過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月 

■2008年03月29日(Sat)  ver.2.14v04.174
VersuS Project第4話を公開!
半年ぶりの実現。そして忍者は登場しません。
これで3月のラジオ3本目です。どうにか目標達成!!やったぁ。

■2008年03月23日(Sun)  ver.2.14.174
ツクールラジオ第14回を公開しました。
新たな機材を導入した成果は成功と失敗の両面を知る結果になりました。
ただ悪かったべき所は次回への課題に。そして良かった所は継承していきたいです。
そして3月のラジオ2本目です。

■2008年03月21日(Fri)  ver.2.13v03.174
VersuS Project第3話を公開!
一年ぶりの再会となるゲストラジオ。果てして今回のお相手は・・・
そしてシンさんが!!
公開にあわせてだぶるぴりおど(Double Period別館)を設立しました。

■2008年03月12日(Wed)  ver.2.13.174
今日の素材を更新(174枚目)・「1枚絵素材第2段:ターゴイズライト」
ここの所、1週間に一度は新しい素材を公開できているので地味に嬉しかったりします。

■2008年03月07日(Fri)  ver.2.13.173
今日の素材を更新(173枚目)・「1枚絵素材第1段:ソーサラーライン」
当サイトのバナーをリニューアルしました。
今回の出来映えにかなりニマニマしてます。

■2008年03月02日(Sun)  ver.2.13s06.172
「シンさんのHalf Minutes!!」第6話を公開!今回はお食事のお話です。和食もいいけど中華もいいですよね。
またmp3ファイルのコメント欄に「ブラック・・・」と書いていたりしますが、
あれは気のせいです。ブラックなのはシンさんだけにしておきましょう。

過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月