space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

human1 松岡 2007/08/13 15:39:34
[No.123]ウィルスソフトが合いません
ウィルスソフトの設定が合わず、ネットに繋げない状態になってます。
買ったソフトが悪かったかな〜?

削除キーspace space

human1 松岡 2007/08/06 20:49:20
[No.122]メンテをサボってます
近頃、撃沈が続いていますのでメンテをサボってます。
平手さんの努力には、脱帽です。

削除キーspace space

human1 くま 2007/07/30 09:55:22
[No.121]同行出来ず ごめんなさい。
松岡さん まずはお誘い頂いたのに同行出来ずすいません。
月末まで夫婦で夏休みを取っており、『いつでも釣りは
行けるでしょ!家族サービスの日ぐらい作りなさい!』との事で
すいませんでした。カワハギは厳しかったようで・・昨日私は
ちょっとだけ浜島で竿だししましたが、地合になれば
バンバンですね。釣れているのに帰るのは辛かったです。

削除キーspace space
space
human1 松岡 2007/08/05 19:57:07
[No.121 - 1]Re: 同行出来ず ごめんなさい。
断りの電話で直ぐ内容が理解できております。
当方も此のところ不調で今週は、お休み(コンペに出ておりました)。
もう少したってカワハギも狙います。

削除キーspace space

human1 松岡 2007/07/28 20:38:34
[No.120]本日の結果
撃沈、何処行っても。しばらく休憩(暑さもあり)
*小物は狙わず

削除キーspace space

human1 松岡 2007/07/27 20:35:45
[No.119]明日はリターンマッチ
明日は、鳥羽一帯でリターンマッチだ!頑張って釣るぞ〜!

削除キーspace space

human1 かわちゃん 2007/07/02 06:51:12
[No.118]ヤッパリ渥美ですね
松岡&くま師匠、お久しぶり、銀座(混雑)うんざリでした。
転戦したが石門で2時エサ切れ75匹の大漁でした。
今が地合いまた釣行したいね。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/07/02 20:59:03
[No.118 - 1]Re: ヤッパリ渥美ですね
釣老:河合さん 今年の表の浜はどうも当たり年の様な
感じですね。表の浜というと、堀切を皆さんイメージしますが
大石、中村辺りは昔から良く釣れてた場所だし、越戸の突堤も固い
場ですからね〜!
延縄を持って、本店さんがやって来そうですね〜!

削除キーspace space

human1 くま 2007/07/01 22:23:13
[No.117]有難うございました。
松岡さん 返事遅くなってすいません。
パソコンが調子悪く やっと復帰!!
久々の渥美で 最終16時まで キス85匹でした。
それ以外 外道?? 56cm と 46cmのマダカ
(せいご)と 大きなタコ! 早々に刺身で食べました。
キスを追っかけ来る マダカはすごいですね
夕刻 最後の一投に また 当たりがありブルブル・・・
のあとに ガツン! その後 何かわからず
ゆっくりさびくと 10m近くまで来てガンガン引き
大キス仕掛け ハリス1.5号 針は 7号のでしたが、
何とか波に乗せながら岸辺に引き寄せ 蹴り上げてGET
今回は 久々に楽しい釣りをさせて頂きました。
また 次回は息子を連れて 行きたいです。
有難うございました。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/07/01 22:36:09
[No.117 - 1]Re: 有難うございました。
沢山釣れたんですね〜!漁師の誰かさんが出撃するのかな?
> 松岡さん 返事遅くなってすいません。
> パソコンが調子悪く やっと復帰!!
> 久々の渥美で 最終16時まで キス85匹でした。
> それ以外 外道?? 56cm と 46cmのマダカ
> (せいご)と 大きなタコ! 早々に刺身で食べました。
> キスを追っかけ来る マダカはすごいですね
> 夕刻 最後の一投に また 当たりがありブルブル・・・
> のあとに ガツン! その後 何かわからず
> ゆっくりさびくと 10m近くまで来てガンガン引き
> 大キス仕掛け ハリス1.5号 針は 7号のでしたが、
> 何とか波に乗せながら岸辺に引き寄せ 蹴り上げてGET
> 今回は 久々に楽しい釣りをさせて頂きました。
> また 次回は息子を連れて 行きたいです。
> 有難うございました。

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/06/30 17:44:39
[No.116]デジカメの相性が・・
デジカメ(ニコン)とIBMソフトの相性がどうも悪く・・。
ニコンが原因のようで。

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/06/29 19:32:05
[No.115]暑い一日でした
蒸し暑く、体調不良を呼び込むような一日でした。
来週が、仕事では山場になります。其の前にリフレッシュを!

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/06/23 19:14:42
[No.114]本日は日差しが強かった
愛知県内では、天気がいま一つのようだったみたいですが
三重県は大変良く晴れました。日差しが強くて・強くて・・
*釣果は今一つでしたが(釣査もかねてますので)、型は出ました。

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/06/16 17:27:29
[No.113]疲れた
久々に太陽のしたで釣り、釣れないし暑いしで疲れた〜!

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/06/03 17:31:21
[No.112]本日は風が強かった
昨日は都合で出漁できず、本日 出漁しました(表の浜)。
東の風がえらく強かったが、何とか釣りが出来ました。
(釣果 52匹)
群れが入ってきてますね。

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/06/02 08:51:52
[No.111]ウナギの夜釣り
FPP店長、アドバイス有難うございます。
矢作川河口でですが、地元の人に他の場所も聞きましたので会社帰りにポイント開拓をしていきます。
豊川の河口も以前フィーバしたおりに、竿を出した事がありますが
いかんせん距離が・・・。木曽川河口に行くのと同じぐらいで、今年は近場でお茶を濁します。

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/05/23 22:48:23
[No.110]夜釣りの不発
本日、河口にてウナギの夜釣りを決行。しかし、スカ(外れ)でした。
海草が多くて糸に絡み釣りどころでは・・・。
次回は別な場所で、夏の栄養源が確保できる様 頑張ろう〜と。

削除キーspace space
space
human1 FPP店長 2007/06/01 01:08:09
[No.110 - 1]Re: 夜釣りの不発
掲示板はじめまして、FPP店長です。
夏場は夜の投げ釣りばかりやっているのですが、合間を見てウナギを毎年せっせと釣っています。
ウナギはどちらの川で釣っていますでしょうか?
私の釣果は水量さえあれば40〜60cmのウナギが釣れていますが、
まだ栄養補給に最適な太ったウナギは見受けられませんので矢作川、
豊川河口ではまだ早い気がしております。
もう2週間ほどすればだんだん太って来ると思います。

http://fpp-fishingmart.com
削除キーspace space

human1 亀崎の亀 2007/05/16 23:12:48
[No.109]HP再開しました。
やっとHP再開しました。
お手数掛けますが、リンク貼りなおしお願いします。<m(__)m>

http://www51.tok2.com/home/kamezakinokame/index.htm
削除キーspace space

human1 亀崎の亀@昼休み 2007/05/14 12:29:35
[No.108]お疲れ様でした。
土曜日は、Fカップ、お疲れ様でした。
貫禄の3回目の優勝、おめでとうございます。
私のお情け優勝と違って、今回は、はっきりとした実力
勝負でさすがです。
松岡さんの釣り座のすぐ近くだったのですが、あれだけ
の釣果の差。実力の違いを痛感しております。
やっぱり投げは距離ですね。
私も常時6色以上投げられるようがんばろうと思ってます。

またいつかご一緒しましょう。m(__)m

削除キーspace space

戻る
便利パックへ