過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月 

■2008年06月28日(Sat)  ver.2.16.184
ツクールラジオ第16回を公開しました。
今回からまたまたいろいろと新しい試みを行っていたりしてます。
地味に編集環境もガラッと変わっていたり・・・
でもやっぱりいつものラジオだと思いますのでお楽しみ頂けましたら幸いです。

■2008年06月22日(Sun)  ver.2.15.184
今日の素材を更新(184枚目)・「1枚絵素材第12段:テトラ」
ぶっちゃけ某DSゲームのお姫さまの名前からもじったとかは気のせいです。
少し前後しますが、今年も蛍を見ることが出来たり、例のブツが届いたり。
そして何より4月中旬〜6月中旬までの更新履歴をアップしました。

どれだけ溜め込んでいるんだよ!!とあの当時の自分に言いたい。

■2008年06月17日(Tue)  ver.2.15.183
今日の素材を更新(183枚目)・「1枚絵素材第11段:エレライン・ブロック」
早く頼んでいた品が届かないかな〜とワクワクしてます。
これが届いたらきっと自分の中で何かが変わるのでは・・・と思っていたり。
まあ劇的に何かが変わると言うことはあまり無いとは思いますけどね。。。

■2008年06月14日(Sat)  ver.2.15s14.182
「シンさんのHalf Minutes!!」第14話を公開!
ツクラジですが無事に収録できました。ひさびさの収録はやはり楽しいですね。
もっと緊張するだろうと感じていましたがシンさんのサプライズに負けました。
まあ焦ったけど、本当にありがとう!!

■2008年06月11日(Wed)  ver.2.15.182
今日の素材を更新(182枚目)・「1枚絵素材第11段:メンタル・ローズ」
さてようやく自分なりに解決先が見いだせた気がします。
よくよく考えて2ヶ月ぐらいなのかな・・・割り切っていたんですけどね。
とりあえずこの後の展開は予想できてますが、まあなんとかなるでしょう。

■2008年06月05日(Thu)  ver.2.15.181c
「ツクラーの瓦版」のイノビアさんよりイラストを頂きました。
ついに人形化!むしろ私もボーカロイド化ですか!!
やはり先日の魂を巡る争いが効いたようです。人形に閉じ込められました・・・

■2008年06月02日(Mon)  ver.2.15.181b
「竜の眠る場所」のakiraさんよりイラストを頂きました。
イラストの代価は魂という所辺りが酷いです。訴訟です。敗訴です(爆)
まあ魂は渡しませんが、その代わり最大級の感謝を。ありがとうございます!!

過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月