space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

human1 家主より 2009/02/21 13:09:07
[No.253]近頃体調不調
1月より体調不良が続き困っております。
早く良くなりたいものですが、最初に行った病院が困り物で
腹が立って来ます。もう少し考えろ(仕事を忠実にせよ)という感じですが。

削除キーspace space

human1 家主より 2009/02/06 07:40:25
[No.252]そろそろ出かけたいですが
むずむずとしてきておりますが、今週・来週と所要が・・。
月末も・・・。
3月かな〜?何処に行こう、釣れるかな〜?

削除キーspace space

human1 家主より 2009/01/20 07:15:34
[No.251]近頃寒いですね〜!
近頃の寒さは、やる気を無くさせますね〜!
3月までに、煮魚用のガシが欲しいのですが・・・・。

削除キーspace space

human1 家主より 2009/01/12 07:21:22
[No.250]久々の出撃は
1月10日に久々に出撃を行いました。
釣り人が足を踏み込んでいない未開の場所へ、新規ポイント開発と
意気込みましたが、結果は・・・・・。
*次回も頑張ろうの世界になりましたが、表紙はそのうち変えます

削除キーspace space

human1 家主より 2009/01/08 07:23:28
[No.249]今週末は出撃です
今週末は久々に出撃の予定です。誰も竿を出したことの無い
新規開拓予定です。どうなるやら〜?
*週末はとっても寒いような・・・

削除キーspace space

human1 家主より 2009/01/02 10:14:56
[No.248]謹賀新年
明けましておめでとう御座います。
本年は、ボチボチと釣りをしたいと思います。
*昨日(元旦)、田舎の往復をしましたが 第2名神の信楽〜甲賀の間の吹雪には
 大変怖い思いをしました。大谷さんはこんな厳しい所から来ておられるのか思うと
 尊敬します。

削除キーspace space

human2 くま 2009/01/01 01:15:55
[No.247]謹賀新年
新年 明けましておめでとうございます。
昨年中は F-CUPでお世話になり・・・有難うございました。
今年は 景気後退ですが、サーフは積極的に参加し、
ストレス解消したいと思います。また、ご一緒出来る日を
楽しみにしています。本年も宜しくお願い致します。
掲示板の写真掲載 有難うございます。2009年も頑張って
恥じない結果を出したいですね。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/12/31 20:19:39
[No.246]横着の極みに近いですが
此の頃、改定作業も怠り横着が過ぎている様な・・・。
*平手さんには、一面 尊敬します

削除キーspace space

human1 家主より 2008/12/25 07:36:33
[No.245]本日が最終日(お勤め)
本日がお勤めの最終日で、明日から冬休み。
しかし、冬休みにもしなきゃならんことが・・・。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/12/22 07:35:53
[No.244]来月より更新を・・・
まだ出先(賃貸アパート)のケーブル等の整備をしていなく
更新が出来ない状態になっております。
1月に出来ればと思っておりますが・・・(希望、あくまでも希望)。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/12/18 08:04:39
[No.243]12月末は何処かで竿を
年末は一回だけでも竿を出す予定ですが、何処で
連れるのやら〜?

削除キーspace space

human1 家主より 2008/12/11 07:55:22
[No.242]ボチボチと
転勤生活をボチボチをやってます。ヒラメは長〜い目で
見なければ揚がりそうにないですね。楽しみにしておいて下さい。
*年内には、お刺身が食べたいな〜!

削除キーspace space

human1 家主より 2008/12/05 12:28:06
[No.241]なかなかメンテができず
PCの引越し後設定を済ませていないので更新ができておりません。
*明日は表の浜でヒラメを狙いますが・・・・

削除キーspace space

human1 家主より 2008/11/23 19:57:46
[No.240]そろそろ店じまいの気配が
12月1日の転勤(単身赴任)と秋からの撃沈モードで
そろそろ店じまいをしようかと考えております。
*最後(冬休み)にアソコには行きたいな〜!という願望もありますが。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/11/17 22:25:00
[No.239]腰が重い
近頃、腰が重く疲労が抜けにくくなっています。
重たい(中身は入っていませんが)クーラボックスを担ぎ
歩くと良くないようで・・・。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/11/06 21:34:05
[No.238]本日の釣果
本日は邪魔されない様に年休を取り、海外ではなく離島に
遠征しましたが、結果は現状の延長線上でした。
*次回は何処へ・・・

削除キーspace space

human1 家主より 2008/11/02 18:12:41
[No.237]見ての通りの撃沈です
表題の通りです。昨日は伊藤さんも撃沈で、関係者一連の
撃沈街道まっしぐらのようです(平手さんはたまに息継ぎがありますが)。
懲りずに次回は何処にしましょうかね〜?

削除キーspace space

human1 家主より 2008/10/29 20:57:52
[No.236]現在週末の準備
只今、週末用の仕掛けを作っております。
風の様子で使わないかもしれませんが、取り合えず準備だけはと・・・。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/10/26 07:49:33
[No.235]今週はお休み
色々な御用で、今週はお休みです。
来週に向けて、仕掛けの準備をと・・・。

削除キーspace space
space
human1 家主より 2008/10/27 19:24:09
[No.235 - 2]Re: 今週はお休み
この低調時期に出漁されるとは・・・・。
今度の土日は変化がありそうな漢字ですが。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ