tytle


あなたはcount番目のお客様です!





更新日(Renewal date)2017/09/10 rss-icon
Tweet

 米ソ冷戦のピーク時、世界中で核シェルターを作って避難訓練していた頃、日本人は特に避難訓練もせず

植木等の映画を見て笑っていたものです。最近の、ソ連に較べればごく少数の北朝鮮の核ミサイルで国中が

大騒ぎになっている事を考えると不思議な感じがします。まあ、当時と違って「ミサイル防衛システム」なんて

高価な「商品」が出現したので、金さえ追加すればなんとかなりそうだと思えるようになったせいもあるのでしょう。

あれは、メカトロニクスをちょっとカジッた人なら、ミサイル相手では効果は疑わしいと考えるモノなんですけど、

不安だと効果が怪しくても買ってしまいたくなるモノはありますからね・・・ミサイルじゃなくても。

718番が最新作です。番号を選択してください。来週休みます。

#718 is latest. Please choose the number. Suspend next week.
(1koma~4koma)

710 711 712 713 714 715 716 717 718

700 701 702 703 704 705 706 707 708 709

690 691 692 693 694 695 696 697 698 699

680 681 682 683 684 685 686 687 688 689

647-679

647-679

610-646

570-609

530-569

490-529

440-489

390-439

350-389

300-349

240-299

183-239

Before182(komakomamanga)



(illustration)
1 2 3 4 5



下記ランキングに参加しています。

作品に良いモノがありましたら、

投票(クリック)をお願いします。


wcr

できればMAILかBBSをクリックし、感想もお願いします。




mail bbs link