space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

human1 松岡 2007/11/23 18:44:04
[No.152]明日は頑張ろう〜!
撃沈ロードを走っておりますが、明日はガンバロ〜!

削除キーspace space

human1 松岡 2007/11/21 19:55:08
[No.151]今週はがんばるぞ〜!
この頃の撃沈を解消すべく、今週は・・・・!

削除キーspace space

human2 くま 2007/11/20 12:45:36
[No.150]天候不順!
日本海は 先週末天候不順でドンブラコ状態
今週末は 御前崎で鯛つり?となればよいのですが・・・
キスとは程遠く・・・どうなる事やら?
カッパの件 近日取りに行きますので 
宜しくお願いします。

削除キーspace space

human2 くま 2007/11/20 12:45:33
[No.149]天候不順!
日本海は 先週末天候不順でドンブラコ状態
今週末は 御前崎で鯛つり?となればよいのですが・・・
キスとは程遠く・・・どうなる事やら?
カッパの件 近日取りに行きますので 
宜しくお願いします。

削除キーspace space

human1 松岡 2007/11/10 16:37:28
[No.147]クマさん、カッパあり
クマさん、車のトランクの奥にカッパがありましたので
ご安心ください。

削除キーspace space
space
human1 くま 2007/11/20 12:41:05
[No.147 - 1]Re: クマさん、カッパあり
> クマさん、車のトランクの奥にカッパがありましたので
> ご安心ください。

近日 時間合わせて取りに行きます。

削除キーspace space

human1 松岡 2007/11/14 21:49:15
[No.148]今週は行けず
所用が土日に重なり、釣査に行けず。Ummm此れでいいのか?
*撃沈の積み重ねが途切れるか

削除キーspace space

human1 松岡 2007/11/09 17:54:22
[No.146]明日はがんばろ
此のところ、不調に付き今度こそはと思うこの頃です。
皆さん、私が行くところで先に竿を出さない様にお願いします。

削除キーspace space
space
human1 松岡 2007/11/10 16:35:59
[No.146 - 1]Re: 明日はがんばろ
本日は、誰も竿を出されていなかったことは嬉しいことですが
外海のうねりで釣れマシェ〜ン。尚且つ、必殺のマイポイントでは
前日以上に船にて竿を出されておられ、場荒れでこれまた連れマシェ〜ン!
鳥羽地方は場荒れが進んでますね〜!

削除キーspace space

human2 くま 2007/11/05 12:53:45
[No.145]有難うございました。
松岡さん 今回はフル運転でお疲れ様で有難うございました。
志摩方面で 色々ポイントを教えてもらい 今後の期待もありますが、
風との戦い厳しいですな。でも 最後に26cmGet出来た時はさすがに
嬉しかったです。あの当りは強烈で ひったくられますね。
26cm以下20cmまでで8匹 20cm以下12匹で
お陰様の釣果でした。松岡さんの抜け道のお陰で長島インターから
かっ飛ばして・・ETC割引も適用出来 21時には帰宅出来ました。
今度は 12月しか釣行出きませんが 次回も宜しくです。

削除キーspace space
space
human1 松岡 2007/11/05 21:52:02
[No.145 - 1]Re: 有難うございました。
今回は風の影響で、本命の場所で釣果が伸びなかったのが残念でした。
次回はきっとでかいのが・・・・・と思っております。

削除キーspace space

human1 松岡 2007/11/04 09:47:42
[No.144]昨日は強風の中クマさんが
悪条件の中、クマさんが粘られ、ポイントの実力どおりの26cmをゲット。
もう直ぐアップしますので。

削除キーspace space
space
human1 HIRO 2007/11/05 05:57:36
[No.144 - 1]Re: 昨日は強風の中クマさんが
先日は、いろんな意味でお世話になりました^^;
だって、相差は、乗れるテトラが2箇所しかないんですわ〜
今週は、金曜日からリフレッシュ休暇で5連休ですので
いろいろと探ってきます!

削除キーspace space

human1 松岡 2007/11/02 20:38:26
[No.143]明日は爆釣か?
冷え込み、大型の期待大。明日は爆(?)の予感のみか?
頑張って大きいのを釣りたいですが、取り合えず25cm以上を3本確保を目指し・・・。
行き先は何処にしようかな〜?

削除キーspace space

human1 松岡 2007/10/28 18:16:40
[No.142]本日は良い天気でしたが
渥美サーフのリブキスは・・・?朝は酷そうな様子でしたがどうなったのかな?
来週は冷え込み、大型が接岸する事を期待してます。
穴場ポイントを考えて、赤竿に出かける予定です。

削除キーspace space

human1 松岡 2007/10/24 20:01:16
[No.141]本日は撃沈なり!
本日もとんでもない日になりました。志摩地方:甲賀漁港、畔名 全く中りなし
相差漁港(9:00〜)も全く中り無し、朝から竿を出しておられた方は1匹のみ。
場所移動でニエ浦西堤は大型・良型出ず:航路筋で全く中り無し(〜7色まで投げました)
中りが合ったのは、定置網の手前で天ぷら・干物サイズで此れは沢山いました。
阿曽浦も中り無し、阿曽浦への入り口の浜も全く中り無し。
皆さん、今週はどうするの〜?

削除キーspace space
space
human1 亀崎の亀@昼休み 2007/10/26 12:25:31
[No.141 - 1]Re: 本日は撃沈なり!
本当に今年は、場所選び難しいですね。
例年、一カ所、良いところがあれば他の場所も釣れて
良いはずなんですが...
ところで、国崎は行かれませんでした?
週末は、鳥羽へと考えていますが、ちょっと考え直そうかと思ってます。

削除キーspace space

human1 松岡 2007/10/22 19:23:59
[No.140]此のところ結果が伴っていない
いけませんね〜!近頃結果が伴っていません。今度は結果は伴いたいですが
何処にしましょうかね〜?

削除キーspace space

human1 松岡 2007/10/20 19:57:05
[No.139]本日は風が強かった
当人も含め、4名(Iさん、Oさん、Kさん)撃沈に近い?状態でした。
私だけかな?

削除キーspace space
space
human1 亀崎の亀@昼休み 2007/10/22 12:26:13
[No.139 - 1]Re: 本日は風が強かった
土曜日は、お疲れ様でした。
結局、Oの前のHで2匹、Oで1匹、その後、KのO浜で1匹、Aで3匹と
合計7匹、ほぼ撃沈でした。ちなみにOさんは、23cm頭に合計12匹でした。
ここのところFカップ以降いい思いしてません。
型は全体的にいいのですが...
またよろしくお願いします。いい場所教えてください。m(__)m

削除キーspace space

戻る
便利パックへ