HOME   hospital 5←back  HAPPY、HAPPY、LOVELY !  next→hospital 7  

HAPPY、HAPPY、LOVELY ! − hospital −





さーて。
退院、退院〜♪

長かった…!
もーホント身体 動かせないのって俺ダメなんだよな〜。

「竜、これで全部か〜?」
「おー」
俺はシズカの問いに浮かれた声で答えた。
この病室ともお別れだな〜。

「一宮くん、淋しくなるよ〜」
「俺もオッサンのイビキがなくて淋しくなるよ」
「その減らず口も もう聞けないねぇ」
「おう、ハゲじいさん」
「ふっ、そんなこと言ってられるのも今のうち」
「そーだな〜。俺も そのうち仲間入りだな。よろしく」
遺伝的には絶対ハゲる。
「退屈しなかったんだけどなあ〜」
「じゃ、お世話になりました〜」
俺は荷物を担ぎ、挨拶をして、部屋を出た。

が。

うゎ !

いい伊集院!?

「…竜くん…」
ドアを開けたところに、ぬぼーっと伊集院が立っていた。   あー ビックリ

「あ、シズカと来た?」
「……はい……」

シーン

……な、なんだ?

伊集院は うつむいて顔を上げないまま立っている。

あのー

霊に取り憑かれた みたいで怖いんですけど…

長い髪が相乗効果って感じ。


「そうだ、また お世話になるから、よろしく〜」

伊集院が別に屋敷に居てもいいって言ったんで、 居候続行。
正直ジジイのところまで通うのも面倒臭かったから良かったよ。
うんうん。

シーン 。

なんだよ、挨拶してるのに無視かよー。
よくないぜ、ヒトとして〜。




「 ・・・の 」


「ん?」
なんだ?



「 ・・・くん の 」







「 竜くんの バカぁーーー!!!」







おゎ、ちょっ、待っ……!





………………退院あけの人間に




投げ技かますヤツがあるかー!!




………心の叫びもムナしく、くるり と俺の身体は反転して。



「ってぇ…」




そりゃもう、一片の容赦のカケラもなく床に叩き落されたのだった…


マジかよ・・・









つづく












HOME  HAPPY、HAPPY、LOVELY ! 1 10 17 party1 10 15 hospital 1 5 6 7

和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム