フィラリア検査と一緒に検診はいかかですか?

今年もフィラリア予防の季節が近づいてまいりました。

フィラリア予防薬を投与する前には、フィラリアの感染が無いことを血液検査で確認して、より安全に予防薬を与えていく事が推奨されております。

また、人間と同様に、飼育環境の改善、および獣医学の進歩により、ワンちゃんたちの寿命も年々伸びてきてくれております。この事はとても喜ばしい事ですが、寿命の延長に伴って様々な病気に罹患してしまうワンちゃんも多く見受けられます。

病気の治療結果を左右する一番大きな要因は、病気の早期発見、適切な治療です。しかし、動物たちは自分の体調不良を隠す傾向にあり、病気が発見されたときには、かなり進行してしまっている事が多いです。

病気を早期発見してあげられる方法としては、人間と同様に健康診断を受けさせてあげることが第一歩だと考えます。

その為、フィラリア検査と一緒に一度の少量の採血で受ける事の出来る血液検査による健康診断パックを新設いたしました。通常検査料金と比べて、とてもお得な料金となっております。

ワンちゃんにかかる負担は最小限の検査となりますので、病気早期発見の為に、フィラリア検査の機会を利用して、健康診断をしてみてはいかがでしょうか?

詳しくは、下記をご覧ください。

 

2024年03月28日