過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月 

■2007年07月30日(Mon)  ver.1.7a.145
今日の素材を更新(145枚目)
ひさびさの「今日の素材」&ラジオバックナンバーの更新ができて嬉しいはずが、
ちょいと私情にあった出来事が衝撃的ですんごくダウナーな状態です。
なんというか対人関係って難しいですよね。特に異性だと・・・なおさら、ね。

■2007年07月22日(Sun)  ver.1.7a.144
第三回白熱!3分ゲーラジオおよび一万ヒット記念ラジオを公開
両ラジオとも収録から随分と経ってしまいましたが公開します。
一時期いろいろと真剣に悩んでいましたが自分なりの答えが出せたので。
詳細は追って更新する予定です。

■2007年07月15日(Sun)  ver.1.7.144
今日の素材を更新(144枚目)
時間がない上にちょいと不完全燃焼な心境のため困った状態です。
やってみないと分からないはずなのにある程度展開が読めてしまうだけにためらっているだけなのかもしれないけど・・・(リアルな方で。)

■2007年07月13日(Fri)  ver.1.7.143
今日の素材を更新(143枚目)
機械は修理に出せても人間は修理できないとはその通りだと思った。
人間に保証書なんてモノはないんだ!ましてやスペアなんてものも!!
ということで風呂に入って寝ます。

■2007年07月09日(Mon)  ver.1.7.142
今日の素材を更新(142枚目)
とりあえず残す作業もあと二つ。
少なくとも明日には答えを出さなくては・・・

■2007年07月07日(Sat)  ver.1.7.141a
先日公開した今日の素材を修正。少し暗すぎたのではないかと思ったので。
ということで今年の願いは、
「これからもラジオを無事に行っていくことができますように」
短冊には書けなかったけど叶うと良いな☆[管理人裏メモ有]

■2007年07月06日(Fri)  ver.1.7.141
今日の素材を更新(141枚目)
なんとなく悪循環が続いている。
原因は自分だと分かっているだけにタチが悪い。
また倒れるじゃないだろうかと地味に心配。

■2007年07月03日(Tue)  ver.1.7.140a
頂き物リストを追加:◆Fire Dream◆ 様
もう額縁があったらそれに入れて飾りたい!!という勢いなぐらい嬉しいイラストです☆
本当にありがとうございます。
・・・もう一つのアレはまたの機会にお預けしておきます♪

■2007年07月02日(Mon)  ver.1.7.140
今日の素材を更新(140枚目)
うーむ、身体がだるい。
寝不足が原因なんだけど・・・流石に今日は不味った。
ということで風呂入って寝ます。

過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月