新受付システム稼働してみて

新受付システムの稼働開始から数日が経ちますが、なかなかスムーズな運営ができず、もたつく事もあり、ご迷惑をおかけしており、心苦しく思います。

私たちスタッフも戸惑いながらも、待合室での待ち時間短縮、それによる3密対策を実現できることを目標として、少しでもより良い診療を行って参ろうと日々奮闘しております。

実際に新システムを稼働し始めると、様々な課題が見えてきます。それらを一つ一つクリアしながら、新受付システムを改善してまいります。

飼主様に置かれましても、“こうだったら便利なのにな”。“こうしてほしいな”等、ご希望がございましたら、お気軽にスタッフまでおっしゃって下さい。システム上、ご対応できないこともあるやもしれませんが、お聞かせいただいたご希望が、より良い当院独自の受付システムへの道しるべとなってくれると思います。

2020年05月25日