HOME  HAPPY、HAPPY、LOVELY !   fight 8←back  next→ fight 10  

HAPPY、HAPPY、LOVELY ! − fight ! −





「 渇ッ ! 」
「 いてーっ!!! 」
「気合が足らん! 気合が!」
腑抜けの弟子など いらんわ!とジジイに投げられた。
「いてて…」
ちくしょー。
「お主 最近いい気になっておるのではないか?」
「なってねーよ」
ジジイに赤ん坊扱いされたままなのに どうやって いい気になれんだよ。
「雑念が多い」
「ぐぅ…」
そうなのか?
桐香にまで遅れを取ったからなぁ…。

あの後 俺はバイト先から呼び出しをくらったため、 伊集院が使うはずだったメットを被ってバイトに行った。
野島さんに桐香と一緒に伊集院を送ってもらうよう頼んだけど、なんか真っ青になってたな。

はぁ。
伊集院ならまだしも桐香にまで…。

「シショー…、俺、スキ多い?」

多い 」 (どキッパリ !!! )

「甘すぎるな」
「う…」
「…まぁお前の場合は…」
「え?」
「……いや」
「なんだよ?」

「竜が隙ありなのは〜♪」
おわっ!
シズカ!!!
「悪意にしか反応しないからです♪」
くい、と最小の動きで また投げられた。

「だから真琴に簡単にやられるんだよ」
いでででで!!!
シズカ!
てめ、関節…っ!!
「このままじゃ勝負にも負けるよ?」

「あ、ってことは俺にも負けるね」
シズカは笑いながら関節から流れる動作で絞めの体勢に入った。
やべ。
完璧 入ってる。



    「 苦しい…?」



シズカが無表情で見下ろしてくる。



              落とされる……!!



「…ゲホ! ゲホッゲホッ」
やっと首を外されて、咽(む)せ込んだ。

「あはは、やっぱり隙あり〜」
シズカはパッと俺から離れて立ち上がると、そう言って笑った。

「…シズカ?」
「なぁに、隙あり竜くん」
「一言 多いわ!」
「あはは」

シズカはいつものように飄々と笑っている。

「…? お前」
「ん?」
「…どうした?」
俺が訊くと、一瞬 シズカは無表情になった。


      やっぱ、野生動物には敵わないなぁ」
ゆるやかに微笑む。

「なんじゃそりゃ」
なんで動物の話になんだよ。
オメーが変だから訊いただけじゃねーか。(いや いつも変だけど)

「動物ったら動物だよ。ケモノ」
ガッと羽交い絞めにされる。
「…こ、のっ!」
何度もやられて堪るかよっ!
だりゃっ!
バァン、と道場にいい音が響く。
へん。
ざまーみろ。
体重かけて投げてやったぜ。

「ぷっ! あははははは! やっぱ敵わないかー」
ぎゃははは!とシズカが爆笑した。

頭 打ったか??

「…真琴が苦労するわけだよ」

「シズカ?」
ホントどーした?

「うぷぷ、竜ったら、 や・さ・し・い v  俺のこと愛しちゃってる?


………安心しろ。

もう二度と言わねぇ。


「ん〜でも俺のことより自分のこと心配した方がいいぜ?」
「は?」

「親父が…」



一宮 竜也 … 」



…れ、冷気…?


貴様…そこに直れ … 」





凄まじい冷気に恐る恐る振り返る。





ぎぇーーー!!  日本刀ッ!




「貴様は真琴がありながら他の女とキスを…っ!」

「ちが…っ、ごか、誤解ですっ!

「 問答無用 !!! 」


無用じゃねーーー!!!




「竜くん…」
「あ!」
伊集院!! いいところに!!
助けてくれー!

ごめんなさいっ!
「へっ?」

「 あんな キス 、 気にする方がおかしいって…

 竜くんと桐香ちゃんの関係 を考えれば…」


ひぃいいいーー!!!


更に誤解を招く言い方すんなーーーー!!!


いーちーみ〜や〜

いや、誤解ですって!!


「そんな、竜くんが恋しいなんて当たり前なのに…嫉妬なんかして…」
涙ながらに伊集院が言う。


ごめんなさい……っ

タッ !!!


この状況のまま立ち去るなーー!!!




「 一宮………」




「 覚悟は いいか…?





何の覚悟っ!!!?







つづく













HOME  HAPPY、HAPPY、LOVELY !  party  hospital  fight 1 2 3 4 5 6 7 8

和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム