって、実はとても幸せだった自分に気づかせていただきました。ありがとうございます。
未来の自分がすごく幸せそうなのもうれしかった!あれを見たからには、ちょっとくらいイヤなことがあっても、頑張れる!今、そんな気分です。
絶対にまた行きますね!今度のヒプノでは「もうちょっとお金が貯まる方法」なんかをしてみようかな(笑)。 素敵な一日を、本当にありがとうございました。

◇大阪府 Mさん:女性
 

最初、集中できているのかどうかよくわからない感じだったので、見えている物が想像であるのか、催眠状態による物なのかちょっと考えてしまいましたが、思いがけないような場所に行ったりして、不思議でした。少し楽になった気もして、楽しい時間でした。

◇大阪府 Uさん:女性

その節は本当にありがとうございました。早いものでセッションを受けてから一週間以上が経ちましたが、不思議なことに退行催眠によって見たイメージや記憶が日を追う毎にますますはっきりしたものになってきたような気がします。
セッションの内容を思い返す度に新しい気づきや発見があり、それに驚くと同時に感動しています。
以前読んだ本の中でヒプノセラピーについて知って以来、ずっとセッションを受けたいと思っていました。
インターネット等で調べて、いろいろなセラピストの方に問い合わせをしたのですがなぜか「この人だったら!」という決め手がなく半ばあきらめかけていた時、ヒプノセラピーを受けたばかりという友人の一人から、麻野先生を紹介していただきました。
実際にお会いした麻野先生はとても温かく誠実なお人柄で、私のくだらない質問にも丁寧に答えてくださり、安心してすべてをお任せすることができました。
セッションを受ける前は自分の中でも漠然としていた過去世回帰へのテーマを、事前カウンセリングでの私とのやり取りからキーワードを的確に拾いあげ、ぴったりのテーマを設定してくださいました。退行催眠を初めて体験する私がすんなりと過去世回帰できたのも、麻野先生の適切なご判断と誘導のお陰だと思っています。
過去世では思いもかけない人との関係や、自分の現世でのこだわりの原因が判明したりと、驚きと感動の連続でした。多分今現在の私にとって一番見る必要のある過去世だったのでしょう。催眠から覚醒した後も、すごくすっきりとした気分だったのが何よりの証拠だと思います。
麻野先生とのセッションを通じて、大きな気づきや癒しを受け取ることができました。これからの私の人生の大きな指針の一つになると確信しています。ぜひまたセッションをお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

★カウンセリング/講座 体験談
◇大阪府 Yさん:女性 
  〜カウンセリングの体験談です。少しヒプノセラピーの事もあります。

2時間のカウンセリングを受けました。
風佳に初めてお伺いしてから、2年以上になります。色々なメニュー、講座を受講しました。
でも、私自身、カウンセリングは私の仕事に含まれているので、私の悩みは自分で解決できると思っていました。
しかし、今回人生の選択にせまられ、自分の事が整理できませんでした。
悩みって、人に話して、聞いてもらうって事で、整理ができ、冷静になれて良かったです。

帰路の途中にふと、スピリチャル的に最後に聞いた自分の性質が以前、ヒプノセラピーを受けた時の結果とリンクしてるのに気づきびっくりしました。

大正時代の会社社長・・・自分で事業起こしたい性格

アラビアナイト時代のお父さんに褒めてもらうのが生きがいの少年・・・他人に褒められるのが好き

戦時中の息子を亡くした母親・・・あきらめやすい、流されやすいところ

カウンセリングで、どうしてか分かりました。
ヒプノセラピーを受けたのが一年以上前なのに・・
悩み相談でカウンセリングを受けただけなのに・・

某ゲームでいったら、ちいさなメダルをみつけて、メダル王の家は知ってたけど メダル王に話しかけた事なかった。
交換できるんだ。ここで使うんだって感じです。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノビックリ
腑におちました・・・

以前の私は、 「1時間くらいで、ヒプノセラピーとか終わらないかな」と思っていました。
以前の私(((c=(゜ロ゜;q

時間をかけないと分からない事ってありますね。

受ける前、不安でしたが、カウンセリング受けて良かったです。
大きな収穫になりました。

先生にお会いできて、感謝、感謝、です。〜

◇大阪府 Nさん:女性 
  先程は、ありがとうございました。
不思議なんですが、カウンセリング後、身体が軽くなりました。
まるでマッサージを受けた後のようです。
また何かありましたら、伺いたいと思いました。

ヒプノセラピーも興味があります。性格的にネガティブになりやすい事もあり改善できる事もあるのでしょうか?
気持ちも楽になったので、自分らしく生活したいと思います。
ありがとうございました。

◇京都府 Hさん:男性
 

先日はありがとうございました。部下の相談に乗れればと、キャリアカウンセラーでもある麻野先生の所で学ばせていただきましたが、とても勉強になりました。
自分の中で、勝手に作り上げていた様々なことに気付くことができました。しかも、カウンセリングだけでなくコーチング・メソッドまで、いろいろな話の中で教えてくださって、本当にありがとうございます。

その後、部下との関係も少しずつ良くなり、部下もやる気を出してくれています。
改めて、人の話を聞くことの大切さを実感しています。・・・そして、自分がいかに出来ていなかったかということも・・・。
また相談させていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

追伸:先日、友人に先生の話をしていたら、先方も知っていてびっくりしました。ハローワークで講師もなさっているのですね。がんばってください。

◇大阪府 Mさん:女性
 

先日はカウンセリング講座でお世話になりました。
自分自身がカウンセリングをやりたいと思って、でもあまり時間がなくて、先生の所に寄せていただきましたが、本当に良かったです!
講座を通して、自分自身を振り返ることができたことが、ひょっとしたら、私にとって最大の収穫だったかもしれません。
そうですよね。。。人のカウンセリングをやるってことは、自分の心の動きにも敏感にならなくてはいけないんだな、と、改めて思いました。
次はどの講座を受けようかな、と考えている所です。仕事の都合がツキ次第にご連絡しますので、またよろしくお願いします。

◇奈良県 セレッソさん:女性ispot掲示板より)
 

お返事が大変遅くなりましてすみません。
カウンセリングを通して色々再びどのようにしていったらいいか色々考える事ができました。
最後は感謝の意を伝えられてよかったです。
麻野先生は親しみの持てる方で楽しかったです(^-^)
また機会ありましたら行きたいです(^-^)

◇大阪府 Eさん:女性
 

先日はカウンセリングをありがとうございます。
これまでにもいろんな方に相談に乗っていただきましたが、何も解決せずにイライラしていましたが、先生の所にお世話になって、自分が進んでいく方向がハッキリして、まわりに振りまわされることが少なくなりました。
教えていただいたいろんな方法で、上手に捨てれるようになったのでしょうか。

それにしても、今から思い返してみても、先生が次回の予約のお話をなさらないのには驚きました。今まで、どんなところに行っても、必ず「では次はいつにしましょうか」で気が重くなっていた私にとって、「また何かあったら来てね」という先生の明るい声に励まされつつ毎日を過ごしている気分です。

はい! また、自分で解決できなくなったらうかがいますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします !

◇和歌山県 Yさん:女性
 

先だっては、カウンセリング講座(お悩み整理術)でいろいろとお世話になりました。
もともとは、自分自身がカウンセリングを受けるつもりで講座を受講したのですが、本当にスッキリしました。そして、自分の中に悩みを解決できる力があるのだということを、教えていただきました。ありがとうございます。

その後の報告ですが、あの後も、いろいろと悩みはつきません(笑)。でも、自分の中で整理する方法を教えていただいたことで、今までみたいに悩みに振りまわされることが少なくなりました。職場でも、随分とラクに息ができるようになりました。そのせいか、人間関係のトラブルも改善されてきています。 ありがとうございます。

今度は、自分の夢に向かって歩いていく方法を習いに、夢実現コースに寄せていただきますね!
本当にありがとうございました。

◇大阪府 Nさん:女性
 

カウンセリング講座は、特にカウンセラーを目指していない方にも、とてもお勧めです。これを学ぶことによって、人間関係が良くなっていくからです。私の場合は、主人と子供が前よりも、もっと話してくれるようになったのと、親との関わり方がスムーズになりました。また、友人の相談事を自分の意見を先に言いたいほうだったのですが、聞く姿勢を持つようになれました。

・・(略)・・⇒ヒプノセラピー/講座 体験談へ

あと、すべてに共通して言えることは、自分自身が元気になれるツールを頂けるってことだと思います。

◇兵庫県 Aさん:女性 

 

先日はありがとうございました。
いろいろな所でヒプノセラピーを受けたのですが、風佳さんのやり方(1回完結型)、麻野先生の考え方(妙に引っぱらない)が好きで、結局風佳さんのカウンセリング講座実践編(セルフ・ヒプノセラピーコース)で学ばせていただきました。

あんなに短時間に、これだけのことを集約して教えていただけるなんて、実のところ思っていませんでした。子供を抱えていて、あまり外に出られない私にとって、本当にありがたかったです。

自分自身を深く見つめ直して、自分の心と対話する日々を楽しんでいます。随分、子供への接し方も変わりました。

経験を積んで、いつかは麻野先生のようなセラピストに!をめざして頑張りますね。今度は他の講座も受けに行きます!
いろいろとありがとうございました。

◇奈良県 Hさん:男性
 

今日はカウンセリングをありがとうございました。
「何を話しても大丈夫だ」これが私の麻野先生への第一印象でした。何を話しても受けとめてもらえる、何を話してもバカにされない、ここではどんなことを話してもいいんだ、そんな感覚でしょうか。

自分の中で勝手に思いこんでいたさまざまな勘違いに気づかせていただきました。 自分一人では決して気づけなかったと思います。本当にありがとうございます。
ストレスから伺わせていただいたのですが、最後には経営コンサルタントのようなことまで相談に乗っていただき、新たな視点からまた一歩を踏み出せそうです。
また寄せていただきますので、よろしくお願いします。

◇大阪府 Sさん:女性
 

今日は長い間、相談に乗っていただきありがとうございました。
今までいろいろな所でカウンセリングを受けたことがあるのですが、自分が納得できる回答まで持って行けたのは初めての経験でした。本当にありがとうございます。
プロフィールを拝見して、一言でカウンセラーと言っても、いろんな種類があるんだということを知り、麻野先生の所に寄せていただきましたが、その懐の深さというか、博識さには本当にビックリしました。どうやって勉強したらそうなれるんですか?
私もカウンセラーにないたいと勉強中ですので、麻野先生を目指してがんばりますね!
またご相談におうかがいしますので、よろしくお願いします。

◇大阪府 Aさん:女性
 

今日はカウンセリングをありがとうございました。
親にも友だちにも相談できなくて、でも自分ではどうしようもなくて、とにかく話を聞いて欲しくておうかがいしたのですが、それ以上のものをいただきました。
麻野先生の顔を見ながら話しているうちに、自分の中がどんどんまとまってきて、「なぁんだ、こんなことで悩んでたんだ」みたいに、心が軽くなりました。本当にありがとうございました。
レイキやヒプノも興味ありますので、またおうかがいしますね。よろしくお願いします。

★チャネリング(カード・カウンセリング) 体験談

◇大阪府 めるさん:女性ispot掲示板より)

 

先日はありがとうございました。
感受性が元々強いほうなので、自分で答えはわかっていたものの、中途半端な『感』が自分で信用出来ず、質問を3つにしぼり、2年ぶりに麻野さんの元を訪れました。

カードを引く前から、麻野さんとのカウンセリングの中で、自分への答えを 会話の中から引き出して下さり、カードを引く必要がないくらいでした。
引いたカードには最初、解釈が自分では『?』でしたが、自分では引き出せない切り口で解釈を導いて下さり、大納得しました。
で、質問を3つ用意していましたが、答えが全部会話の中で出ていたのと、1枚目のカードで、すべてが繋がってしまいました(^.^)
念の為、何度か切り口を変えてカードを引いたものの、全部が繋がっていて、笑ってしまいましたヽ(^。^)ノ

『答えは自分の中にある。』
ほんとにその通りでした。

ちなみに、2年前の2007年1月30日にレイキヒーリングとヒプノセラピーを体験させてもらいました。
その時の体験や、話した事が実際に起こり、その事を麻野さんに、どうしても伝えたくて、時期を待っておりました。

そして、前回の感想にも書きましたが、レイキ伝授させてもらいました。いろいろと調べ、流れに任せ、辿り着いたのは風佳 麻野先生でした☆ ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

◇和歌山県 Rさん:女性

 

昨日は有意義な休暇を過ごしました。
アロママッサージとカード・カウンセリングを受けてきました 。

・・(略)・・⇒アロマトリートメント 体験談へ

そして、昼食後(お弁当持参で行きました)は「カウンセリング」
ヒプノセラピーにしようか、チャネリング(カード・カウンセリング)にしようかと間際まで迷っていたんだけど、チャネリング(カード・カウンセリング)っていうのに、なんか、すごく心が惹かれたので、今回は「チャネリング、おねがいします」 ってことで、まずはどんなことをカウンセリングしたいのかっていうテーマって言うか、そういうのをさぐるために、麻野さんにいろいろお話を聞いてもらいました 。

いろいろ話をしているうちに、涙やら鼻水やらでぐちゃぐちゃ・・・・・
胸のうちにあるものを一気に吐き出したという感じで、チャネリングに入る前に、もうだいぶ気持ちが整理されていたような・・

で・・結局、テーマのようなものは
「元気でいるためのアドバイスをもらおう」ってことになって、心の中で「わたしが元気でいるために大事なことはなに」って思いながら、カードをシャッフル。目をつぶって念じながら、1枚目のカードを引くと

「平和」というカードが・・・

カードに書かれたメッセージは 「○○○」だって・・・・・

うーーん・・・なんか分かったようなことを言われたようでイマイチやなぁ・・・ってのが1枚目を引いてみての本音。

2枚目。
「んじゃ、心が平和でいるために大事なことは?」って思いながら引いたら
出てきたカードは

「やさしさ」

そこには 「○○○」というメッセージ。
いつも変わらず、同じねぇ・・・・・
「自分の中で一番大切にしているものを守り続けなさい」ってこと?

じゃあ、「今、わたしが一番求めているものは何」ということで
引いた3枚目が・・・・・

なんと
「否定」・・・・・でした。

「求めているものが『否定』ってどういうことよ?」って
このカードについては、麻野さんと2人でいろんな角度から考えてみました。
メッセージには 「○○○」というメッセージ。
そして、麻野さんが教えてくれたこと。
「この否定のカードの裏カード(対になっているカード)は『調和』ですよ。求めているものと念じて、「調和」じゃなくて、『否定』が出てきたのは面白いね」って・・・。

「否定」を「求めている」ってどういうことだろう・・?
謎解きをしているみたいで、なんだか面白い感覚 。

「しんどくてもうやめたいよって思いながら、でも頑張ってる自分を否定してもらいたがってるのかも?」
さらに、「否定」のカードにはこんな意味も・・・
「○○○」って・・・このメッセージには思わず苦笑・・・ 。

で・・・・ここでまた、麻野さんからのお言葉。
「1枚目に出てきた『平和』の裏カードは何だと思う?」

うーーん・・・・・・・・・なに・・・ ?
なんと それは・・・

「罪悪感」でした。

「○○○」 っていうメッセージ 。
ひょえーーー。なんか、ズバズバ言われてますね
自分で自分の首を絞めるのがお得意パターンのわたし・・・

「じゃあ、今わたしが一番こだわっているものはなんだろう?」
ってことで、引いたカードがこれまた、どひゃー !!!
なんと

「依存」

・・・・・でした
「○○○」だって。
いやー、シビアなカードだけど、どきん!としました

だってね、チャネリングのテーマを決めるときに、麻野さんに「気持ちを受け止めてくれる人がいないのがつらい」って、鼻水拭きながら話してたから・・・・・

「これって、いつまでも甘えるなよって言われてるんかな?」というと、麻野さんが示してくれた「依存」の裏カードは
「自由」でした 。
「○○○」というメッセージ。

「頼れる人がいないのがつらいと言いながら、いなくても結局 今までも、何とか乗り越えてきてるんじゃない? そんな人がいないことがつらいことだって思い込んでるけど、そこにこだわらずにもうしっかり自分の足で立ってるってことに自信を持てばいいんじゃない? そしたら、もっともっと自由になれるってことかも」

そんなメッセージなのかなぁって麻野さんと話しながら感じました。

そして、最後は
「今、自分に一番必要なものは・・・?」と問いかけながら引いたカードは・・・・
これまた、思いもよらないカードでした。

「分離感」

「分離感」が一番必要って・・・・?
うわぁー、これまたものすごく意味の深いカードが出たものです 。

『あなたはもう自分の足でちゃんと立っているんだから、もっと自分に自信を持って、自分を否定して心をすり減らしてまで一緒にいる存在から「離れる勇気」を持ちなさい 。』

というメッセージ・・・・?
ま・・・そこらへんはようわからんけど・・・ ・・

とりあえず、このカードカウンセリングで、「受け止めてくれる人がいないことがツライ」と泣いているわたしは、それが辛いことだと思い込んでいる自分の心がそう感じさせているんだってことに気づけたことが、ものすごく大きな収穫でした 。

それに・・・・「白馬に乗った王子様」はいなくても 「魔法のランプ」はなくても、わたしは、ひとりじゃないんだし、そんなところで自分を悲劇のヒロインのように感じていたような気がして、そんな自分を違う角度から見つめることができて、ちょっと気持ちが軽くなりました。

もう「自由」から逃げ回るのはやめにしたいです。

◇和歌山県 マンゴーさん:女性ispot掲示板より)

 

今日、90分のアロママッサージとチャネリングを受けてきました。
チャネリングはいったいどんな展開になるのかなぁ・・と
思ってましたが、意外なカードの続出に驚くやら苦笑するやら・・・。
でも、なんだか全然違う切り口から自分を見つめることができて
すごく気持ちが軽くなりました。
とてもとても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。

◇大阪府 Kさん:女性
 

先日は、チャネリング、アロマ、レイキで、長い時間お世話になりました。
おかげさまで、だいぶ元気になりました♪
また、お年玉でいただいたクリスタルパワーも良い感じで使ってます。

翌日から、自堕落で、しなきゃいけない事を中々はじめられないという悩みを持つ私が、前日のチャネリングの効果と、クリスタルパワーを試したいという好奇心から、朝から、てきぱき、クリスタルパワーで、家中の水晶を洗ったり、床や玄関やトイレを拭き掃除したりかなり良い感じに動けましたw
動き始めのスイッチが入ればあとは、スムーズに!!掃除に買い物、ご飯と、平日の食料のストックと、家もよく片付き、いつもより有意義?な休日となりました。

勢いあまって、ハンバーグを2キロもつくって、当分ハンバーグには困らない我が家ですw
本当は、パン粉に混ぜる牛乳の入れ間違いで、急遽肉1キロ追加になったんですけどね(コッソリ)
そんな失敗さえ、「これで、暫く安心」的なよゆうですwww

チャネリングのおかげで、仕事も今日は、連休明けで、とても寒く「ああ、外にでたくないなあ」とおもったけど、いつもよりは、淡々と苦しくなく行けました。
「冬は寒いもの、気分に振り回されちゃいけない」
そんな当たり前のことを、なんとなく見失ってたんだって、気づきました。

もし他人からアタシのような相談を受けたら、「何甘えてんだ。仕事は一年中あるもの。むしろ仕事が、あることに感謝しなさい」
みたいな、もっともらしいことをいうんだろーーーなあと・・・・(赤面)

チャネリングって、ヒプノとカウンセリングの間のようなもの?という感想です。カウンセリングはまだ受けてないのでわからないけど、カードがきっかけで、自分でどんどん話して、自分で納得して自分で答えを出していくみたいな。
ヒプノもそうだけど、
「他人に、あなたはこういう人だから、こうしなさい」
っていうのは全くなくて、自分はこういう人だと思ってたけど、ああ、全く違うんだ、だからこうしたほうがいいのかもって思えるとこが、とても納得できていいと思います。

本当の自分はどうなのか、捕らえ方がまちがってたら、うまくいかないのは当然ですよね。
そこらへんすべて、自分で気づいて納得できるあたり、すばらしいと思います。

でも、まさか、自分が気分で左右されてるなんて、人間の初歩的ミスを犯してたなんてwwww
さすが、アタシ!!って感じですね (照)

この、チャネリングを受ける前までは、私は、「結構いい加減」って、他人にも言ってたし、そんな自分が他人も、自分も、気に入ってると思ってたんですが、実は、その裏には「きちんと、ちゃんと」って理想系があって、 理想系にならない自分に劣等感や、罪悪感をもってたなんて!!
これからは、まじめに、きちんと、ちゃんと
「いい加減になります」(違)

またまた、いろんな初歩的なことに躓くと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

◇大阪府 miruさん:女性ispot掲示板より)

 

昨日は、チャネリング&カウンセリングを受けさせていただきました。
カードをひいたり、お話していくうちに、自分の考えが整理されて、ハッキリと方向性が決まりました☆
麻野先生のおっしゃるとおり、自分でも初めからわかっていたんだと思いますが、不安や躊躇する気持ちが大きく、立ち止まってしまっていたんだと思います。
背中をどーんと押してもらえたようで、とても嬉しい気分になりました。
何も状況は変わってないのに、帰りには世界が輝いて見えるというか…(笑)

きっとうまくいくような気がします。
本当にありがとうございました♪
頑張りますっ!!

◇奈良県 Sさん:女性
 

先日は、お世話になり、ありがとうございました。
自分でもいろいろ考えて、どうして良いかわからずに、先生の所にお邪魔しましたが、すごくスッキリしました!
あんなに早くに答えがポンッと出るなんて、思ってもいませんでした。こんなことなら、もっと早く先生の所に行けば良かった!!あの、悩んでいた日々は何だったの??と思わず、苦笑いです(^^;)
新しい人生を信じて進んでいきます!
また悩んだときには、今度は早めにお邪魔しますね。その時はよろしくお願いします(^_^)v

◇大阪府 Yさん:女性
 

先日は、カード・カウンセリングをありがとうございました。
カードは自分自身が好きで、いろいろと持っていますし、引いたことはあったのですが、こんなに奥深いものだということを、改めて教えていただきました。ありがとうございます。
いつも単に引くだけで、活かせていなかったんだなという自分に気づかせていただきました。これからはもっと活用します!

そうですよね。私の人生ですよね!
先生の所で教わったように、もっと深く、自分自身を見つめていきたいと思います。また解釈に悩んだ時には相談にのってくださいね。

◇和歌山県 Aさん:女性
 

先日は、チャネリング(カード・カウンセリング)をありがとうございました。
チャネリングというよりも、カード・カウンセリングという言葉に惹かれて、そちらに寄せていただきましたが、本当に良かったです。

本屋さんとかで色々なカードが並んでいるのを見たことはあるのですが、買ったことはなくて、ただ、ずっと興味を持っていました。
お話ししたように、以前、一般に言われているチャネリングは受けたことがあったのですが、どうもヒーラーさんの話に納得できなくて、モヤモヤ感が残ったのですが、カードってスゴイですね!
始めにカードを引いた時、「えっ?なんでわかるの?」というくらい、今の自分にぴったりのカードが出てきた時には驚きました。
そして、その後、麻野先生と色々とお話しさせていただいて、自分の中のモヤモヤ感がどんどん無くなっていくのに驚きました。カウンセラーって、こういうお仕事なんだと、変に納得したりして(すみません)。
先生とお話しできるのが楽しみなので、また寄せていただきますね。

★リターン・クリアリング 体験談

◇大阪府 Yさん:女性

 

先日はありがとうございました。名前も聞いたこともないセッションでしたので、どんなセッションなのか、ドキドキしながら行かせていただきましたが、麻野先生が事前に丁寧に説明して下さったので安心して受けることができました。

途中、何度もくじけそうになったのですが、麻野先生がゆっくり、そしてしっかりと受けとめて下さったので、乗り越えられたんだと思います。ありがとうございます。途中、「もういいよ」って思う時もあったのですが、それを超えることが大事だったんですね。セッションを終わって、笑っている自分に驚きました。
始める前は、あんなに辛かったのに。。。

久しぶりに、とてもスッキリした気分で空を見上げることができました。また行きますので、よろしくお願いします!

◇大阪府 Nさん:女性

 

先日はありがとうございました。
自分があんなに泣けるなんて、本当にビックリしました。
きっと、無意識のうちに、封印していたのでしょうね。そのことを思い出した時には、本当に驚きました。えっ?これが原因?って感じです(笑)。

でも、セッションを続けていく内に、自分の中がスッキリしていく感じは、とてもおもしろかったです。感情って、抑えておくだけではダメなんだな、っていうことに、あらためて気づかせていただいたセッションでした。

まだまだ、気になっていることがあります!
また近く、寄せていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。


Copyright(C) 2005 リラクゼーションスペース 風佳. All Rights Reserved.

 くわしく見てみよう♪

 アロマトリートメント
◇はじめに
  アロマトリートメントとは
◇知識編
  アロマセラピーとは
  アロマセラピーとアロマテラピーの違い
  レイキとは
  リンパマッサージとは
  ロミロミとは
  バリマッサージとは
  レインドロップテクニックとは
◇体験談
◇Q&A
◇メニュー・料金
◇書籍の紹介 

  

レイキヒーリング
◇はじめに 
  レイキヒーリングとは
  レイキヒーリングを受ける
  レイキを学ぶ・身につける 
◇知識編
  レイキをもっと詳しく知る
  創始者「臼井甕男先生」
  レイキの特徴と魅力
  アチューンメントとは
  レイキの多様な可能性
◇体験談
◇Q&A
◇メニュー・料金
◇書籍の紹介

  

ヒプノセラピー
◇はじめに
  ヒプノセラピー(催眠療法)とは
  セッションの流れ
◇知識編
  ヒプノセラピーをもっと詳しく知る
  「ヒプノ(催眠)」とは
  「潜在意識」と「顕在意識」
  ヒプノセラピーの種類
◇体験談
◇Q&A
◇メニュー・料金
◇書籍の紹介

  

リターン・クリアリング 
◇はじめに
  リターン・クリアリングとは
  セッションの流れ
◇知識編
◇体験談
◇Q&A
◇メニュー・料金

  

カウンセリング
◇はじめに
◇知識編
  ストレスとは
  ストレスがたまると、なぜ病気になるの?
  ストレスを解消するには?
  心のストレス・チェック
  体のストレス・チェック
  ライフスタイル・チェック
◇体験談
◇Q&A
◇メニュー・料金
◇書籍の紹介

チャネリング(カード・カウンセリング)
◇はじめに
◇知識編
◇体験談
◇Q&A
◇メニュー・料金
◇書籍の紹介

  

各種講座 

◇アロマトリートメント講座(オイルマッサージ)
◇レイキヒーリング講座(現代霊気法 伝授)
◇レイキヒーリング特別講座 
◇オーラリーディング講座(セルフ・ヒプノセラピー)
◇カウンセリング講座

  

その他
◇メニュー・料金一覧
◇ご予約・お問い合わせ方法
  場所について
  プライバシー・ポリシー
◇プロフィール


◇お分けします
◇書籍の紹介 
◇リンクページ

◇心の伝言板

◇トップページ