space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

human1 くま 2008/06/08 22:45:42
[No.205]餌やは あるよ!
水晶浜に行く途中で国道から原発に行く途中で
チロリも・・・石ゴカイも・・・元気な餌が買えるところ
ありますよ。カップに対する家族の反応は・・・
『久しぶりの釣行で良かったね・・・
これで回数が増えるね。』と祝福?受けましたよ!

削除キーspace space

human1 くま 2008/06/08 10:47:12
[No.204]ほんと・・・ 有難うございました。
松岡さん 今回は、最後の最後・・・までお付合い頂き、
キス処理まで手伝ってもらい、帰りは・・・爆睡させてもらい
感謝・・・感謝・・・お陰さまで 念願の優勝が出来、ほんと
有難うございました。でも 体中が痛いです。
疲れましたね。・・・次回は 志摩方面 と 日本海
また ご一緒させて下さいね。

削除キーspace space
space
human1 家主より 2008/06/08 13:48:37
[No.204 - 1]Re: ほんと・・・ 有難うございました。
> 松岡さん 今回は、最後の最後・・・までお付合い頂き、
> キス処理まで手伝ってもらい、帰りは・・・爆睡させてもらい
> 感謝・・・感謝・・・お陰さまで 念願の優勝が出来、ほんと
> 有難うございました。でも 体中が痛いです。
> 疲れましたね。・・・次回は 志摩方面 と 日本海
> また ご一緒させて下さいね。
うむ!良きに計らえ と言える立場の人間ではありませんが 日本海方面は
宜しくお願いします。(全く不安です:餌屋が)。
ご家族にカップの評判はどうですか?(ウム!実力じゃ〜???)

削除キーspace space

human1 家主より 2008/06/07 20:35:58
[No.202]疲れました
久々に遠投を沢山こなし、且つクマさんに最後までお付き合い(〜17:00 :当方も釣りたいのですが)し
大変 疲れました。
クマさん:F-CUPの初勝利 おめでとう御座います。
遠くから来られた方々、準備して頂いた方々 ご苦労さまでした。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/05/30 20:13:17
[No.201]久々に出かけるとするか
釣れるか〜?ま、鳥羽方面ですから釣れるでしょう。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/05/17 19:23:27
[No.200]疲れました
本日、神島の古里の浜まで大型を狙いに行きましたが山越えに
疲れました。思ったほど釣れず(前にキス釣りの船が・・・)
疲れが増すばかりでした。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/05/13 19:29:54
[No.199]歯医者に行ってますが
詰めた歯が調子が悪く、歯医者に連休前から行き始めましたが
他人(ひと)の歯のつもりだろうが、遠慮なく削りやがって・・・。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/05/11 06:21:16
[No.198]天気が悪いので来週は・・・
今週は天気が悪いので諦めて、来週は大型を狙って何処に行きましょうかね〜!
とにかくでかいのが釣りたいですね。干物、てんぷらサイズは
翌週に表の浜で楽しめると思いますので・・・。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/05/07 19:45:15
[No.197]天気が悪そうで
天気予報ではF-CUPの日は天気が悪そうで、雨具が要るんですかね〜?

削除キーspace space
space
human1 2号店 2008/05/08 22:26:46
[No.197 - 1]Re: 天気が悪そうで
軍曹さん 毎度です。
 う〜ん?この天気・・・困りましたね。
 変更になるかも?です。
 明日の午後にはご案内しますので
 確認お願いしますね。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/05/04 05:40:19
[No.196]下見にもう一度行きたいが
昨日、伊藤さん 2号店(平手)さん両氏が下見に行かれたようですが
釣果はいまひとつの様でした。確認したいポイントがあるのですが・・・
行けないな〜!

削除キーspace space

human1 家主より 2008/04/30 21:13:42
[No.195]久々の力投でした
本日(4月30日)は、連休初の釣行で力投の連続で疲れました。
浜島、宿田曽 両所とも5色以下では中りが来ません。尚且つ 網干し場の規制が
ありそうで5月10日のF-CUPでは厳しい場所になりそうです。
*ちなみに当方の竿(ハテラス)がへたり気味になり、ちょうど良く飛んで呉れるしなり具合で
 本日 7色よりさびく事ができましたが、釣果はさほど伸びませんでした。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/04/25 21:19:08
[No.194]連休の出撃
表記の件、良く行けて1回か〜?家庭の事情で厳しいです。

削除キーspace space

human2 くま 2008/04/20 19:08:49
[No.193]風の中 行ったんだ!
釣果どうでしたか?三重大学裏でアサリ取り出来るの?
今週はじっと耐えて 明日から出張ですし 今週末から
GW投入で渥美方面に行きます。

削除キーspace space
space
human1 家主より 2008/04/22 22:24:30
[No.193 - 1]Re: 風の中 行ったんだ!
鳥羽は開幕、マイポイントは釣り荒れる前に攻めたいです。
表の浜も開幕近し(渥美サーフの情報)、連休では確実に釣れるでしょう。
越戸の突堤も攻略方法がわかっておられるので、釣果は期待できますよ〜!
鳥羽のマイポイントは、海底状態が変わり根掛かりが少なくなった様な気がします。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/04/18 21:19:00
[No.192]明日は出撃
久々に出撃としました。その後は三重大学裏でアサリ取りと
お土産を狙って・・・。うまくいきますか?

削除キーspace space

human3 くま 2008/03/30 22:40:03
[No.191]お疲れ様でした。  
週末はお疲れ様でした。1月に続き・・今回の3月も
撃沈で厳しかったですね。あの強風かでは・・・遠投
7色でもキスはまだまだ!ガシラのみでしたが、
4月後半まで厳しいようで・・・我慢ですね。
私が疫病神?・・・またご一緒させて下さいね。
ところで 釣行後 急いでデルナ天秤求めて
釣具屋に行きましたが、完売で残りは33号のみ
旧価格で購入出来ず すいませんでした。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/03/29 20:37:21
[No.190]どうも調子が悪いようで!
クマさん、本日 ご苦労様。どちらが疫病神か分かりませんが
前回同様の結果となり・・・。久々の表の浜ですが、海の中が
どうも違っているようで、何時も打上げられている海草が見当たらず・・
例年と違う光景が 海の中も藻の生え方が少ないようで。
温暖化の影響か? ま、釣れない結果を温暖化にしておきましょうか。
*常連さんのお話
 我々が入った場所では、先週 40cm級のアイナメが6本上がったとの事
 今週とえらい違いでした。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/03/24 21:32:23
[No.189]体力が落ちてます
日曜の釣行、久々でしたが月曜の眠たいこと。
やはり体力が落ちてますね〜!
楽しい事が待っていれば、1週間がんばれますね〜!クマさん。

削除キーspace space

human1 くま 2008/03/23 23:01:31
[No.188]お疲れ様でした。
昨日のオフ会の状況聞かれて・・・早々行かれたそうで、
例年より早く開幕できそうですね。
釣果状況ご連絡有難うございました。
週末は 鬼退治に 三重県最南端まで行きますか!
準備万端で行けるように一週間頑張りますよ!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ