BOA SPORTS CLUB


BOA’S PLAYER


  私達は、毎回のトレーニングで1人1回は子ども達を”ヒーロー!”にしてあげたいと思っています。
  それは、サッカーの上手い下手ではありません。 時には、独特のユーモアで仲間を笑顔にしてくれる子ども。
  時には、単純に集合するのが早かった子ども。 もちろん、練習を頑張って上手に出来た子ども。 リフティング
  の最高記録が伸びた子ども達など。 そんな子ども達の一瞬の輝きに目を向け、チームメンバー全員で拍手を
  する時間を作る様にしています。
   子ども達は、それぞれの子に長所があり、”ヒーロー”ばかりです。 「BOA’S PLAYER」では、そんなBOA
  SPORTS CLUBの”ヒーロー”達を紹介していきたいと思います。  



村松 良祐 君(2009年度卒業) 中山 仁志 君(2009年度卒業) 三鎌 浩一郎 君(2009年度卒業)

木村 周   君(2009年度卒業) 栗原 空良 君(2009年度卒業) 佐藤 聖人 君(2009年度卒業)

大須賀琢真君(2009年度卒業) 野村 諒太 君(2009年度卒業) 湯澤 風摩 君(2009年度卒業)

桜井 勇大 君(2009年度卒業) 佐藤 優真 君(2009年度卒業) 辻村 理郎 君(2009年度卒業)

篠藤 晃大 君(2009年度卒業) 権田 明之 君(2009年度卒業) 紫竹 隼也 君(2009年度卒業)