space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

human1 くま 2008/03/14 20:54:22
[No.187]ご無沙汰です。
娘さんも遠隔地?決定で 何かと忙しいようで・・・大変ですね。
我が家も あと1年・・次男の仕送り終われば、終了かな。
先週末も高山まで行ってきました。釣行する事忘れています。
でも そろそろ仕事も3月工期の物件も終盤。一休みしたいです。
22日くらいにちょっと・・・気分転換で釣行を考えております。
4月になったら ご一緒させて下さいね。

削除キーspace space
space
human1 家主より 2008/03/15 08:46:09
[No.187 - 1]Re: ご無沙汰です。
ご無沙汰してます、男子であれば適当にできますが色々うるさい人も下りまして・・・。
4月から宜しくお願いします。5月中〜下旬で敦賀半島の東側で大型を狙いたいですね。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/03/14 20:21:34
[No.186]第1段完了
娘の都合で遠隔地へ、大1段が本日完了。第2弾は4月の第1週となりました。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/03/12 19:18:24
[No.185]3月も予定がたたず
娘の都合で3月の都合が・・・
どうしましょうかね〜?と思案中です。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/02/27 18:38:54
[No.184]そろそろ
そろそろ、動き出すとしましょう。先ずは近場の底物から(煮魚)確保といきたいです。
アイナメよりガシラ希望なんですが贅沢もいえません。

削除キーspace space

human1 くま 2008/02/25 20:45:08
[No.183]まだ寒いね!
そろそろ活動したいのですが、なかなか・・・寒くて・・活動出来ず。
体調が思わしくないようですが・・・如何ですか?歳のせいか、私も
あっちこっちがガタツキ、仕事に・・レポートに・・追われる毎日ですが、
そろそろ気分転換に釣行したいと考えております。
風の無い 穏かな日はいつ頃?一応 今週末は今のところ
近場で考えております。ちょっと 練習で振ってこようかな・・

削除キーspace space

human1 家主より 2008/02/17 17:50:20
[No.182]体調がいまひとつ
先週、どこかで風邪をもらった様な感じがしてましたが
まだ引きずっているようで。
身体がだるいというか?筋肉に力が入らないというか それと
お腹の調子が今日ひとつ。おとなしく、直るのを待たねばならないようで。
*直りが遅いのが気がかりですが(単なる歳か?)

削除キーspace space

human1 くま 2008/02/15 23:01:56
[No.181]予定変更
本日 志摩スペイン村が・・・高山に変更で 日・月曜日に
なり 甲賀漁港付近に民宿となりました。安乗漁港も近いので
行ってきます。また 釣果の連絡しますね。・・釣れないと
思うけど・・

削除キーspace space

human1 家主より 2008/02/14 20:43:30
[No.180]くまさん、家族サービスも
お忙しいクマさん、身体の注意とともに家族サービスも
重要ですよ〜!大丈夫ですか〜?
*当方は、亭主元気で留守がいいと面と向かって言われてます

削除キーspace space

human1 くま 2008/02/13 21:18:54
[No.179]先週末はドタキャンでごめんなさい
先週末 多治見は18cmの積雪で 国道は大パニック!
日曜日は色々用事で 月曜日の早朝0時に出発し和歌山の
新宮港に停泊中の『海底掘削探査船 ちきゅう号』を見学
片道290kmをノンストップで5時半到着 6時半より
新宮港で5色遠投・・まったく当たりなし! 7時過ぎに
20cmがダブルで・・8時までで6匹 その後『ちきゅう号』の
船内見学し、11時から1時間4色付近で やっとツ抜け!
12時に出発して 6時半に帰宅!しんどかった!
新宮港はあんな大きな港なのに この時期でもキスがいるので
ビックリでした。でも 『ちきゅう号』はすごい船で感動しました。
海底まで2500m その後掘削で7000m掘るのですから・・
一般公開はこれが最後で・・・貴重な船が見学出来ました。
今回は釣行は、おまけで・・夫婦で強行スケジュールを突破しました。
3月後半 また ご一緒出来る日を楽しみにしています。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/02/13 21:03:57
[No.178]くまさんお忙しい様で
当方、このところ運動不足で 9日の朝に之ではいかんと散歩をしたら
日曜の昼から尻周りの筋肉が痛く、日曜の午後から荷物のお片付けをしたら
腰痛が・・・・。
とても之では釣りにいけそうも無い状態です。リハビリを兼ねて筋トレをしなければ
とても行けませんね〜!
くまさんも忙しさにかまけて、身体の注意・手入れは忘れないようにして下さい。

削除キーspace space

human1 くま 2008/02/13 18:19:27
[No.177]先週末はドタキャンすいません。
土曜日 悪天候で豪雪?多治見では18cmの積雪で国道は
大渋滞でパニック状態。日曜日は結構残雪の影響が出ましたが、
月曜日の早朝0時出発で強行に和歌山/新宮まで行ってきました。
片道290kmノンストップで5時間 さすがに疲れました。
でも 海底掘削探査船『ちきゅう号』を船内見学が出来 感動しました。
新宮港に停泊のちきゅう号の横で 遠投5色 6時の時点では
当たりもなくでしたが、日が昇って7時過ぎに 20cmのダブル
その後も8時までポツポツで・・納竿 9時から見学し 11時から
1時間遠投しまして ツ抜けで納竿 12時現地出発で帰路・・・
6時半帰宅でした。やっぱ水温が高いのか?黒潮なのか?
あんな大きな漁港でも釣れました。
今週は週末 志摩スペイン村の仕事で旅館は安乗の民宿を手配
早朝 ちょっと釣行してみようかと思っています。
また、3月後半 是非ご一緒お願い致します・・です。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/02/10 21:42:57
[No.176]そろそろ行きたいな〜と!
本日、我が家の夕飯は天丼でした。アナゴが何時もは入っているのですが
本日悪天候の為かスーパになし。となると、主が種のキスを入手しなければ・・・。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/02/07 21:09:18
[No.175]風邪の注意
当方、月曜日に誰かにもらった様で昨日 身体の調子が思わしく無く
さっさと寝ましたが、本日 昼から腹の調子が・・・・。
皆さんも身体に気をつけて下さい。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/02/03 18:36:55
[No.174]家主より
ビルダーの持ち主に、メールでソフトが飛ばせますかの依頼に
容量でかくて無理とのご返事を頂きました。
熊さん、うずきますね〜!当方も半分は行きたい気もありますが寒さが〜という感じ
分かりますね〜!(平手さんは偉い! : 単なる・・・?)
鬼ヶ城がそそりますね〜!カワハギが食べたい〜! いや違った、釣りた〜い!
根魚もついでに。この歳になりますとあっさりしたものが食べたくて。

削除キーspace space

human2 くま 2008/02/01 23:09:26
[No.173]寒いですね!
2月の暦になり 一段と冷え込むのですが、そろそろ 1年
ぶりの熊野 鬼が城辺りへ行きたい考えておりますが、
なかなか 3月末工期の〇〇物件ラッシュで 身動き取れず
うずうずしながら・・週末なのに まだ仕事!です。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/01/25 22:42:26
[No.172]サボりが続いてます
もうそろそろ改定しなければと思いながら・・・
釣りに行こうかと思いながら・・(寒いな〜!)

削除キーspace space

human1 家主より 2008/01/20 15:09:35
[No.171]そろそろ更新をせねば
そろそろ、ビルダーを借りて更新せねば・・・

削除キーspace space

human1 家主より 2008/01/15 22:18:07
[No.170]寒くなりまして
近頃寒さが増しまして、元気が出ませんね〜!
平手さんの元気ぶりが何処から来るのか・・・???

削除キーspace space
space
human1 2号店 2008/01/20 09:54:46
[No.170 - 1]Re: 寒くなりまして
軍曹さん やっとかめ。
 いや〜寒くなりましたね。
 昨日の明け方はさすがに痛いくらいの寒さでした。
 まだまだお互いに若い?ですから
 頑張りましょうや。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ