space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

human1 くま 2007/10/14 09:29:32
[No.138]お疲れ様でした。
若狭・敦賀方面釣行お疲れ様でした。
クリニカさんと合流出来ず、すいませんでした。
あれだけライントラブルが出ると・・・疲れました。
軍曹 あの濁りの中で 28cmキープはすごいですね。
次回は ラインを新調してリベンジします。
*次回 釣行の際 お預かり品はお渡しします・・・*

削除キーspace space
space
human1 松岡 2007/10/14 10:15:26
[No.138 - 1]Re: お疲れ様でした。
クマさん有難うございます。当方も昔よくやりましたので、腹立たしさは良く解っておりますのでさっさと取替えて実務をしたほうが後味が宜しいですよ。
日本海側も思った以上に距離が近く、開発可能なポイントが沢山ありそうですね〜!

削除キーspace space

human2 くま 2007/10/05 12:53:27
[No.137]丹後方面遠征?
ご無沙汰で・・毎度です。
週末は、敦賀 小浜方面 遠征されるの?
書き込みで見まして・・・日本海は結構良いようで・・
敦賀の水晶浜方面に行くところの 北田の近くに
チロリ 石ゴカイも結構いい餌販売している店あります。
私は週末 久々に渥美方面に行ってきます。お昼に
大アサリを食べたいので・・・

削除キーspace space
space
human1 松岡 2007/10/06 20:21:30
[No.137 - 1]Re: 丹後方面遠征?
> ご無沙汰で・・毎度です。
> 週末は、敦賀 小浜方面 遠征されるの?
> 書き込みで見まして・・・日本海は結構良いようで・・
> 敦賀の水晶浜方面に行くところの 北田の近くに
> チロリ 石ゴカイも結構いい餌販売している店あります。
> 私は週末 久々に渥美方面に行ってきます。お昼に
> 大アサリを食べたいので・・・
田舎に帰る途中に舞鶴近傍と思って行きましたが、思いの他の雨(前線)とその後の風で
竿を出す気に成れませんでした。無念じゃ〜!

削除キーspace space

human2 もも 2007/09/29 22:22:41
[No.136]感謝!!
本日はお疲れ様でした。
あの後、もうひと方にまでお情け?をいただき
美味しく(最後ほうは2色内での楽チン?)パコパコ
といただきました。
押しては引きの波状攻撃のようでした。
当方11月上旬まで竿だし不可ため次回お会いするのは
11月下旬以降ぐらいからでしょうか?
また、再開の折はご指導お願いします。

削除キーspace space
space
human1 松岡 2007/09/30 10:56:20
[No.136 - 1]Re: 感謝!!
> 本日はお疲れ様でした。
> あの後、もうひと方にまでお情け?をいただき
> 美味しく(最後ほうは2色内での楽チン?)パコパコ
> といただきました。
> 押しては引きの波状攻撃のようでした。
> 当方11月上旬まで竿だし不可ため次回お会いするのは
> 11月下旬以降ぐらいからでしょうか?
> また、再開の折はご指導お願いします。
それは残念!今年は海水温が高いので11月末でも外洋であれば可能と思います。
*但し、ポイントを選らばないと。昨日の様にいきなり相差は・・・・。
 時期により釣れる場所は決まってますので、皆さんの釣行記を読んで(漁師さんにも教えてもらって)
 出かけて下さい。でないと、ボーズに成りますよ〜!

削除キーspace space

human2 もも 2007/09/29 22:19:55
[No.135]感謝!!
本日はお疲れ様でした。
あの後、もう一人の方にまでお情け?をいただき
美味しく(最後ほうは2色内での楽チン?)パコパコ
といただきました。
押しては引きの波状攻撃のようでしたが
当方11月上旬まで竿だし不可ため次回お会いするのは
11月下旬以降ぐらいからでしょうか?
また、再開の折はご指導お願いします。

削除キーspace space

human1 松岡 2007/09/29 18:03:18
[No.134]良く釣れました
本日、漁師さんと鳥羽方面に出かけました。良型が入ってきており
バコバコと良く釣れました。当方は2本針で釣っており合計〜30匹、漁師さんは本領発揮とばかりに
延縄を取り出し〜50匹程良型をバコバコと釣っておられました。
*カメラのバッテリー充電機が不調の為、映像はなし
 (現在、オリンパスとやり取り中)

削除キーspace space

human1 イチロー 2007/09/22 23:52:29
[No.133]お疲れ様でした。
松岡さん、今日はお疲れ様でした。

さすがにお気楽の行事は天候に恵まれますね〜。
今回は初めカップを頂き、みなさんと楽しく過ごす事
が出来良かったです。

又今日のニエ浦西堤防はまだまだでしたが、10月に
入れば良くなる感じでした。

削除キーspace space
space
human1 松岡 2007/09/25 22:08:37
[No.133 - 1]Re: お疲れ様でした。
今週で季節が動きますので、2週間後ぐらいがピークになりますかね〜?

削除キーspace space

human1 松岡 2007/09/09 07:01:30
[No.132]またも撃沈
9月8日は2号店さんと、南勢方面へいきましたが
礫浦で朝一釣れた以外は・・・・。挙句に錦では、カワハギの良型(煮付け用)が最後の引き抜きで掛りが浅く落ちる始末。
キスハンターの師匠が、台風の後で86匹良型を釣られた(2年前)のとは大違い。
頑張らねば・・・”!

削除キーspace space

human1 松岡 2007/08/26 18:11:53
[No.131]撃沈でしたね〜!
本日、表の浜の確約ポイント 越戸で竿を出すも朝はカスリもせず撃沈。時間を変え再度現れ竿を出しましたが・・・。
来週は、南勢町方面でもと・・・。

削除キーspace space

human1 松岡 2007/08/25 21:31:37
[No.130]明日の出漁は
明日は表の浜の越戸辺りで竿を出す予定です。
JC撃沈組みの方々、大石・中村中りでお出迎え出来ず
申し訳ないですね。

削除キーspace space

human1 松岡 2007/08/24 21:01:31
[No.129]本日風邪をもらい・・・
家の中で蔓延している風邪がとうとう、当方にも症状が・・。
気力で症状を抑えましたが、明日はお休みして明後日に出漁をと思ってます。
福田で大会に出られるお方達、頑張って下さい。本来なら、大石中りで撃沈後の励ましお迎えをしなければならないのですが・・・。

削除キーspace space

human2 くま 2007/08/19 12:09:47
[No.128]ありがとうございました。
松岡さん 終日お付合い頂きありがとうございました。
さすが 軍曹殿 数もサイズも上手で・・脱帽です。
遠投がほとんどでしたが、最後はフォロー風で本日は
体の痛みは無いが・・・やっぱ暑いのでだるいです。!、
帰路も順調で6時半には帰宅出来ました。その後爆睡!
今回は 12匹でしたが、久々の25cmGetで
ドォドォっとの当たりを感触し、満足です。
でも 脱水症にならないように準備した、ドリンク
やっぱり 3.5L飲料してました。でも 風もあり
多治見より涼しかったですね。
カワハギは 9月末 再度リベンジしましょう。
また ご一緒させてもらえればありがたいです。

削除キーspace space
space
human1 松岡 2007/08/19 20:28:09
[No.128 - 1]Re: ありがとうございました。
お付き合い、ご苦労さまです。帰りの抜け道は網羅出来ましたでしょうか?
カワハギは五ヶ所湾の西側で狙ってみます。

削除キーspace space

human1 くま 2007/08/19 12:08:59
[No.127]ありがとうございました。
松岡さん 終日お付合い頂きありがとうございました。
さすが 軍曹殿 数もサイズも上手で・・脱帽です。
遠投がほとんどでしたが、最後はフォロー風で本日は
体の痛みは無いが・・・やっぱ暑いのでだるいです。!、
帰路も順調で6時半には帰宅出来ました。その後爆睡!
今回は 12匹でしたが、久々の25cmGetで
ドォドォっとの当たりを感触し、満足です。
でも 脱水症にならないように準備した、ドリンク
やっぱり 3.5L飲料してました。でも 風もあり
多治見より涼しかったですね。
カワハギは 9月末 再度リベンジしましょう。
また ご一緒させてもらえればありがたいです。

削除キーspace space

human1 松岡 2007/08/19 05:52:56
[No.126]身体が痛い
久々にクマさんと釣行、力投が数多くあり朝起きると身体が痛い。
歳か?クマさんはどうなのかな〜?

削除キーspace space

human1 松岡 2007/08/16 21:01:36
[No.125]本日も撃沈
昨日の残りの餌で往きましたが、何処も・・。
知多半島はしばらく止めた〜と!

削除キーspace space

human1 松岡 2007/08/15 13:19:29
[No.124]何か変?
本日(15日)も内海近辺で釣れませんでした、何故?

削除キーspace space

戻る
便利パックへ