☆Recent -更新履歴-☆

☆2010年09月30日(木)01:00  ディスモ更新
11話でーっす。こっから新シリーズ!これすきなんだぜ。
なんだか日付が変わっていてごめんなさいね。

☆2010年09月26日(日)04:42  FCPできそうだよ!
全シナリオが完成してバランス調整も終わり、
あとは暗号化した後のテストプレーです☆

うまくいけば9月末にリリースできるかも!楽しみにしててね!!

☆2010年09月24日(金)23:20  更新履歴忘れたがw
更新してあります。10話だとおもいます。
次回から新シリーズだよん。2時間ドラマか!ってね。

☆2010年09月18日(土)20:22  20時間前に()
うpしたよ
NEW!マークとか作ってみたけどしょぼすぎて笑った。

次もまたいい感じの日にちにうpします。

☆2010年09月13日(月)23:38  23時間前にうpしたよ
新章はじまるっすよ!

☆2010年09月10日(金)20:35  こうしんしてないよ
ss04.jpg 240×267 15K
なかまわれ、でしょうか?

☆2010年09月09日(木)19:21  こうしんしゅうりょう
久し振りに夕方に更新。

ディスモーメント6話、7話です。ロングビーチ編完結。

そういえばfcpcsとか書いてあるけどもうcsじゃなくてfsなんだよなー
やっぱ略称はfcpでいくべきか。

☆2010年09月08日(水)00:45  まだまだFCPCSスクショあげるよ
ss02.jpg 240×360 25K
今度は最初のダンジョンだよ。
マップが狭いんで開始後5分くらいで着く場所なんじゃないかね。
RPGが苦手な人にも優しい設計になってると思うんだけど。

☆2010年09月06日(月)22:56  えすえすのせるえす
SS01
オープニングはこんな感じだよ

さすがにボス戦とかは載せられないかな…

☆2010年09月06日(月)00:42  更新日付9−5ですがすいません今やりました
ディスモウメント2話追加。4と5だよ!
mixiの方のHeartfulMelodyの公開を停止しました。
また書き直して上げますのでその時まで待っていてくださいね!

次の更新でセイハロも停止すると思いますが…大丈夫だろうかガクガク。

☆2010年09月01日(水)02:28  9月になっちゃったよ
更新したんだぜ
ちょっと危ないヒロインの名前をいじるついでに仲良し三人組の名前もいじりました。
ディスモーメント、HMも書き直したらあげるからみんな見てくれていいよ!!
ちなみにオフ(友人間)では十六話まで進んでおります。

過去ログ 2010年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 
2015年01月