わがまま、気ままなマスターと意地悪従業員の独り言





2013年 1月分      2013年 2月分      2013年 3月分      2013年 4月分
2013年 5月分      2013年 6月分      2013年 7月分      2013年 9月分
2013年10月分      2013年11月分      2013年12月分


2013年8月3日滋賀県 醒ヶ井・伊吹山旅行

醒ヶ井の梅花藻 醒ヶ井のおすましマスター ブルーベリー狩り 伊吹山のお花畑
醒ヶ井の梅花藻醒ヶ井のおすましマスター ブルーベリー狩り伊吹山のお花畑
ブルーベリーの木 向日葵とマスター 伊吹山 伊吹山山頂
ブルーベリーの木向日葵とマスター 伊吹山伊吹山山頂


8月31日(土)
昨日は、仕事を終えてから買い物に出掛けて 帰りが遅くなってしまいました。それでHPの更新が出来ませんでした。(単なる言い訳)なにせ 暑かったし、雨も降っていたので・・・(更新出来なかった理由?!)
まぁ、今日は定休日でしたので・・・難波に買い物に出掛けました。朝から雨が降るかも?!と 思いながら夜帰って来るまで雨にならずに済みました。買いたかった物も買えたし、久しぶりの難波は楽しかったです。     -----従業員

8月29日(木)
今日は、日が落ちても暑いです。昨日まで 明け方になると寒くて肌布団を探すほど 気温が下がって寝易かったのですが、今日はきっと寝苦しい夜になると思います。週末から台風の影響の雨になるという予報が出ています。これは先週のように雨が降ると気温が下がるのでしょうか?、それとも湿度が上がって蒸し暑くなるのでしょうか?
今日はサーちゃんのママがいらっしゃって、「高知」の話で盛り上がりました。サーちゃんのママは、話題が豊富なので「古希の同窓会」も楽しかったでしょうね、私は高知とは全然関係有りませんが 同窓会に参加して話の内容だけ聞きたかったわぁ。     -----従業員

8月28日(水)
8月も終わりに近づきました。まだまだ小学生が街中をウロウロしているのですが、みんな夏休みの宿題チャンと終わったのかしら?私の経験では、今週は40日間の日記や自由研究で外に出て行くなんて出来なかったのですけどねぇ。今どきの小学生は、私のようなグウタラ者はいないのかしら?!
昨日 発射予定だった「イプシロン(新型ロケット)」が、延期されて今週末の発射予定に変わったようなのですが、お天気が心配です。台風の影響で今週末は雨の予報が出ています。昨日の発射を楽しみにしていた小学生たちが、発射の瞬間を見れたら良いのになぁと思います。成功して 宇宙に興味を持つ子供が増えれば・・・なんて考えています。夢が有るのは良い事だと思うのです。     -----従業員

8月27日(火)
大体 火曜日は「世界の日本人妻は見た」というテレビ番組を見ています。先週 オランダに嫁いだ女性の場合 ご主人が「エコノミスト(ケチ)」だということで、面白おかしく見ました。日常生活では徹底的に倹約するけど いざバカンスに出るとケチらずに遊ぶと言うところがマスターに似ていると本人が言っていました。が、今日南イタリア妻の生活を見ていたら・・・マスターは南イタリア男?!というほど 家に帰ると何にもしないところがそっくりでした。しかし 本人いわく・・・僕の方が南イタリア男より優しい!とのことでした。(ほんま かいな?!)
副会長 良かったですぅ〜、内臓破裂していなくて・・・。やっぱり階段から落ちた時に どこか痛めたのでしょうね。どうぞ お大事に。(マスターが、「副会長の方が僕よりも我儘や!」と言っていました。日本には「五十歩百歩」と言う言葉が有ります。)     -----従業員

8月26日(月)
今日は朝から過ごし易い気温で嬉しかったです。いらっしゃるお客様も「今日は過ごし易いね」と皆さん仰っていました。しかし・・・これで「秋」になってくれるとは思いませんね。今週中にきっと暑さが戻ってくるのでしょうね。油断大敵!
3月にPCのプリンターの調子が悪くなって、買い替えました。でも同じメーカーの同じような機種だったので、前のプリンターと同じインクだったのです。前のプリンターのインクを買い替えたばかりだったので、以前のインクを置いていました。一昨日黒のインクの残量が少ないという 表示が出たので置いておいたインクを入れました。が、2、3行印字したらそのまま写らなくなりました。多分インクの量は有るのに どこか(インクの出口?)が乾いてしまったのかも分かりません。勿体ないですが、以前のインクをボツにして新しいインクを購入しました。今日 新しいインクを入れてホッとしたのも束の間・・・今度はマゼンダとイエローの残量が少ない表示が出ました。もう!また注文しないと駄目じゃない!次に買う時はこのプリンターのメーカーは止めておきます。     -----従業員

8月25日(日)
スゴイ雨でした・・・明け方 雨音で目が覚めました。8月 元町で雨が思ったほど降らなかったので、「少し雨が降ったらもうちょっと涼しくなるのに・・・」と思っていましたが、土砂崩れの危険を呼ぶほど降るなんて、限度が有るでしょ?!人間なんて、日照りが続けば続いたで、雨が降ったら降ったで文句だらけです。ちょっと反省してます。
シュウちゃんのお店が「あまから手帳」の記事になったと見せてもらいました。ふん、ふん・・・あ〜 お店の雰囲気がそのまま文字になってるみたいでした。ママも凄く喜んでいました。これから忙しくなりますね!     -----従業員

8月24日(土)
昨日は、あまりの暑さに負けてしまい 週末だったこともあってビールの事しか考えられませんでした。が、昨夜から雨が降って今日は気温が少し下がったみたいで、気持ちよく過ごすことが出来ました。でも この雨が島根県では災害をもたらしたようで、あまり浮かれてもいられません。
今日のマスターは、朝から散髪に出掛け サッパリして帰って来ました。やっぱりマスターも暑かったのでしょう、しかし マスターの髪の長さが汗の掻き方に影響が有るようには思えませんが、敢えて何も言わないことにします。     -----従業員

8月23日(金)
今日も朝から暑かったです、しかし夜から雨の予報が出ているので 雨が降ったらちょっとは気温が下がるのではないかと期待しています。
しかし・・・暑かったので、ビールが飲みたい・・・。今日はこれで終わります。早くビール飲みたいから!     -----従業員

8月22日(木)
今年の夏はスポーツ三昧でしたね、世界水泳、世界陸上、高校野球・・・。高校野球も今日 決勝戦が行われて初出場の「前橋育英高校」が頂点に立ちました。凄いですね、並み居る強豪を抑えて初出場で優勝するなんて・・・若者の可能性はなんて素晴らしいのでしょう!(オメデトウ御座います!)そう言えば・・・今朝 ニューヨークヤンキースのイチロー選手が4000本安打を達成しました。ご本人は「通過点」にしか過ぎない。らしいですが、野球の歴史の中で史上3人目と聞くと やっぱり「スゴイ記録」だと思います。
藤圭子さんの訃報が飛び込んで来ました。え〜、なんでぇ〜?信じられない気持ちです。     -----従業員

8月21日(水)
今年の6月から姫路市立動物園のアジアゾウの姫子が、神戸市立王子動物園に自然繁殖目的で無償で貸し出されていましたが ストレスで体調を崩して姫路に戻ることが決定しました。姫子は36歳らしいのですが、姫路市立動物園で19年間「独り暮らし」だったので、王子動物園でのほかの象との生活がストレスになったらしいです。う〜ん、象は群れで集団生活しているのが普通だと思っていたので、例え19年間独り暮らししていても 大丈夫だと思うのですが・・・。独り暮らしが長くて、コミュニケーションの取り方を忘れてしまったのかしら?それとも姫子の性格が内気だったのかしら?私も内気な性格なので、新しい人間関係に慣れるまで凄く時間が掛かります。体調を崩すまでストレスが掛かりませんが、人間の勝手な思惑で今までと違う環境に置かれた姫子が可哀想です。姫路に帰って早く体調を戻してほしいです。
体調で思い出しましたが・・・副会長 今日は有難う御座いました。今津駅の階段で躓いて、体調が悪いところ わざわざ来店くださって本当に申し訳ありませんでした。しかし 「関取のような」お兄さんが受け止めてくれて良かったですね、お兄さんが居なかったら階段の上から下まで落ちてしまったかもわかりません。牛若丸のような受け身が出来ず 落ち込んでいらっしゃいましたが、65歳以上はなかなか牛若丸にはなれません。足を折らなかっただけでも「儲けもの」だと思います。今日 病院に行かれたそうですね、結果はどうでした?多分「内臓破裂」は していないと思いますよ。     -----従業員

8月20日(火)
突然ですが・・・エジプトがドえ〜らいことになってますね。大統領が代わっただけでは、収拾がつかないのでしょうか?!エジプト国内各地に衝突が広がっています。これでは観光旅行どころではないです・・・まぁ、私たちは今年の1月に行ったので、エジプトに暫く行かなくても大丈夫ですが、遺跡や世界遺産を破壊しないでくださいね。
今日は・・・川崎からわざわざご夫婦で来店くださったお客様がいらっしゃいました。27年前に初めて来店くださったそうで、その後 震災後に一度いらしてくださったそうです。「代わり映えしてませんでしょ?!」と 声をお掛けしたら「いえ〜、変わっていなかったので嬉しいです。」と仰ってくださいました。お帰りになる前に マスターと一緒に写真を撮りましたが、お帰りになってからマスターが「商売人冥利に尽きるなぁ。」と感激していました。商売人と言っても私たちは、毎日 同じことの繰り返しですが この積み重ねが大事なのだと気付かせて頂きました。有難う御座いました!     -----従業員

8月19日(月)
今日も暑かったですけど・・・いつまで続くんですかぁ?この暑さ。
やっと、お盆休みが終わりましたね。でも県庁の方たちは、交代でお休みを取るので お盆休みは関係ないのです。月曜日と金曜日は要注意なんですね。まぁ、徐々に仕事体質になるように頑張ります!     ------従業員

8月18日(日)
シュウちゃん 今日は有難う御座いました。うちのHPもネタ不足だったので、てっちゃんと待ち合わせしてくれて本当に面白いネタを頂きました。私がシュウちゃんのことを「親分」と呼んだら、み〜んな(てっちゃんとマスター)はちゃんと理解してくれました。やっぱりシュウちゃんは「親分」の貫録十分なんですねぇ。シュウちゃんが来る前に「レアチーズケーキ」を注文してくれましたが、てっちゃん相当ビビってました。「勝手にケーキ注文したら怒るかなぁ?」って。案の定シュウちゃんが「生意気や!」って言ってくれたので、絵に書いたような「夫婦漫才」が見れて嬉しかったわぁ。ありがとう!
お盆休みも終わりましたね。明日からちゃんとお仕事出来るかしら?もう一週間も暇な日が続いたので、働き方を忘れそうです。お休みしていた方も、「休みボケ」しないようにちゃんと働きましょうね!     -----従業員

8月17日(土)
今日はお昼から買い物に出掛け、余りの暑さに帰りにビアホールで生ビールを飲んで帰りました。日頃 発泡酒とか第三のビールとかでお茶を濁しているので、美味しかったわぁ〜。体に染み渡るのが解ったわぁ。(かなり大げさ)しかし・・・この暑さの中 夕飯を「お好み焼き」にした私は、我慢比べか、エアコンの性能調べをしているとしか 思えません。だけど、今日の最高気温は34度になっていますね、2,3日前に比べると4度も下がっています。お盆を過ぎたからなんでしょうか?!     -----従業員

8月16日(金)
今日は、昨日ほどストレスが溜まりませんでした。やっぱり 私は専業主婦には向かないのかも?!一日に3回も食事の献立を考えるのは・・・無理!!食べたい時に食べたい物を作る事しか出来ませんわぁ。こんな私に付き合わされるマスターは、本当に気の毒!
今日は美容院に行きました。この暑さで、髪の毛が鬱陶しいと感じたからです。(マスターには言えないけど)ちょっとパーマをかけました。その方が髪の毛が顔に纏わりつかないと言われたからです。もう人からどんな風に見られてもええネン!流れ落ちる汗をナンとかしたいだけなんです!贅沢な悩み?!仕方ないでしょ?!更年期なんだから!     -----従業員

8月15日(木)
お盆ですぅ〜。近所の飲食店もお休みなので、今日のお昼も二階で作りました。(昨日はホットモットのお弁当を買いました)朝ごはん、昼ごはん、夕飯と一日三食フルで「うちご飯」は 初めてです。いや〜、大変ですわぁ〜。小学生の子供さんを持つお母さんが「夏休みが始まると嫌だぁ〜!」と 愚痴っている気持が初めて分かりました。暑いし、腕も無いので大したメニューではないのに大変だと感じるのですから 夏休みのお母さんや 退職したご主人が一日中家にいらっしゃる奥様は、本当に大変だと思います。私は明日のお昼ご飯を「店屋物」にするつもりです。一日で懲りました・・・。まぁ、マスターが私に面と向かって、食事の文句を言わないのが助かります。
明日ナンとか乗り切れば、来週(19日)からは、平常通りの人出になるのでしょうねぇ。期待してます!お盆休みとこの猛暑!元町の北側は、人が歩いていません。来週からは皆さんお仕事してくださいね!     -----従業員

8月14日(水)
皆さん お盆休みですね。その中を日曜日に来て下さったAさんご一家、マロ様ご夫婦、明日の朝 愛知県に帰るAちゃん、来店くださって有難う御座います。副会長もわざわざ夏休みの計画をメールで送ってくださって有難う御座いました。明日も暇を持て余すと思いますが、頑張って昼寝せずに頑張ろうと思います。     -----従業員

8月13日(火)
今朝は少し涼しかったですね、目覚まし時計を止めた後 気持ち良くて、二度寝してしまいました。お蔭で30分ほど寝過ごしてしまいました。
今日から「お盆休み」と言う方も多いのではないでしょうか?!公務員さんは「お盆休み」と言う形ではないでしょうが、夏休みを取れますモンね。こんなに暑いと夏休みが欲しいですね、先月取ったばかりなので顰蹙を買いそうですが・・・。多分お休みの人が多いので、明日も「開店休業」状態になるでしょうが、頑張って働きます!     -----従業員

8月12日(月)
今日は高知の四万十市で気温41度を記録したそうです。聞くだけで、汗が出るほどの気温です。今日の神戸は四万十市よりも涼しかったですが、最低気温が29.7度だったそうです。最低気温が29.7度ってほぼ30度じゃないですかぁ・・・そう言えば、最近 朝起きた時 汗でパジャマの首回りがグチャグチャに濡れているのですが、今朝は流れる汗で目が覚めました。(寝る時はエアコンの冷房を切ってしまうので、扇風機頼みになります)夏に弱い私は、滅茶苦茶萎れてしまうのですが、夏が大好きなマスターはこの時とばかり元気溌剌になります。はぁ〜、ナンとかしてほしい・・・。
今日 暑い中頑張って、換気扇の掃除をしました。去年の年末掃除しなかったので、気になっていました。大体 夏と年末2回掃除していると楽なので、元町に変わってから掃除していたのですが、つい去年は更年期症状のせいか 夏も年末も出来なかったみたい。(油を受ける為に新聞紙を挟むのですが、その日付が2011年の年末でした。)換気扇カバーを替えても、他の所に油が付いているので、やっぱり掃除した方が綺麗になりますね。私自身は、この暑さの中で「やる気」が出てきたのが嬉しいです。     -----従業員

8月11日(日)
連日 気温が40度を超えたところが有ると報道されています。気温を量る気にもなれない・・・暑すぎて。午前中もT先生が「気象庁が外出を控えるように言っている。」と教えて下さったっけ。暑いモンね。
昨日 世界陸上の女子マラソンを見ていて、野口みずきさんが「軽い熱中症の為 途中棄権」をされました。副会長・・・あんなに若くて鍛えておられる方も熱中症になるのですから、副会長は年齢も野口さんの大先輩にあたるのですから くれぐれも気を付けてくださね。西脇工業初戦突破 おめでとうございます。     -----従業員

8月10日(土)
今日も気温が高かったですが、勇気を出して出掛けました。先週 伊吹山に行っていたので、買い物に行けなかったのです。冷蔵庫が空っぽになってきたので、どうしても暑い中買い物に行きました。その前に兵庫県立美術館に「ルノワールとフランス絵画の傑作」展を見に行きました。行きは電車に乗りましたが、帰りはハット神戸から三宮まで歩いて帰って来ました。買い物も持ってで、とても汗を掻きました。マスターは汗を掻くのが大好きなので、とっても喜んでいました。この暑さも喜んでいました。はぁ〜、疲れたぁ〜。     -----従業員

8月9日(金)
今日も暑かったですね(毎日 暑さの更新しています、いつまで続くのでしょうか?)師匠が「昨晩 とうとうエアコンのスイッチを入れてしまいました!」と報告してくださいました。その前まで 扇風機だけで過ごされていたそうです。(師匠のお家は広いので、扇風機だけでも10台ぐらいあるらしいです。二人暮らしなのに・・・。)それでも1時間か2時間だけ使用したそうです。うちは狭いですが、我慢できずもう何か月も前からエアコンを使用してます。夜だけですが、エアコンで室内の温度を下げておかないと 眠れないのです。押入れに入れている布団から熱いですからね、そうそうに敷いて温度を下げておかないと・・・。それなのに 寝苦しい夜が続きます。今晩はちゃんと眠れるかしら?(今晩「飲み会」予定なので 終わっちゃおう!)     -----従業員

8月8日(木)
今日の夕方(午後5時前ぐらいでしたか?)携帯電話のアラームが鳴ってビックリしましたね。NTTから「奈良で地震が・・・」というエリアメールが入りました。私だけでなくサーちゃんのお兄ちゃんもビックリしていましたが・・・その後それらしい地震もなく、どういうことかテレビを見たら 気象庁の誤報だったようです。このところ大きな地震があったので、誤報でなによりです。また大きな地震が起きたら 日本はどうなるか不安になりますから。
副会長 今日は有難う御座います。明後日から長い夏休みですね。例年ならお孫さん達が集まるA家の夏休みですが、今年は皆さんお忙しそうで・・・、「隊長」の出番が無くてちょっと寂しそうです。「テニス」や「マラソン」で奥様に対抗する体力を付けて下さい、おっと!9日間では少ないですか?!     -----従業員

8月7日(水)
今週は夏休みを取っているお店が多いので、お昼ご飯を「T座」さんに行きました。随分 久しぶりなので、ちょっと敷居が高かったのですが、勇気を振り絞って入りました。流石に「T座」さんですわぁ、私が入る前に(私も午前11時半過ぎに入ったのですが)もう5,6人入ってました。そして注文をして出てくるのを待っている間に あれよあれよと言う間に満席になってしまいました。凄いね!噂には聞いていましたが、実感しました。私が食べている間も ドンドンお客様がお見えになるので、急いで食べて出て来ました。急いで食べましたが、美味しい味は分かりましたよ!カヨちゃん ご馳走様でした!(これは マスターに言うべきか・・・。)
今日も暑かったので、夕飯は「素麺」にしました。マスターに「素麺に「とろろ」入れる?」と訊いたら「僕「とろろ」嫌いや!」と言うので、折角買った「山芋」は明日の献立に回しました。夕飯が終わった後で「とろろ嫌いやったけ?!」と訊くと「素麺にとろろ昆布は合わへん」と言うのです。はぁ?でしょ?!マスターは、私が言った「とろろ」を「とろろ昆布」だと理解したらしいです。しかし、私は山芋のすりおろしたもののことを言ったつもりだったのです。「僕は山芋のすりおろしは好きや」と言いますが・・・今さら遅い!しかし「とろろ」の一言で「とろろ昆布」と「山芋のすりおろし」と二種類有ると気が付きました。     -----従業員

8月6日(火)
今日も暑かったですぅ〜。皆さん 夜はチャンと眠れてますぅ?私は夜中に一度か二度 どうしても目が覚めてしまいます。扇風機のタイマーが切れる所為なのか、熱中症を気にして水分を取り過ぎている所為なのか・・・原因は分かりません、兎に角 睡眠時間が平常より短くなります。そのせいなのか、暑さの所為なのか、昼過ぎに眠たくなります、特に8月は・・・。今日はシュガーポットとミルクピッチャーを磨いていたので、昼寝をする時間が有りませんでした。午後9時過ぎだというのに 今日は滅茶苦茶眠たいです。もう寝ちゃおう、今日も多分 夜中に目が覚めちゃうだろうけど。     -----従業員

8月5日(月)
今日は朝から非常に暑かったですね。お昼前には汗を拭いていたハンカチがボトボトになりました。(仕事の量と汗の量は必ずしも比例しません。)今週は気温が高いそうです。体調は大丈夫でしょうか?夏バテしないように 気を付けましょうね。
今週から「夏休み」を取っていらっしゃる方が多いみたいですね。この暑さ・・・夏休みが欲しい・・・。あ〜、先月 先に夏休みを取ってしまったぁ〜!仕方ないので 働きますぅ〜。     -----従業員

醒ヶ井の梅花藻 8月4日(日)
昨日は本当に疲れました。暑かったせいもあるでしょう、山登りしたせいもあるのでしょう・・・兎に角 帰って来て夕飯を食べてスグに寝てしまいました。PCのスイッチを入れることもありませんでしたわぁ。と いうことで、今日は昨日の話題ですわぁ。
以前からマスターが行きたいと言っていた「伊吹山」の日帰りバスツアーに申し込んだのは、私です。「伊吹山雲上のお花畑とブルーベリー狩り食べ放題 美と健康を考える自然食派バイキング」ねっ!凄いツアーでしょ?!スグに申し込みましたよ!その後よくよくツアー内容を読んでみたら・・・最後の「自然食派バイキング」を「自然ハイキング」と読み間違えていた事に気が付いたのです。すっかり伊吹山を歩くつもりのマスターに私は「敢えて」黙っていました。だって・・・マスターは「自然食」とか「健康食」とか大嫌いなんですから。「体の為に良いものは 美味しくない。体の為に悪いものは 美味しい。」と いうのがマスターの持論で、「老い先短い自分は体に良いモノを食べたくない!」と言う人物なんです。昨日の朝 バスに乗ってから白状すると途端に機嫌が悪くなり 散々嫌味を言われました。が、このバイキングがとっても美味しかったので、マスターの機嫌も直り「あ〜、この旅行はいいなぁ〜。また旅行しよう!」なんて言っていました。ブルーベリー狩りも初めての経験で、ブルーベリーの木と実の付き方を知りました。その後 醒ヶ井に行き「梅花藻」を見ました。テレビで見たことは有りますが、実際に見るのは初めてです。マスターは、高校生ぐらいに「醒ヶ井」に行ったことが有るらしいのですが、梅花藻の事は知りませんでした。高校生のマスターの興味は、専ら「鱒のすし」に有ったらしく 昨日も時間が有ったら「鱒のすしを買って帰る!」と言っていましたが、私が梅花藻の写真を撮るのに夢中になっていて鱒の寿司を探しに行く時間が有りませんでした。まぁ、その前にバイキングでお腹がいっぱいだったので そんなに悔しい思いは無かったようです。その後 伊吹山に行きました。「伊吹山ドライブウェー」で9合目まで行き 1時間40分の時間を貰って伊吹山の散策をしました。高山植物のお花が沢山咲いていて、とても綺麗でした。そして刻々と変わる天気というか、雲というか・・・吹き付ける水蒸気が下界の暑さを忘れさせてくれました。名神高速道路がとても渋滞していて、予定の時間よりも遅くなってしまいましたが 満足して帰ることが出来ました。でもマスターは、次は本当に「伊吹山登山」をしたいなんて言っています。私は9合目から山頂までで満足なんですけど・・・。     -----従業員

8月2日(金)
今日のお昼 久しぶりにU先生がお見えになりました。しかし お話をすることも無く・・・だってお昼のお客様の殆どがU先生のお仲間だったので 忙しかったのです。やっぱり夏休みで講習会が多かったのでしょうね、その中でも「けんもつ珈琲店」を選んでくださって本当に有難う御座います。だけど この講習会すぐに終わっちゃうのでしょうね。残念!
明日は神戸の花火大会です。が、残念ながら私たちは今年も欠席致します。明日は滋賀県の伊吹山に行って来ます。(バス旅行を申し込む時に花火大会の事を忘れていました)晴れるかしら?     -----従業員

8月1日(木)
今日から8月です。月が替わって気分も新たになって・・・と 思っていたのですが、私は朝から焦ることが有りました。それは、朝起きてスグの事です。視力の悪い私は、毎朝ハード・コンタクトレンズを入れて視力を矯正するのですが、右目を入れて次に左目を・・・と思ったら レンズケースにコンタクトが入っていませんでした。え〜?!確か昨夜レンズケースに入れて保管した筈!洗面所の何処を探しても無い!どのぐらい探したかしら?とうとう諦めて以前使っていたレンズを出してきて矯正しました。まぁ、片目だけよりもマシだなぁと思っていましたが・・・ふと 視線を洗面所の横の壁に移したら・・・有ったのですよ!レンズが!何故か壁に張り付いていました。昨夜からかしら?それとも今朝 右目を入れている時かしら?兎に角 不思議?!無かったのも不思議ですが 見つけたのも不思議!こんな事って有るのねぇ。     -----従業員

このページのトップに戻る



2013年 1月分      2013年 2月分      2013年 3月分      2013年 4月分
2013年 5月分      2013年 6月分      2013年 7月分      2013年 9月分
2013年10月分      2013年11月分      2013年12月分


’13トップページに戻る ホームへ戻る

’13トップページ
戻る

ホームページに
戻る