space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

space
human1 管理人より 2006/09/28 21:53:55
[No.33 - 1]Re: 北西の風
> 甲駕漁港、御座漁港夜明けから、風やまずダメ。御座の海水浴場18cm6匹
> 国崎1〜2色17cm以下伊勢湾サイズ8匹でやめ。遠投しても釣れない。わざわざ遠くまで来て・・・
お疲れ、10月中旬から大型がつれますのでご期待下さい。

削除キーspace space

human1 亀崎の亀 2006/09/25 22:16:40
[No.32]地図が貼り付けられない件ですが...
そのソフトで作った後、保存するときにJPEGファイル
または、BITMAP、GIFに変換できませんか?
ファイル名を入れて保存すると思いますが、そのときファイル形式を
選択できるようになっていると思うのですが....

通常、画像やイラストを扱うソフトは、標準保存だとそのソフト専用
の形式になってしまいます。その形式ですとHPで使用できません。

ですので、保存するとき、JPEG、GIFなどの形式にすれば
使うことができます。
いかがでしょうか。

削除キーspace space
space
human1 リップ 2006/09/28 19:58:12
[No.32 - 1]Re: 地図が貼り付けられない件ですが...
亀さん私のバソコンでは、保存はbmpかGIFで保存になりますよ。
保存は、bmpしてからJPEGに変換しています。
軍曹さんの画像は特に何か掲載方法がまずいのか、格子がはいっていますので、
保存が出来ませんが、勤勉な軍曹さんですのでもうすぐ直りますよ。

削除キーspace space

human1 すーさん 2006/09/25 21:02:51
[No.31]掲載ありがとう
軍曹どの、トップページの掲載ありがとうございます。
今後も、ワイワイガヤガヤ楽しんでいきたいと思います。
これから秋のベストシーズンですね。お気楽の皆さんの
アドバイスを活かして竿をひったくるような大ギスを
ゲットしたいと思っています。宜しく。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/09/26 19:44:19
[No.31 - 1]Re: 掲載ありがとう
> 軍曹どの、トップページの掲載ありがとうございます。
> 今後も、ワイワイガヤガヤ楽しんでいきたいと思います。
> これから秋のベストシーズンですね。お気楽の皆さんの
> アドバイスを活かして竿をひったくるような大ギスを
> ゲットしたいと思っています。宜しく。
志摩半島の外洋が此れから(10月中旬〜)が楽しみですよ〜!
また、お教えしますので。

削除キーspace space

human1 ふな 2006/09/24 21:01:52
[No.30]お疲れさまです!
初・書き込みです。
軍曹どの・野沢さん、F−CUP、お疲れさまでした〜!
また、よろしくお願いします!

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/09/26 19:42:52
[No.30 - 2]Re: お疲れさまです!
> 初・書き込みです。
> 軍曹どの・野沢さん、F−CUP、お疲れさまでした〜!
> また、よろしくお願いします!
山越えなら錦をお教えしますよ。魅力たっぷりです。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/09/24 22:30:44
[No.30 - 1]Re: お疲れさまです!
> 初・書き込みです。
> 軍曹どの・野沢さん、F−CUP、お疲れさまでした〜!
> また、よろしくお願いします!
 元気でよろしいですね〜!錦は、赤灯台がこれから有望と思われますよ〜?
 あのドン深は、そこらには無いですからね〜!但し、船の往来が朝は激しいのが・・・・。

削除キーspace space

human1 野沢 2006/09/24 19:21:35
[No.29]ありがとうございました
今日は、家内に罪滅ぼしで、高山へラーメンを食べにドライブにいきました。
28日は、A漁港の・・・に行く予定です。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/09/24 22:27:59
[No.29 - 1]Re: ありがとうございました
> 今日は、家内に罪滅ぼしで、高山へラーメンを食べにドライブにいきました。
> 28日は、A漁港の・・・に行く予定です。
*奥さんへ
 旦那を時々お借りしております。車中の会話の中で、奥さんに○○○を買わんといかんしな〜と言っておらっしゃります。
 また、プレゼントを買ってもらって下さい。

削除キーspace space

human2 ぴょん吉 2006/09/24 07:20:49
[No.28]お疲れ様でした
昨日は、あまりお話出来ませんでしたが
何処かで ひょこっとお会いするかもしれませんので
よろしくお願いします。
CUPゲットのレベルがだんだん高くなってきましたね
次回こそ 頑張ります〜

私もサーフで投げると次の日
腰が痛くてたまりません

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/09/24 09:54:29
[No.28 - 1]Re: お疲れ様でした
> 昨日は、あまりお話出来ませんでしたが
> 何処かで ひょこっとお会いするかもしれませんので
> よろしくお願いします。
> CUPゲットのレベルがだんだん高くなってきましたね
> 次回こそ 頑張ります〜
>
> 私もサーフで投げると次の日
> 腰が痛くてたまりません
遠い所(皆、一緒ですか) ご苦労さまでした。釣りキチ(病気)が増えて行き楽しい輪が
広がればよいのですが(悪の道となっている感もありますが)。
いよいよ、型の季節が到来ですね。どこかの漁師もどきの様に、数を釣るのではなく(資源保護のため)良型を気持ちよく程ほどに
行きたいものです。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/09/24 07:10:21
[No.27]久々の投げは
野沢さん、昨日はご苦労さんでした。
久々に投げると(力投)、昨日 身体の痛い所がありましたが
朝起きると 筋肉痛の箇所が2箇所ありました。
サボっているとこうなるのか・・・。
キスハンターさん達のチョイ投げが・・・。

削除キーspace space

human1 亀崎の亀 2006/09/23 22:12:44
[No.26]お疲れ様でした。
軍曹殿、Fカップお疲れ様でした。

第1回目のカップすごく立派です。
いまさらながら、うらやましい〜。

ところで、私まだリンクできずにそのままになってます。
すみませんです。
最近、仕事が忙しく、疲れてしまって、家に帰ると
パソコンにどうも向かうのが、億劫になってしまって
ます。

近いうちにリンクはりますので、今後ともよろしく
お願いします。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/09/24 07:06:56
[No.26 - 1]Re: お疲れ様でした。
> 軍曹殿、Fカップお疲れ様でした。
>
> 第1回目のカップすごく立派です。
> いまさらながら、うらやましい〜。
>
> ところで、私まだリンクできずにそのままになってます。
> すみませんです。
> 最近、仕事が忙しく、疲れてしまって、家に帰ると
> パソコンにどうも向かうのが、億劫になってしまって
> ます。
>
> 近いうちにリンクはりますので、今後ともよろしく
> お願いします。
いつでも宜しいですよ〜!出来上がったら書きこしてください。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/09/22 19:25:08
[No.25]明日は頑張ろう〜!
明日は量より、型狙いで頑張ろう〜!
*3回目のカップで名人位も捨てがたいですが

削除キーspace space

human1 2号店 2006/09/20 20:56:34
[No.24]問題ありそう
軍曹殿 どうしたの?
 また腰をやられたの・・・年かいね?
 こちらは毎日通勤でせっせと歩いているおかげで
 元気ですよ。くれぐれも無理しないように

ところで週末の台風が心配で
 只今検討中なんですよ。
 師匠とも相談しながら、明日中には決めますので
 最悪は日程の変更もありますのでヨロシクね。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/09/22 19:23:24
[No.24 - 1]Re: 問題ありそう
> 軍曹殿 どうしたの?
>  また腰をやられたの・・・年かいね?
>  こちらは毎日通勤でせっせと歩いているおかげで
>  元気ですよ。くれぐれも無理しないように
>
> ところで週末の台風が心配で
>  只今検討中なんですよ。
>  師匠とも相談しながら、明日中には決めますので
>  最悪は日程の変更もありますのでヨロシクね。
何とか直しましたので、頑張りますよ〜!

削除キーspace space

human1 2号店 2006/09/20 20:56:21
[No.23]問題ありそう
軍曹殿 どうしたの?
 また腰をやられたの・・・年かいね?
 こちらは毎日通勤でせっせと歩いているおかげで
 元気ですよ。くれぐれも無理しないように

ところで週末の台風が心配で
 只今検討中なんですよ。
 師匠とも相談しながら、明日中には決めますので
 最悪は日程の変更もありますのでヨロシクね。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/09/20 20:48:35
[No.22]本日、調子が上向き
昨日、整体に行き 調子が上向き。土曜日には、影響が
出ないでしょう。台風は、問題なさそうですが。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ