space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

human1 管理人より 2007/03/24 18:24:02
[No.91]来週は・・・
今週は雨の予報でしたので、やめて。来週は行こうと思っておりましたが
前の予報が・・・。
嘘つきは天気予報の始まり(我が家の格言)の事もあり、何とか行きたいですが。

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/03/09 20:12:54
[No.90]久々に
明日は久々に、ポイント開拓の予定で・・・。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/03/10 19:59:46
[No.90 - 2]Re: 久々に
> 明日は久々に、ポイント開拓の予定で・・・。
行ったらビックリ、○○○○コンビがおらっしゃれました。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/03/10 19:58:59
[No.90 - 1]Re: 久々に
> 明日は久々に、ポイント開拓の予定で・・・。
行ったらビックリ、○○○○コンビがおらっしゃれました。

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/03/04 08:21:53
[No.89]大ギスが上がってますが
今年の高水温の影響か、大ギスが良くつれてます。
この異常(?)は、何時まで続くのか?大丈夫かな〜?
釣れる時に釣るのも一理ですが(資源の枯渇は無いと思いますんで)

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/02/28 20:43:05
[No.88]今週こそは・・・
今週こそはと思いつつ・・、どうなる事やら。行きたいな〜!

削除キーspace space

human2 くま 2007/02/16 21:54:06
[No.87]今週はお休みですか?
軍曹殿 週末は天候が悪そうでダメなようですね。
私も出張で東京 浜松と 今週は忙しかったので 週末
出勤で仕事を片付けようと考えています。それに先週2日
連チャンで釣行したので お休みです。来週も浜松シティー
マラソンのカメラマンの要請を受けて 行けそうなありませんが
3月になったら また 誘って下さいね。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/02/16 22:36:55
[No.87 - 1]Re: 今週はお休みですか?
どうも、クマさん。一ヶ所、どうしても道を探したいところが出来ましたので
見つけましたらお誘いします。

削除キーspace space

human2 くま 2007/02/16 21:47:51
[No.86]今週はお休みですか?
軍曹殿 週末は天候が悪そうでダメなようですね。
私も出張で東京 浜松と 今週は忙しかったので 週末
出勤で仕事を片付けようと考えています。それに先週2日
連チャンで釣行したので お休みです。来週も浜松シティー
マラソンのカメラマンの要請を受けて 行けそうなありませんが
3月になったら また 誘って下さいね。

削除キーspace space

human2 くま 2007/02/16 21:42:03
[No.85]今週はお休み
軍曹殿 今週は天候不順で週末はお休みですか?
一昨日より 東京・浜松と出張で余裕がなく 週末は天気も
悪そうだし、出勤して仕事を片付けようと・・思いまして
お休みです。来週は浜松シティーマラソンのカメラマンで
要請がかかり オフ会も行けそうにありません。
また ご一緒できる時誘って下さいね。

削除キーspace space

human1 こまねこ 2007/02/14 21:21:09
[No.84]おじゃまいたしま〜す
松岡さん、こんばんは。
今日はじめて、参りました。
迂闊なこまねこで、スミマセン。
早速、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくおねがいします。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/42876
削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/02/15 19:50:05
[No.84 - 1]Re: おじゃまいたしま〜す
訪問、有難う御座います。
昨年、長崎に行ってから遠くに・いろんな所に行きたい
気分があります。が・・此処はこらえて、今年は本店さん同様に
数釣りに励もうと思っておりますので。
*但し、野原には行ってみたいです。

削除キーspace space

human2 リップ 2007/02/13 00:31:05
[No.83]ご無沙汰しています
軍曹さんご無沙汰しています。
ボランティアも終わりましたが後の会合とか飲み会でまだ出陣は出来ませんが、
2ヶ月以上竿を出さないのでいらいらより病気になり通院して静養しています。
煙草とアルコールを控えていますのでストレスが溜まり解消に竿出しに行きたいのですが、
金曜日や土曜日に会食があり飲酒運転ではいけませんので、今週には少しだけ顔出しを考えています。
翌週は旅行で行けませんので本格的に行けるのは3月になってからです。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/02/13 20:08:15
[No.83 - 1]Re: ご無沙汰しています
今週、週末の天気が・・・・。金曜日、年休取られたら?

削除キーspace space

human1 くま 2007/02/12 11:11:54
[No.82]汚い書き込みで ごめんなさい。
軍曹様 本日も最高に良い天気ですが さすがに疲れました。
段落がうまく出来ず、ごめんなさい。次回から きちんと
書きますね 

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/02/13 00:14:41
[No.82 - 1]Re: 汚い書き込みで ごめんなさい。
波を被るくらいは可愛いもんです。昔、沈没しそうになったことがあります。
良く生きて帰れたというのが1回、台風の4m波(此れは可愛い)を経験すれば
沖に出ようという気が薄れます。

削除キーspace space

human2 くま 2007/02/12 11:02:41
[No.81]本日は・・・ひさびさ寝坊
松岡軍曹様 土曜日はお疲れ様でした。2日連ちゃんでさすがに
昨晩は疲れ、バク睡しました。でも 鬼が城も・・尾鷲も・・
遠かったけど遠征してよかったです。軍曹さんの釣果11匹で
くまは7匹 この時期では満足でした。軍曹さんご馳走様でした。
昨日は 初の太刀魚に挑戦!最初はまったくわからない当たりに
戸惑いましたが9時過ぎの連続3本 その後1本で・石川丸のHPにも
5本指サイズで写真が載っています。強風の為 沖上がりが
早まり 伊良湖水道を越える時には 荒波で頭の先から波をかぶり
パンツの中までびしょ濡れ!HIROさん お蔭様で船釣りの
面白さを知りました。(でも サーフから投げている時が良いかな)
まずは 3連休の2日は釣り三昧で堪能しました。有難うございました。 

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/02/11 10:45:44
[No.80]身体が痛い・・
昨日は久々の遠征で力投しましたので腕と肩が・・・
明日になったらもっと痛くなるんでろうな〜?
クマさん、ご苦労様でした。
4月ぐらいに腰を落ち着けで望みたいですね。
本日は、HIROさん(親方)に慰めの言葉をかけられました?

削除キーspace space

human1 KYD 2007/02/07 10:12:43
[No.79]場荒れ
ご無沙汰しております。
亀さんの掲示板拝見しました。
確かに写真をデカデカと掲載して大キスが釣れたと宣伝するのは
ある意味 場荒れにつながるかもしれませんね。
松岡さんも
2号店さんやリップさんの掲示板で
亀さんのポイント云々と連発するのは
控えていただけないでしょうか?
それこそ 場荒れを誘発しているようなものです。
老婆心ながら
ご理解ください。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/02/09 23:55:31
[No.79 - 3]Re: 場荒れ
当方も冬眠を決め込んでいましたが、冬眠しなくても
暖かいですわ〜!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ