HOME  HAPPY、HAPPY、LOVELY !   fight 9←back  next→ fight 11  

HAPPY、HAPPY、LOVELY ! − fight ! −





「はぁはぁ」
ふぅ。
ここまで来れば大丈夫だろう。

………………………………て、ここドコ?    伊集院家 広すぎ

鬱蒼と茂った樹木に首を回す。
ツルが巻きついた煉瓦造りの建物が目に入った。
旧館だ。
それで大体 位置が掴めた。

「竜ちゃん?」
あ。
「朝季さん」
「どうしたの? こんなところで」
「いやー…あなたの亭主に追い回されて。」
「あはは、大丈夫だった?」
笑いごっちゃないですよ。
ああいう人を野放しにしないで下さいヨ。
「キスしたんじゃないの?」
「されたんですよ、無理矢理」
傷付いたのは俺よ?
俺の繊細な男心はズタボロよ。
「あはは、なるほどね〜。竜ちゃん スキ多いもんねぇ 」
そんなハッキリ…。
「ごめんね〜。あの二人は ときどき周りが見えなくなるから」
困った人達よねぇ、といいながら、楽しげなのは気のせいだろうか。

「だからといって、あれは」
思わず溜息。
「んー、でも桐香ちゃんには真琴も負い目があるみたいね。落ち込んでるでしょ?」
「はぁ、まぁ…」
「自分は一緒にいられるわけだけど、桐香ちゃんは違うじゃない。 気持ちが判るだけに同情もしちゃうんでしょうね」
「そんなもんなんですかねー」
よく判らん。
「だからといって、好きな人が他の人とキスして冷静でいられるわけもなく」
「はあ」
そーなんですか。


いちみや〜



「…あ」
「あ…」

いちみやりゅうや〜!



ち、近付いて来てる…

「じゃぁ、俺は これで…」
そそくさと逃げようとすると、朝季さんに腕を掴まれた。
「まあまあ。大丈夫だって」
いや、大丈夫じゃないッス。 テキは刃物を もっているんデス

「まぁ、落ち着きなさいって」
ふわ、と身体が浮く。
回転して、視界は一気に星空になった。
木々の間から月が見える。
「…あ、れ?」
土の上に寝転んで、マヌケな声が出た。
「ふふ」
朝季さんが立ったまま首を傾げて見下ろしている。

い〜ち〜み〜や〜

大丈夫 大丈夫、と朝季さんは声のする方に向き直った。

「あなた」
「むっ? 一宮を見なかったか?」
「あ、それなら…」
と、話しながら何気なく刀を奪い、建物に立て掛けた。
「ほら、あそこ」
「!! 一宮竜也!」
ぐゎ!と殺気立って向かってくる。

「これはね、こうやって…」
朝季さんは歌うように言って大成さんをくるりと回した。

「こう v

ダン!と大成さんの身体が地面に落ちる。

「ね?」
にっこりと笑う。

…なるほどー。
すげぇ。

大成さんも まさか自分の奥さんに投げられるとは思ってなかっただろう。
驚いた顔で停止している。

「ごめんねー、よく言い聞かせておくからね」
「あ…ありがとうございます」
ジジイとは違う意味で朝季さんって最強だよな…

「うーん…」
悪意にしか反応しない、ねぇ。
そんなことはないけどなー。
でも伊集院とか朝季さんは戦おうって気もあるわけじゃないし。
確かに戦意さえないと判り辛いかもしれないなぁ。
ぷらぷらと道場に戻りながらそんなことを考える。
ぼんやりと明かりの漏れる木の下に伊集院が立っていた。

「竜くん」
「なに」
少しは落ち着いたか?

「私、考えたんですけれど…」
なんだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@☆×!!?

「口直し、です」
ぺろ、と舌を出して伊集院は言う。

く、く、唇 舐めやがった…!!!


「スキ有り、ですよ、竜くん?」
ふふ、と笑う。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぜっっってーーー 負かしてやる。








つづく













HOME  HAPPY、HAPPY、LOVELY !  party  hospital  fight 1 2 3 4 5 6 7 8 9

和書トップ100   音楽100   ビデオ100   DVDトップ100
サーチ:
Amazon.co.jp
和書ページ   音楽   ビデオ   DVD   ソフトウェア   TVゲーム