本当に気”というものがあるんだ!

 先日のセミナーに参加した東京から来たN・Tです。

武澤先生に吹っ飛ばしていただいて本当に気というものがあるんだと実感いたしました。今までの気に対する疑念が一気に払拭しました。
武澤先生は僕に対する質問にとても親身に答えてくださり、ただただ感謝の一言です。

又、武澤先生が自己で体験されてきたことを冗談交じりで話してくださりとても楽しく、そしてその話がこれからの自分が修練を重ねて行く上での羅針盤になると確信しました。

修練を重ねて行く上で、行き詰まることがあると思うので不躾ながらその度に、武澤先生にメールで質問をしてもよろしいでしょうか?そして最後に、塾生の方々が親切に接してくださり、とても感謝しています。

又、秋季のセミナーにも参加したいと思いますので、何卒宜しくお願いします。

 N・T 平成十六年五月 吉日

N・Tさんがセミナー以降の修行報告を寄せてくれています。
.

2004年春季気功セミナー体験記
東京都=信也・T