space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

human1 管理人より 2006/11/13 19:33:14
[No.53]さぼってます
近頃、更新も釣りもサボってます。先週は風邪をひかない様に
土曜日は釣りに行きませんでしたが、日曜日のゴルフで雨と霰にたたられました。
こんなんでは、土曜日いくべきでした。

削除キーspace space

human1 2号店 2006/11/05 08:13:16
[No.52]お疲れさん
昨日はどうもでした。
 久しぶりにぶっといキスを見ましたね〜
 まぁ運がよかっただけですね。
 またチャレンジしましょう。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/11/05 17:27:13
[No.52 - 1]Re: お疲れさん
今回は譲ったことにして(吉本風で)、次回も頑張りましょう!

削除キーspace space

human1 クリニカ 2006/10/30 21:07:29
[No.51]調子も良さそうで・・・
軍曹殿こんばんは
西堤への近道もひょいひょいと・・・
今年は腰の方も調子良さそうで何よりでございます。
その勢いで大型を釣り上げて下さいませ。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/31 22:36:16
[No.51 - 1]Re: 調子も良さそうで・・・
実は、調子は良くなく右足が良くしびれます。
NMRのCTを今年 念のためとりましたが、3〜4番目と
4〜5番目の脊椎の椎間板が変形しております。
おそらく、オペでないと直りません。だましだましの世界です。

削除キーspace space

human1 リップ 2006/10/29 09:14:22
[No.50]お疲れ様です。
鬼軍曹さん失礼しました。 今度からは軍曹さんで書き込みます。
BBQで飲みすぎましたので、隣の港で寝て、雨が降り出してからBBQの場所に戻り爆睡で起きたら真っ暗でした。
やはり一人の釣りは、飲酒運転が出ませんので飲みすぎは一休みしないと帰れませんから。
事故や違反でお世話になりましたら、釣りが出来なくなりますので最後に24cmですか、粘り勝ちですね。
次回は、くまさん快気オフ会で大物ゲットします。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/29 21:43:07
[No.50 - 1]Re: お疲れ様です。
昼食の後はポイントが休まるので、一番に行けばキット良型が釣れるはずと
思い、真っ先に行きました。予定通り、一投目で24cmと22cmのダブルです。
先んずれば制すの感じです。
*その代わり距離は遠かったです、7色投げて5色で食ってきました

削除キーspace space

human1 イチロー 2006/10/28 21:47:10
[No.49]お疲れ様でした。
本日は大変お疲れ様でした。
またいろいろご指導や交通費をお出しいただき、
ありがとうございました。

今日1日どうも距離不足と潮の悪さ?場所悪さ?
で貧果でしたが、松岡さんに言われた様に飛距離
対策の筋トレに励みたいと思います。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/29 08:22:00
[No.49 - 1]Re: お疲れ様でした。
イチローさん、昨日はお疲れ!眠眠打破の威力はどうでしたか〜?
投げ釣りは 一に体力(距離もよ〜!) 二に釣るという気力ですよ。
体力アップはしっかり行ってね〜!

削除キーspace space

human1 森脇 2006/10/28 17:23:47
[No.48]その後いかがでしたか?
本日は、どうもでした。
いろんな情報、それと、息子へのアドバイスありがとうございました。
外道すら釣れなくなり、飽きてきたようなので、11時過ぎに納竿し、
早々に帰宅しました。これから、飲み会に出かけます。
本日の釣果ですが、18cmまで11匹(10匹は息子です)
トホホホホ・・・(紀伊長島港江の浦突堤にて)

また、お会いできましたらよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/29 08:13:49
[No.48 - 1]Re: その後いかがでしたか?
どうも、有難うございます。午後にニエ浦で釣り始め
24、22cmのダブルから始まりぽつぽつ釣れてましたが
雨の為、ストップとしました。何処も調子が悪いようで。

削除キーspace space

human1 PKO 2006/10/22 10:05:47
[No.47]失礼しました
初めまして!昨日は失礼しました。
昨日の釣行は南勢〜南島方面へ行きましたが
何処も似たり寄ったりで、風の影響もあるかもですが
代わり映えのしない釣果でしたよ。
ニエ浦も良くなかった様ですが、
日によって当たりはずれがあるので難しいですね。
ぼちぼち爆釣の声が聞こえてもいいような・・・・
週末のポイントは○○にしようかな・・・!

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/22 11:14:33
[No.47 - 1]Re: 失礼しました
来週は、何処に入り間しょうかね〜?今年は、数よりサイズを狙ってますが
うまく行きませんね〜!

削除キーspace space

human1 もも 2006/10/21 21:58:32
[No.46]渋かった
軍曹殿、初めてお邪魔します。
本日はお疲れさまです。
その後あそこではさっぱりで結局○差で22・23
各1匹で打ち止めでした、風のせいにはしたくが
久々のツ抜け出来ずでした。(8悲しい、、、)
いただきものは明晩塩焼きでいただきます。(合掌)
次回がんばりま〜す。
でも少し脂が乗ってきたような?、、
また、おじゃまします。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/22 11:12:18
[No.46 - 1]Re: 渋かった
何処も渋かったようです。1年の内、何回かはこうゆう日もありますので
気落ちせずに次回を頑張りましょう。

削除キーspace space

human1 野沢 2006/10/20 03:31:20
[No.45]日曜は
日曜はニエ浦はJrが付いて来るため足場のよい甲賀から安乗そして相差に変更します。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/20 20:32:14
[No.45 - 1]Re: 日曜は
頑張って、情報は提供しますので。

削除キーspace space

human1 KYD 2006/10/15 22:43:22
[No.44]格子模様
こんばんは
写真に格子模様が付く件ですが
どうもgif形式にすると良くないようですね
今度jpg形式で貼り付けてみてください。
gif形式は色の数が256色と限られているので
それが悪さをしているのかもしれません。

http://www.ict.ne.jp/~hi--no/
削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/16 21:09:45
[No.44 - 2]Re: 格子模様
アドバイス有難うございます。実はjpgなんです。色々試しましたが
模様が取れません。今回のダブルの写真は、縞模様がたまたま入って居ませんが
此れはそのまま貼り付けました。直張りですと重たくなるので中々使えません。

削除キーspace space
space
human1 KYD 2006/10/15 22:52:52
[No.44 - 1]Re: 格子模様
追伸
壁紙を貼り付けたら
gif形式でもいけるかもしれません。
お試しを!

http://www.ict.ne.jp/~hi--no/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ