space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

space
human1 KYD 2007/02/09 10:19:03
[No.79 - 2]Re: 場荒れ
こんにちは。
まだ冬眠中です。が暖冬で 眠れません(笑)
それに正月早々からなにやら騒がしいですね。
尺だ、30センチだと。

自作天秤を数種類作りましたが
試投は5月までお預けです。
また亀さんたちに良い情報流してやっってくださいね!

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/02/07 22:57:16
[No.79 - 1]Re: 場荒れ
> ご無沙汰しております。
> 亀さんの掲示板拝見しました。
> 確かに写真をデカデカと掲載して大キスが釣れたと宣伝するのは
> ある意味 場荒れにつながるかもしれませんね。
> 松岡さんも
> 2号店さんやリップさんの掲示板で
> 亀さんのポイント云々と連発するのは
> 控えていただけないでしょうか?
> それこそ 場荒れを誘発しているようなものです。
> 老婆心ながら
> ご理解ください。
了承。
お久しぶりですが、どの様にお過ごしですか?
今年の計画は?

削除キーspace space

human1 HIRO 2007/02/03 21:23:27
[No.78]七里まで!
鬼に行くなら、もう20分走って、
七里がお勧めですよ!
風が無けりゃ、いい釣りになると思います。
遠いですけどね^^;

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/02/05 21:46:21
[No.78 - 3]Re: 七里まで!
鬼の方がサイズはでかいと思いますよ。尺は4月頃に期待出来そうとのことですが
今年は海水温が高いので、十分狙えると思いますが。カワハギも当然・・・・?と思っておりますが。

削除キーspace space
space
human1 HIRO 2007/02/05 10:09:12
[No.78 - 2]Re: 七里まで!
なんか、聞くところによると鬼の方がサイズがでかそうですね。
それにハゲも釣れるんですか?まだ肝はもっとるんかな〜
なら、私も鬼退治に^^;

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/02/04 11:19:10
[No.78 - 1]Re: 七里まで!
> 鬼に行くなら、もう20分走って、
> 七里がお勧めですよ!
> 風が無けりゃ、いい釣りになると思います。
> 遠いですけどね^^;
でかいのが良いです、数は要りません。
*カワハギの良型も欲しいのですが。肝あえの刺身と煮付けが堪らんです。

削除キーspace space

human3 秀也 2007/01/29 16:01:55
[No.77]遠征
松岡軍曹様、はじめまして。平手様のところに
お邪魔している秀也です。年明け早々から素晴らしい
釣果ですね。単独での山越えお疲れ様です。
私の方は、来週あたりに思い切って徳島まで遠征して
みようと考えています。お気楽ポイントですが・・・

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/01/29 22:40:18
[No.77 - 1]Re: 遠征
> 松岡軍曹様、はじめまして。平手様のところに
> お邪魔している秀也です。年明け早々から素晴らしい
> 釣果ですね。単独での山越えお疲れ様です。
> 私の方は、来週あたりに思い切って徳島まで遠征して
> みようと考えています。お気楽ポイントですが・・・
始めまして、ようこそ!徳島ですか、和歌山の南の方もそそられますね〜!
此方からは遠いのですが、こまねこさんは片道6Hも頑張っておられますので当方の所からは・・・・?
何処かでお会いしましたら宜しく!

削除キーspace space

human1 2号店 2007/01/28 11:53:35
[No.76]岩場ポイント
昨日は貴重な発信どうもでした。
 山越の努力の甲斐がありましたね。
 今度の土曜は慰安旅行でお休み
 日曜に近場くらいですわ。
 遠征するならその次の週ですね。
 

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/01/26 20:00:02
[No.75]食生活の変化
この頃、食生活が変わってます。昨年9より、自宅では酒を飲んでいません。
其の分(カロリーですが)、チョコレート、シュークリーム、ケーキ等をつまみ食いしてました。
が、今週酒を飲んでますので、口にしてません。どうしようかな〜?

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/01/14 17:35:19
[No.74]近頃サボってます
休みの釣行も寒くてサボっておりますが、ホームの中身の
努力もサボって改定が進んでません。のんびりと進めます?
(このところ自宅で土日も仕事をしております)

削除キーspace space

human1 野沢 2007/01/06 17:16:33
[No.73]おめでとうございます
ほんとうにすごい。行けばよかったな

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/01/06 21:49:42
[No.73 - 1]Re: おめでとうございます
> ほんとうにすごい。行けばよかったな
残念ながら3匹目は居ませんでした。

削除キーspace space

human1 リップ 2007/01/05 20:46:28
[No.72]おめでとう
軍曹さん新年そうそう尺キスおめでとう。
写真を見る限りあそこですね、やはり3年間大事にもして来た場所だと思います。今後とも大事にしてください、名前は私の名前が書いてあると思いましたが残念です。2月初めまで釣りが出来ませんがお手わらかにお願いいたしします。
おめでとうございます。先を越され落ち込んでいる本人でした

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/01/05 21:03:26
[No.72 - 1]Re: おめでとう
> 軍曹さん新年そうそう尺キスおめでとう。
> 写真を見る限りあそこですね、やはり3年間大事にもして来た場所だと思います。今後とも大事にしてください、名前は私の名前が書いてあると思いましたが残念です。2月初めまで釣りが出来ませんがお手わらかにお願いいたしします。
> おめでとうございます。先を越され落ち込んでいる本人でした
リップさん、どうも。魚には、平手のエフが有りましたが(リップでは無かったです)お構いなしに
剥ぎ取り持って帰りました。キスの後に釣れた、河豚の方が本当の尺キスの様な引きでした。
釣れても実感が無いのは、中りが小さい・引きが弱い⇒水中より引き上げて初めて大キスが分かるような
釣られかたでは、実感がわきませんでした。今年は此れで、打ち止めの様な感じです。

削除キーspace space

human1 ふな 2007/01/01 22:05:15
[No.69]謹賀新年
松岡軍曹どの!明けまして おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/01/02 14:34:00
[No.69 - 1]Re: 謹賀新年
> 松岡軍曹どの!明けまして おめでとうございます!
> 今年も、よろしくお願いします!
今年は、世間体にも気をつけてください。
*例)波のかぶる様な突堤には上らない

削除キーspace space

human1 ぴょん吉 2007/01/02 09:25:30
[No.71]謹賀新年
松岡さん 明けまして おめでとうございます。
今年もジャンボを狙って頑張りましょう
よろしくお願いします。
何処かで、バッタリお会いするかもしれませんね
白い竿を並べたいです〜

削除キーspace space

human1 ふな 2007/01/01 22:05:32
[No.70]謹賀新年
松岡軍曹どの!明けまして おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!

削除キーspace space

human1 イチロー 2007/01/01 11:39:04
[No.68]謹賀新年
松岡さん、
新年明けまして おめでとうございます。
今年も28センチオーバーを目標にみなさんと楽しい
釣りをしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ