〔2006年のできごとです〕
NEWS23

写真

〔2006年のできごとです〕

きょう(2006年11月26日)の午後、聖蹟桜ヶ丘駅前で、TBSのテレビカメラを持った取材陣が街頭インタビューをしていました。

マイクに四角い札がはめてあって、「異論・反論・オブジェクション」と書いてありました。「NEWS 23」のコーナーですね。

マイクを持った人がスッと近づいてきたので、動揺したかもきちは、「違います!違います!」と言いながら逃げ出しました。でも、いったい何が違うのやら。恥ずかしいッス。

何のテーマで取材しているのか気になって、舞い戻って近くをうろつきましたが、聞こえませんでした。

いつ放映かわかりませんが、駅前交番や東京三菱UFJ銀行をバックに撮影していましたから、住民ならすぐ気がつくと思いますよ。

インタビューを受けている人のうしろを、おどおどしながら不自然に通り過ぎているのがかもきちですが、カットされちゃうかな?

(2006年11月)