space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

space
human1 家主より 2008/08/28 19:37:29
[No.220 - 3]Re: 駐車場
大漁を祈ります!

削除キーspace space
space
human1 2008/08/26 20:54:42
[No.220 - 2]Re: 駐車場
松岡様
詳細なご回答ありがとうございます。
早速今週末にでもお吉ヶ浜にキス釣りに行ってみようと思います。

どうもありがとうございました。

削除キーspace space
space
human1 家主より 2008/08/24 20:38:35
[No.220 - 1]Re: 駐車場
家主の松岡ですが、(容姿は他のお店本店、2号店etcで覗いてください)
駐車は、漁港側のカーブの所:魚友の過ぎたところの路側に止められる方が居られます。
この方々は、お吉ヶ浜の南側で釣られる方々です。
当方の様に北側では、日吉宴の南側から日吉宴の私有地に入る(降りる)コンクリートの道があり
此れで海岸線まで降ります。日吉宴に車の頭を向けたまま、バックで漁港側に移動します。
コンクリートの廃屋(作りかけの途中)の前に止めます。岩礁帯の東側ですが、此処は私有地でも叱責を
もらう所では無さそうで、何時も此処に止めております。
*もうそろそろ、爆になる季節ですが(カルバートの横で:猟師の伊藤さんは此処で餌切れの半日で150匹
 釣ったことがありますし、当方も〜3Hで75匹は釣りました)

削除キーspace space

human1 秀也 2008/08/18 19:02:09
[No.219]こんにちは。
松岡軍曹様、こんにちは。
但馬釣行は、型物不発で残念でしたね。

写真から判断すると、地磯ポイントは、竹野浜側でしょうか?
私は、反対側の青井浜側での竿出しがほとんどですが、
こちら側は根掛かりも無く、快適かと思います。
それと、円山川河口の、小島岸壁も狙い目かと・・・

地元の松岡軍曹様に、余計なアドバイスで恐縮ですが、
ご存知でしたら、スルーして下さい。

削除キーspace space
space
human1 家主より 2008/08/18 19:44:18
[No.219 - 1]Re: こんにちは。
秀也さん、書き込みどうも。次回は何時竿を出せるかという状態ですが
ポイント確認の授業料を、兵庫県では払っていないので一発必中若しくは撃沈の
どちらかです。今回は撃沈ですが、5月〜6月 10月〜11月に竿が出せればなベストなんですが。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/08/17 16:45:26
[No.218]お魚は夏休み!
本日、鳥羽方面に良型をねらって出漁しましたが 撃沈。
良型2匹 チビサイズ(16cm):2匹の釣果(5:30〜9:00)。
お魚さんにも夏休みがあるようで〜?

削除キーspace space

human1 家主より 2008/08/12 15:04:13
[No.217]日本海での竿出し
本日の夜より田舎に帰省します。遠回りになりますが
日本海で竿を出す予定です。秀也さんが竿を出した安木浜と
竹野の地磯を予定。海水客が多いと思いますが、何とか大型を・・・・。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/08/03 18:29:06
[No.216]昨日も今日も暑いな〜!
本来ならば、内海近傍で爆を味わう季節になりましたが
暑くて・・・・。
ガリガリポイント用の錘を手配して、秋に備え始めました。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/07/27 10:53:17
[No.215]本日は内海で・・・
久々の出漁、それも近場にしましたが暑いのと、ゴミ(海草)が多くて
やる気が早々に失せました。
*釣老 カワちゃんの弟さんに出会ってしまいました

削除キーspace space

human1 家主より 2008/07/27 10:50:02
[No.214]クマさん撃沈
ダイワの原海岸での2次で、クマさん撃沈とのこと(ボーズ)。
お魚が釣れないと厳しいですね〜!
*ご苦労さんでした

削除キーspace space

human1 家主より 2008/07/21 09:14:45
[No.213]長崎での不発
この連休(19〜20日)、子供の関係で長崎にいきました。2時間程時間を作り、竿を茂木漁港で出しましたが
全く釣れず。地元の方に聞くと、網を引いてるので居らんじゃろうとの事・・・・。
〜15年ほど前は良く釣れたとの事、30cm以下は放流していたほどの羨ましい様なお話でした。
*やはり、時期と場所をしらないと・・・

削除キーspace space

human1 家主より 2008/07/12 18:51:55
[No.212]明日は渥美へ
明日(7月13日)は知り合いの方からのお誘いで渥美半島へ、別物を狙いに行きますが
暑いのかな〜?

削除キーspace space

human1 家主より 2008/07/02 19:12:18
[No.211]疲れますね〜!
久々の釣行で、疲れが火曜日まで取れませんでした。
歳か?運動不足か? どちらにしても疲れるわ〜!

削除キーspace space

human1 家主より 2008/06/29 09:33:48
[No.210]海の中が変わりました
昨日、久々の釣行でしたが海の中は夏に変身 ピンギスの
攻撃が激しく大型が影を潜めてます。大きいのは釣れなくなって来てます。
・・・、面白くない。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/06/23 20:37:44
[No.209]今度は・・
今週(今度)は出撃予定です。でかいのが釣りたいな〜!
(ベラでは無いですよ:この時期はベラの猛攻が有りますからね〜!)

削除キーspace space

human1 家主より 2008/06/22 16:01:54
[No.208]来週はどこかに出かけたい
今度は落ち着いていると思いますので、何処かに出かけて行きたいですね〜!
日本海側が無難かな〜?

削除キーspace space

human1 家主より 2008/06/14 21:35:04
[No.207]今週は行きません
疲れ気味より、今週は出撃しません。体力がおちたかな〜?

削除キーspace space

human1 家主より 2008/06/09 22:37:42
[No.206]羨ましい限りです
バームクーヘンが頂けたなんて羨ましい限りです。
(私も過去に一度貰いましたが)

削除キーspace space

human1 イチロー 2008/06/08 00:14:04
[No.203]F−CUP
松岡さん、本日はお疲れさまでした。

初めて賞状とバームクーヘンを頂けるし、
おいしいバーベキューは腹いっぱい食べれ
たし、みなさんと楽しい時を過ごせる事が
出来て、大変楽しかったです。

釣果の方はなんとか20センチオーバーが
釣れましたので、貧果でしたが今日は良し
としましょう。

削除キーspace space
space
human1 亀崎の亀@昼休み 2008/06/09 12:29:10
[No.203 - 1]バームクーヘン
もう1個は、私でした。

松岡さん、イチローさん、お疲れ様でした。
今回は、なつこの参加だけでキッズ賞だったのですが、
それでは、格好が付かないとなつこにも釣らせたら、
運良く、21cmと19cmのダブルが来ました。
その後もなつこと交代で釣りましたが、あまりぱっと
しませんでした。

それでもほとんどが良型だったので、二人とも大満足でした。(^.^)
次回は、少しでも入賞に近づけるようがんばりたいですね。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ