わがまま、気ままなマスターと意地悪従業員の独り言



2005年 1月分      2005年 2月分      2005年 3月分
2005年 4月分      2005年 5月分      2005年 7月分
2005年 8月分      2005年 9月分      2005年10月分
2005年11月分      2005年12月分

6月30日(木)
とうとう 2005年も半年終わってしまいました。結局 目覚しい事は何一つ出来ませんでした。こんな事で良いのでしょうか?やっぱり「ヤフー」との相性が悪く、ADSLから光ケーブルにしようと思っていますが、手続きが出来ません。店の合間に電話して手続きについて訊ねるのですが、「ヤフー」自体と中々接続できないし、やっと繋がったと思ったらマスターが「出前が入ったから、電話切って!」といつも同じ事を聞いて終わります。もっと何時間掛かっても良い時に電話しないと一回で終わらないでしょう。私の理解力が無いのか、仕組みが良く分かっていない所為か・・・兎に角インターネットはややこしいです。「ヤフー」以外の所で新規で手続きした方が分かりやすいのでしょうか?     -----従業員

6月29日(水)
とうとう やっと、雨が降りましたね。しかし「梅雨」の割には大人しい雨でした。「晴れている間に少し降る」みたいな・・・でも一昨日から、「午後から にわか雨が降るでしょう・・・」とか気象予報士が言っていたので 「やっと 当たった〜」という感じです。「世の為 人の為」など言いません!取り敢えず うちの植木に水を撒かなくてもいい程度に降って下さい。こんなに雨が待ち遠しかったのは、何年振りでしょう!!     -----マスター

Oさん 「小沢昭一的 こころ」はインターネットで聞けます。「ラジオ 小沢昭一的 こころ」で検索すると「メディア プレイヤー」で聞けます。今週のテーマは「ナポレオン」でした。ラジオで時間を合わせて聞くのも良いと思いますが、インターネットなら放送時間でなくても聞けるので、お勧めです。ちなみにラジオの局は「TBS」系のお昼の時間帯のようです。でも一度インターネットで検索してみては、如何でしょうか?     -----従業員

6月28日(火)
今日も暑かった〜!!確か先週は太平洋高気圧の張り出しが弱くて、梅雨前線が近畿地方に来ない・・・なんて気象予報士が言っていましたが、張り出してきた途端大陸側の(オホーツク高気圧と言うのでしょうか?)高気圧が弱くなって、梅雨前線は北のほうに行っているじゃないですか・・・やっぱり近畿地方は素通りです。今週は夏のようなお天気で 雨は降らないのでしょうか?水不足が心配です。去年は兵庫県の北部の円山川は台風の影響で洪水を起こしたりしたのですが、今年は水不足で潮が上ってくるそうです。何事も程ほどが良いのですが(仏教の「中庸」です)程ほどにならないのが世の中ですね。私も「悟り」が必要です。     -----従業員

従業員が「暑い〜 暑い〜」を繰り返しています、が、僕は若いので暑い方が好きです。(寒いのは嫌いです)「燦燦と輝く太陽と僕」似合うでしょう!やっぱり「夏=若者」でしょう?     -----マスター

6月27日(月)
今日も暑かったので、「昼休みの時間 皆さん出ていらっしゃらないだろうなぁ。」と半分諦めていました。しかし、コーセーさんが11名でお越し下さり 何とか空席を埋める事が出来ました。(コーセーさん 有難う御座いました!出来れば「予告」して頂ければもっと嬉しいのですが・・・(何の準備なのでしょう。マスターが「僕にも心の準備が・・・」と申しておりました。))「今日は駄目な日だな」と諦めていたので、思いがけない結果に有難かったです。
副会長 有難う御座いました。もっと時間が有れば、「コスモス」の話を聞けたのに残念です。しかし 今年は6月でもこんなに暑いので、今 種を蒔いても大丈夫かな(秋に咲くのでしょうか?)と心配しているのは私だけ?!     -----従業員

今日も暑かったので、僕はバテバテです。こら〜!!従業員!日頃 働かずに餌ばかり食べているのだから、こんな時はシッカリ働け〜!!(僕は ちょっと休みます。)     -----マスター

6月26日(日)
今日も暑かったですねぇ〜。(これから こう言う書き込みが増えるのでしょうねぇ。)昨日は暑かった上に、野球を見に行っていたので、「これでもか〜!!」と言うほど日焼け致しました。(特にマスターは何故か右腕だけ日焼けしています。車で焼けたのかなぁ?)この歳になると「日焼けによる皮膚癌」が怖いので、しっかり日焼け対策をしないといけないですね。そろそろ雨が降って欲しいのですが、これはどなたに頼めば良いのでしょう・・・雨乞いしないといけないでしょうか?     -----従業員

スカイマークスタジアム グラウンド 6月25日(土)
いや〜 今日も晴れて暑かったですねぇ〜なんでも豊岡では37℃以上だったとか・・・。(体温ちゃうっちゅうねん!)その中 私達夫婦はスカイマークスタジアムに「オリックスブレーブス対ロッテ」の試合を見に行っていました。死にそうに暑かったです。昨日からマスターが晴れたら良いけど・・・とか言っていまいたが、晴れ過ぎ!!グラウンドアナウンスで熱射病にならないように・・・なんて言ってくれましたが、こんな時に「デーゲーム」は止めて欲しいわ〜。兎に角私が応援した「オリックスバッファローズ」が勝って良かったです。マスターは応援していた「ロッテ」が負けて機嫌が悪かったです。しかしロッテの応援団凄かったです!上品で纏まりが有りました。私も次はロッテを応援します。     -----従業員

6月24日(金)
うわ〜!!6月もあと一週間ほどで終わるじゃないですか?!二階の工事でバタバタしているうちに7月に入ってしまいます。     -----従業員

明日は雨が降るかなぁ〜?梅雨の時期なのに、雨の日が少ないから 大丈夫だろうか?僕個人としては晴れて欲しいけど・・・。まぁ、日曜日に雨が降る方が嫌かな?     -----マスター

6月23日(木)
23日になって やっと気が付いたのですが、今月写真の挿入が全く無かったですねぇ。先月までイベントの目白押しだったので、写真だらけでしたけど。こうなったら今月は「写真 無し」で突っ走りたいと思います。
夕べ「味郷」さんご夫婦とお父さんご夫婦の4名様でお越し下さって有難う御座いました。おまけに「今 お鮨屋さんの帰りで、お腹いっぱい!お鮨が凄く美味しくて・・・」と美味しかったお鮨の話を延々と有難う御座いました。お陰で一緒に食べた訳でも無いのに、私までお腹いっぱいになりました。お鮨の話でいい加減お腹いっぱいだったのに、トラックの上での「個人で釣り上げた中では最高記録(90kgだったかな?)の鮪」の解体ショーの話も凄かったです!(何でも「味郷」のお客様が釣り上げられたそうです)出刃包丁一本で鮪を解体できるのは、ケンちゃんぐらいです(ご本人は「専用の包丁を持っていなかったから・・・」と謙遜していましたけど)私もトラックの上で鮪と格闘しているケンちゃんを見たかったわぁ〜。     -----従業員

コンフェデ杯惜しかったですね!ひょっとするとブラジルに勝つかも?!と思ったんですけど・・・やっぱり自力で勝るブラジルに勝つのは大変です!引き分けにしたのだから、良かったと思わないと・・・。得失点差でグループ中3位で決勝に進めませんが、良く頑張りました。中村俊輔選手、大黒選手 よくぞシュートを決めてくれました。僕も眠たい目を擦りながら見た甲斐が有りました。     -----マスター

6月22日(水)
Nさん 日曜日、月曜日とご苦労様でした。名古屋は今 熱くなっていますでしょう!愛知万博・ポケモンパークは、いいお天気だったし、幼稚園のお子さん連れでは「お疲れ」もお察し申し上げます。でも一番楽しんだのはNさんご自身だったのでは・・・?と、思っているのですが・・・。素敵な「父の日」を過ごされて何よりでした。     -----マスター

今日は「カンカン照り」じゃ無かったのに、暑くて疲れました。今日から 店の向かいのコンビニの二階の焼き鳥屋さんも改装工事を始めたみたいです。工事の車が生田新道に二ヵ所も止まる事になって お車の方には非常にご迷惑をお掛けいたします。うちの工事も あと10日ほど掛かる見込みです(7月に入ってしまいますが・・・)なにぶん宜しくお願い致します!壁や天井、床板などが張れたので、音の方は大分静か(?)になりました。     -----従業員

6月21日(火)
昨日は 時間が無くて余り書き込みが出来ませんでした。今日は暇ですので、時間はたっぷり有るのですが「ネタが無い!!」
しかしコンフェデ杯も罪ですねぇ、放送時間がいつも夜中じゃないですか、「メキシコ戦」も「ギリシャ戦」も次の日のスポーツニュースでしか見れません!金曜日なら夜中の放送も見れますが、他の曜日は困ります。(僕も一応 仕事を第一に考えていますので)大黒選手のシュート見たかったですぅ〜。     -----マスター

今日は世界的に「夏至」です。だからという訳では無いでしょうが、今日も暑かったぁ〜!入梅した割りに雨の日が少なくて、「水不足」が心配です。
久しぶりにY先生にお会い出来ました。来月 高知に旅行されるそうですね、気をつけていってらっしゃい〜。Mさん 「初落馬」おめでとう御座います!何事も「初」というのは有りますから・・・。(馬は 頭の良い動物ですから、Mさんが馬の悪口言っていたのを聞いていたのじゃないですか?)     -----従業員

6月20日(月)
ヨーイチ君 今日は和歌山からわざわざ顔を見せに来てくれて有難う!!それなのに「髪型が変!!」って連発してゴメンなさい。正直者だから つい・・・今度はバリカンで髪を切って下さい。どんなになるか 楽しみ・・・。     -----従業員

6月19日(日)
サトウさん 今日はご一家お揃いで ご来店有難う御座いました。久々に息子さんを囲んで楽しそうでしたね。来週 また息子さん東京に帰られるそうですから、買い物も三人で出来て良かったじゃないですか。卒業されたら神戸に帰っていらっしゃるらしいので、それまでの辛抱ですね、4年間(三年半かな?)辛抱されたのだから、あと半年なんて早いものですよ。でもお父さん はしゃぎすぎ!!いくら自慢の息子だからって、はしゃぎ過ぎです。「父の日」は三人でお買い物出来たのですから、いいプレゼントしてもらったじゃないですか。(えっ?!支払いはお父さんだったって?「お金」じゃないです、気持ち、気持ち・・・まぁ僕が支払った訳じゃないので、気楽な事言いますが・・・)     -----マスター

あと二週間ほど 「音」や「大工さんの出入り」をご辛抱ください。     -----従業員

6月18日(土)
今日は久々にいい天気の休日でした。(先週は雨でしたので。でもいい天気過ぎて暑かったですね)冬布団を干してしまい、夏蒲団に変えました。(変換がおかしいですね・・・でも私の所為じゃないですから・・・。)この暑さとで非常に疲れました。今8時半ですが、マスターは早々に寝てしまいました。私も今日は早めに寝ます!(韓流の「オールイン」は見ていないので、早く寝れます!)     -----従業員

6月17日(金)
最近 飛行機の整備不良の事故が多く有りませんか?日本航空にしろ、全日空にしろ・・・。前輪が二個とも外れたり、コックピットに煙が充満したり・・・。「日本の飛行機は安心」なんていう事は昔の話になってしまったのでしょうか?安心して暮らせる日本になって欲しいです!     -----従業員

明日は定休日で楽しみです。今週は二階の工事で気が休まりませんでした。(結構 音が響いて、皆様方にはご迷惑をお掛けしました)特に音が響く工事は、定休日にまわしてもらったので、一日でどれだけ出来るか分かりませんが 早く出来上がれば良いなぁと思っています。工期の遅れることは有っても、早まる事は無いと思いますので 「我慢 辛抱」が大事ですね。今週は本当に疲れました!     -----マスター

6月16日(木)
今日は「兵庫県知事選挙」の告示日でした。投票日は「7月3日」です。兵庫県にお住いの方は奮って投票しましょう。私? 私は日曜日は仕事だから・・・。はい、はい投票してから仕事する事にします。(ただ これって兵庫県以外の方には何の関係も無いかもしれない・・・)     -----従業員

Nさん 「愛知万博」にいらっしゃるそうですね。お天気が気になる所ですが、これって「日ごろの行い」がモノを言うので・・・。でもNさんは万博よりも娘さんの歓心を買うことの出来る「ポケモン」の方が、力が入るかも分かりませんね。ここは、「パパの株」を上げる見せ所ですから、しっかり頑張って来てください。     -----マスター

6月15日(水)
今日のお昼休み 副会長とTさんの会話を聞いていたら、「寒天」が身体に良いとか・・・。何でも日曜日のテレビ放送で「寒天が身体に凄い良いねんでぇ〜」と言う内容だったらしいです。(フジテレビだから、「良いねんでぇ〜」とは言っていなかったと思いますけど)生憎その番組を見ていなかった私はどうやって寒天を食べるのかお二人に尋ねたのですが、「ご飯やお味噌汁に入れる」「お味噌汁に入れると、いつものお味噌汁が「ふかひれスープ」になる」とお二人で力説されていました。確かに身体に良いのでしょうが、お味噌汁はふかひれスープにはならないでしょう・・・。もうどなたかお試しになりましたでしょうか?そう、そう、副会長 αリポ酸の効果はどうなりましたか?     -----従業員

昨日「わ〜!鯉川筋に新しいケーキ屋さんが出来た!私 ちっとも気が付かなかった!」と従業員がえらい興奮しているなと思っていたら、今日早速買って来ていました。半地下になっていて狭いとか何とか文句を言っていましたが、やつは新しいケーキ屋さんが出来た事に満足しているようです。自分の店のケーキが余り売れていないのに、よそのケーキを買ってくるとは・・・トホホホです。しかし何より従業員の機嫌が悪くなる事を恐れる僕は、我慢して何も言わない事にします。早く食べ物以外の事も考えるようになってくれ〜!!     -----マスター

6月14日(火)
星和台のIさん 今日は有難う御座いました。思いがけない所でお知り合いに遭遇されましたね。私も名前の分からなかったお客様のお名前が分かって良かったです。立派な方とはツユ知らず「よくケーキを食べて下さる サントスのお客様」と言うのが私の認識でしたので、これからは認識を新たにします。
Nさん 妙法寺のMさんのお勧めのお鮨屋さんに来週の水曜日いらっしゃるそうですね、 感想をお聞かせください。(さも行ったように他の方に喋りますので・・・)      -----従業員

サーちゃん 今日はご主人と一緒に来てくれて有難う!ペアルックも決まっていましたね!壮ちゃんの話題でまた盛り上がりましょう!     -----マスター

6月13日(月)
今日は「パウンドケーキ」持って来ましたよ〜!!そう何日も忘れると「本物のボケ」になってしまいますから、夕べ帰って何をおいてもケーキを鞄に詰めておきました。そういう思いをして持って来たケーキなのに、パウンドケーキは今日は全然出ていません!(どう言うこと?!)予想最高気温が30℃だったから、暑さでケーキなんか食べられないのかも?!用意は出来ていますから、何時でもお召し上がり下さい。     -----従業員

急に暑くなったので、僕はバテバテです。余り食欲が無いのですが、これは横で従業員がバカバカ食べるので、その所為かも分かりません。夏はこれからが本番なのに 今からこれでは先が思いやられます。昔 従業員は「私 夏になると食欲が無くなるネン。」とぬかしていました。現在 流石にやつも気がひけるのか「夏でもご飯が美味しいわ〜」に変わっています。従業員の「食欲が無い夏」を知らない僕は、いつも「騙された」と知らされる夏なのです。     -----マスター

6月12日(日)
昨日の雨が嘘のように綺麗に晴れました。入梅したって言うけど本当かなぁ。今日は晴れたというのに暇です。皆様方 如何お過ごしなのでしょう?今日は「休みボケ」したのか、パウンドケーキを持って来るのを忘れて、家にラップを掛けたままで置いて来てしまいました。明日は忘れずにもって来ようと思います。(ファ〜!ネタが無いのが丸出しです)     -----従業員

6月11日(土)
今日から二階の内装工事が始まりました。皆様方にはご迷惑をお掛けいたしますが、三週間ほどどうぞご辛抱下さい。
今日の予定の車のオイル交換、ケーキ材料の買出し マスターの散髪全て終了致しました。夕飯は三木の「味郷」さんで頂きました。もうこれから寝るだけです。(今 午後8時ですけど)それではお休みなさい。     -----従業員

6月10日(金)
やっぱり今日も暑かった〜!!お昼から曇ってきたみたいですが、やっぱりまだまだ暑い!
明日は 定休日ですが、車のオイル交換とかケーキ材料の買出しとかマスターの散髪などでこちらへ出てくる予定です。(マスターの散髪の「どこを切るネン?」という突っ込みは止めて下さいよ、他の人に比べて少ないですが、少ない髪の毛でも伸びるのですから!)定休日の予定を書いてどうする?!と我ながら自問自答したのですが、これも暑さの所為でお客さんが少なくネタを仕入れる事が出来なかった所為です。悪しからず。     -----従業員

6月9日(木)
わ〜い!わ〜い!!とうとうジーコジャパンがワールドカップに出場決めました!それも世界で一番早く!僕は仕事でテレビ観戦が出来なかったのですが、帰ってから何度も柳沢選手と大黒選手のゴールのシーンを見ました。後半44分の大黒選手のシュートなんてキーパーをかわして綺麗に決めたシュートだったので惚れ惚れしました。(サスガ!)イラン戦が残っていますが、ここでも勝ってアジア予選「一位」でドイツに行って欲しいものです。      -----マスター

ふぇ〜!!今日の暑さは何なんでしょう?風は結構有るのに、日差しがチリチリと刺してきて「予想最高気温30℃」よりも暑いような気がします。この暑さのお陰で だ〜れもお店に来てくれないじゃないですか!副会長が「若い人を誘ったのに、断られた・・・」と拗ねていましたが、この暑さじゃ遠い所まで珈琲飲みに行くの嫌ですよ。(理由は「この暑さ」ですよ、「僕 人気無いネン・・・」って落ち込んでいらしたけど)明日はもう少し過ごしやすいと良いのだけど・・・。     -----従業員

6月8日(水)
JR福知山線(JR宝塚線)が間もなく再開される模様です。重傷の方は勿論 亡くなった方の家族の方 沿線住民の方 心境は一言で言い表せない事でしょう。私はJRを全く利用しないので知らなかったのですが、お客様がたの話では 「最近のJRは よく遅れる」という話です。「何が何でもダイヤどおりに走らせないといけない!」という部分が改められて、少々の遅れは気にしなくなったみたいです。電車の車掌さんの「駆け込み乗車は お止め下さい!遅れの原因になります!」とキツイ調子でのアナウンスが乗っている乗客の朝の気分を害していたらしいですが、それがなくなり乗り降りに余裕が出来たらしいです。アナウンスも「人身事故の為」とか言う時ははっきりアナウンスするのに、「JRの都合」の時(オーバーラン等)は、むにゅむにゅとしかアナウンスしない。という証言も有りましたけど・・・。(しかし副会長の「急いでいる時に 中々ドアが閉まらない」というのは 「絶対」我儘だと思います。)でも「ダイヤが正確」というのも世界に誇れる自慢の一つだと思うので、「乗客の乗り降りに余裕の有るダイヤを組んでそれを正確に運行する」というのが一番良いと思うのですが、如何でしょうか?JR西日本さん!「乗客の安全の為 遅れても良い」というのも限度が有ると思うのですが・・・。もっと柔軟性のあるサービスを期待しています。(最近の駅はオシャレに、便利になったと思うので、そういう風なサービスをJRの一番の基本である列車の運行に生かして頂きたいと思うのです。)     -----従業員

6月7日(火)
昨日 PCを持って来るのを忘れて、家で書き込みしようと思いながら それすら忘れていました。ど〜もスミマセン!(皆さん 別に期待していらっしゃらない?)
昨日「明治屋」さんに行ったらなんと「ベルギービール」が置いて有りました。「ベルギービール」ファンの私としては、非常に喜ばしい事です。何と言っても「瓶入り」が嬉しいじゃないですか!おまけに個性的なラベルが多いし・・・。300mlで十分酔えるのも経済的!(普通のビールなら どんだけ飲むネン!)これからもドンドン置いてくれるお店が増えると良いなぁと思った日でした。     -----従業員

副会長 今日は新規会員を連れて来ていただき、有難う御座いました。ちょっとお話を聞く余裕が無かったので失礼致しましたが、副会長ご推薦の方ですので 面白いお話を期待しております・・・。(プレッシャーに感じないで下さいね。)これからも「恐妻家倶楽部」の発展(?)を期待しています。     -----マスター

6月5日(日)
昨日の夕立(?)には驚きました!今日も凄く曇ったりして、また雨が降るのか・・・と思いましたが、なんとかもちました。
夕べ 魚の煮つけをしようとして、見事焦がしてしまいました。私は非常にショックだったのですが、皆さんは「従業員は料理が出来ないから、やっぱりな。」とお思いでしょう。マスターも煮付けは余り好きではなく、一番お刺身 二番焼き魚ですから 食べずに済んでホッとしているかも?!私は悔しいので、焦げたところは捨てて、焦げなかったところは食べようと思います。魚の焦げたところは「癌」になる、と言いますが、食べて「癌」になっても本望です!マスターにも「私を殺すつもりなら、「河豚」にして!」とお願いしているぐらいですから・・・。     -----従業員

6月4日(土)
いや〜良かった!良かった!バーレーン戦 無事勝利を収め「勝ち点3」を獲得して 又一歩ドイツに近づきました。僕も夜中まで応援した甲斐が有ったというものです。今日は従業員が手伝ってくれなかった溝掃除もしましたし、僕が大活躍の一日でした。非常に疲れたのでこの辺で・・・。     -----マスター

6月3日(金)
今晩 (夜中の1時半ですけど・・・)日本対バーレーン戦が有りますね。ワールドカップ出場が掛かる大事な試合です。小野伸二選手が右足を疲労骨折して欠場ですから、その分中村俊輔選手、中田英寿選手に期待したいと思います。僕 今週はちょっとお疲れ気味なんですけど、最後までちゃんと見れるかなぁ?     -----マスター

副会長 そ〜なんですよ〜。昨日お昼の時間 後ろのテーブル席に座っていた二人組みが私の言う「機関銃コンビ」だったんです。暇な時でしたら、いつも楽しいお話を次から次として頂けるのですが、如何せん 昨日はこちらに余裕が無かったので・・・。(Dさんが「僕はあんまり喋らないよ。喋るのはYさんだから「機関銃コンビ」と言うのは適切じゃないよ。」とご指摘を頂きました。が、Yさんも人見知りの方で、一人では「機関銃トーク」にならず、Dさんの相槌でトークが暴走しますので、ここでは敢えて「機関銃コンビ」と呼ばせて頂きます。)Dさんの「カメラで散歩」も会期が5日までとあと二日になりました。県民会館二階で開催中です。5日(日曜日)は午後4時までですので、興味をお持ちの方は是非いらして下さい。(機関銃コンビのDさんにお会い出来るかも?!)因みに私たちは4日(土曜日)お邪魔しようかなと考えています。     -----従業員

6月2日(木)
今日は 朝から雨が降って鬱陶しい一日でしたね。明日は回復するそうですから期待しています。
お昼の時間にDさんとYさんの機関銃コンビがいらしたので、マスターの乱調を心配したのですが、何事もなくお帰りになり私はホッと致しました。機関銃コンビはもっと暇な時間帯にいらして頂かないと 私たちのペースが乱れてしまいますから・・・。
カヨちゃん 定休日だったのにわざわざ有難う御座いました。ナカッチと無事待ち合わせ出来たのでしょうか?しかし 日曜日にお邪魔したノビ太君の印象が無かったと言う事は良かったと思います。ノビ太君自身は「長居してしまって・・・」と気にしていたので、カヨちゃんから「日曜日 私が気になるぐらい長居されたお客様はいらっしゃいませんでした。」と言ってもらって、「気にしい」の彼も又喜んでお邪魔できると思います。(その時は カヨちゃんに「僕が ノビ太です。」と自己紹介して下さい。「だから どうした」と言われると何も無いのですが・・・。)     -----従業員

副会長 羨ましいです!副会長の所のお正月のお雑煮は「鰤のおすまし」ですか・・・。凄い高級です。僕も鰤が大好きなのですが、従業員が鰤嫌いの為 お刺身ぐらいしか食べられません。「鰤・大根」とか「鰤の塩焼き」とか食べたいよ〜。昨日の夕飯は「鰤のアラだき」ですか?良いなぁ〜、いつか僕も「アラだき食い競争」に参加させて下さい!     -----マスター

6月1日(水)
うわ〜 今日からとうとう 6月ですね。県庁も「ノー・ネクタイ」の「エコ・スタイル」に衣替えが始まったらしいですし、暑さもこれからが本番ですね。5月までは「暑い」と言っても湿度が低かったので、木陰に入ると涼しかったのですが これからは湿度も高くなるので「じと〜っ」と暑い日になってきます。店の外と中の気温が違うので、出前に出る機会の多い私は体調管理が大変です。まぁ、「アホは風邪ひかん!」と言いますから大丈夫だとは思いますけど・・・。
神戸EのSさん 日曜日片山晋呉さんは「スーパー・ショット」打ちませんでした?!なんかテレビで「チップイン」の映像が流れていたのですけど・・・。私も適当に見ているので勘違いしたかも分かりません。どうぞご勘弁を・・・。     -----従業員

わ〜い!今日から6月だぞ〜!!今月も新たな気持ちで頑張るぞ〜!!     -----マスター

2005年 1月分      2005年 2月分      2005年 3月分
2005年 4月分      2005年 5月分      2005年 7月分
2005年 8月分      2005年 9月分      2005年10月分
2005年11月分      2005年12月分

’05トップページに戻る トップへ戻る

’05トップページ
戻る

トップページに
戻る