過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月 

■2007年08月31日(Fri)  ver.1.8.153
今日の素材を更新(153枚目)
8月が終わり、9月が来る。
一年前・・・あるきっかけでラジオをやろうと決意したあの日。
今ならあの時の選択は間違っていなかったと言えるのかも知れない。
ツクールラジオはまだまだ進化する。

■2007年08月29日(Wed)  ver.1.8.152
今日の素材を更新(152枚目)
例のプロジェクトをそろそろ追い上げないと真剣に時間がたりない今日この頃。
とりあえずメールを、、メールのお返事をしなくては!!
話はそれからだ。

■2007年08月25日(Sat)  ver.1.8.151
今日の素材を更新(151枚目)
ミヨリの森をいいところまで観ていたところに電話が鳴り、会話を終えたときにはすでにシーンが変わっており観る気が失せた今日この頃。
今度録画したヤツを始めから観るか。

■2007年08月22日(Wed)  ver.1.8.150
今日の素材を更新(150枚目)
今月もちゃんと洗車をしました。
まあ今月もいろいろと走ったからなぁ。綺麗になって良かった良かった。
あとGF7900GSが1万5千円で心が揺れた今日この頃。

■2007年08月18日(Sat)  ver.1.8.149
今日の素材を更新(149枚目)
そういえば前回のVSPも高速道路を使ったっけなぁ・・・
今回は、はてさてどうなるやら。

■2007年08月13日(Mon)  ver.1.8.148
今日の素材を更新(148枚目)
ひさびさということもありますが。
相変わらず使用報告が無くていやんな今日この頃。
需要・・・どうなのかしら。

■2007年08月12日(Sun)  ver.1.8.147
ツクールラジオ第八回を公開
今回も前回に引き続き、期間を延ばした今作。
でも一時間以内に収まったのが地味に嬉しかったのはここだけの話。
今回はひさびさのツクール作品のレビューということもありとても楽しめました☆
もしお時間が許すようでしたら聴いて頂けますと嬉しいです。

■2007年08月06日(Mon)  ver.1.7a.147
今日の素材を更新(147枚目)
また一万ヒット記念ラジオの公開を終了しました。
ここ数日、嬉しいことや辛いこともあったけど嬉しいことの方が大きかったから今は嬉しい。
でも今さっきいやんな物体がでやがったので後始末が大変です。

■2007年08月01日(Wed)  ver.1.7a.146
今日の素材を更新(146枚目)
がんばろーがんばろー。
じかんもこころもよゆうがないけど。
がんばろ〜。

過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月