space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

space
human1 管理人より 2007/05/14 20:56:41
[No.108 - 1]Re: お疲れ様でした。
> 土曜日は、Fカップ、お疲れ様でした。
> 貫禄の3回目の優勝、おめでとうございます。
> 私のお情け優勝と違って、今回は、はっきりとした実力
> 勝負でさすがです。
> 松岡さんの釣り座のすぐ近くだったのですが、あれだけ
> の釣果の差。実力の違いを痛感しております。
> やっぱり投げは距離ですね。
> 私も常時6色以上投げられるようがんばろうと思ってます。
>
> またいつかご一緒しましょう。m(__)m
亀さん、当日及び準備ご苦労様でした。
力を入れて投げる(仕事量が多い)という事は、それだけ疲れるんですよ〜!
チョイ投げ+力投で釣るのが身体に楽ですよ〜!

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/05/13 19:42:50
[No.107]リップさんへ
カキコがしにくいのですが。送信が出来ないのですが。

削除キーspace space

human2 ぴょん吉 2007/05/12 22:31:30
[No.106]お疲れ様でした
今日は、どうもお疲れ様でした。
14号店さん 優勝おめでとうございます
この厳しい状況で、きっちり釣果をえられるのは
さすがですね

何処かで バッタリ出会うかもしれません〜
その時は、竿並べてくださいね

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/05/12 19:56:56
[No.105]皆さんご苦労様でした
リップさん、2号店さん、亀さん等 事前準備及び本日の
運営、ご苦労さまでした。こまねこさん、宇治キチさん 遠路の参加
ご苦労様でした。スーさんの交通事故的28cm もう少しで尺・・残念。
秋も今日の様に良い天気でありますように(釣果はもっと・・・)。

削除キーspace space

human1 はる 2007/05/12 15:57:50
[No.104]ありがとうございました
松岡さん
本日も色々教えていただきありがとうございました
僕も後一色距離伸びるよう投げ練しないとといけませんねぇ
これからもがんばります
又よろしくお願いします

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/05/12 00:41:51
[No.103]出かけるか
F−CUPに向けもう直ぐでかけますか〜!
皆さん、頑張ろう〜!

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/05/10 21:13:27
[No.102]明後日は・・
はるさん、こまねこさん現地でお会いしましょう。
当日は、場所に当たり外れが出ますが釣果は別にして
ワイワイと。
では、当日に。

削除キーspace space

human1 はる 2007/05/04 22:47:58
[No.101]本日は
こんばんわ 松岡さん
今日中津浜浦でお会いしたはるです
田曽周辺の情報ありがとうございました
F−CAPは当たって砕けてきます
バーベQの時には又よろしくお願いします

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/05/02 10:17:38
[No.100]明日は夜釣りで底物を
明日は夜釣りで底物を狙い、翌日はF−CUPの下見へと。
本日は、其の準備の日として釣りには出かけません。
煮魚が、大漁だといいな〜!

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/05/04 17:06:13
[No.100 - 1]Re: 明日は夜釣りで底物を
> 明日は夜釣りで底物を狙い、翌日はF−CUPの下見へと。
> 本日は、其の準備の日として釣りには出かけません。
> 煮魚が、大漁だといいな〜!
時期が遅いのか、アナゴと河豚の猛攻で撃沈でした。
11月が良いのかな〜?

削除キーspace space

human1 くま 2007/05/01 13:24:43
[No.99]表の浜 
軍曹 29日終日お付き合い頂き有難うございました。
渥美であれほど釣れたのは 経験なし!
29日 軍曹がご帰還された後も 4時過ぎまでバンバン
当たりがあり やめるのが遅くなりましたが、5時半には
浜名湖の海つり公園に到着し、早々 キスの処理・・天ぷら
あの当たりが忘れられず・・30日 午後帰りに再度3時半
から 夕方6時半まで バンバン楽しみました。浜名湖の
ほうでは、キャンピングカーの関係で 止めるスペースが
限られ 海つり公園の反対面の海岸 テトラ前で 8名で
キス釣りしまして 釣果は5匹 でも みんな満足しました
また 表の浜 行きたいと思います。有難うございました。
本日 会社は休みですが、出勤して 業務処理中です。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/05/01 22:37:30
[No.99 - 1]Re: 表の浜 
> 軍曹 29日終日お付き合い頂き有難うございました。
> 渥美であれほど釣れたのは 経験なし!
> 29日 軍曹がご帰還された後も 4時過ぎまでバンバン
> 当たりがあり やめるのが遅くなりましたが、5時半には
> 浜名湖の海つり公園に到着し、早々 キスの処理・・天ぷら
> あの当たりが忘れられず・・30日 午後帰りに再度3時半
> から 夕方6時半まで バンバン楽しみました。浜名湖の
> ほうでは、キャンピングカーの関係で 止めるスペースが
> 限られ 海つり公園の反対面の海岸 テトラ前で 8名で
> キス釣りしまして 釣果は5匹 でも みんな満足しました
> また 表の浜 行きたいと思います。有難うございました。
> 本日 会社は休みですが、出勤して 業務処理中です。
クマさん、ご苦労様。本日はクマさんのご自宅の近くで、ゴルフをしました(部のコンペ)。
プレイの最中のみ雨が降るという最悪のパターンでしたし、腰が重く・・・。
結果は・・・・。

削除キーspace space

human1 くま 2007/05/01 13:23:36
[No.98]表の浜 
軍曹 29日終日お付き合い頂き有難うございました。
渥美であれほど釣れたのは 経験なし!
29日 軍曹がご帰還された後も 4時過ぎまでバンバン
当たりがあり やめるのが遅くなりましたが、5時半には
浜名湖の海つり公園に到着し、早々 キスの処理・・天ぷら
あの当たりが忘れられず・・30日 午後帰りに再度3時半
から 夕方6時半まで バンバン楽しみました。浜名湖の
ほうでは、キャンピングカーの関係で 止めるスペースが
限られ 海つり公園の反対面の海岸 テトラ前で 8名で
キス釣りしまして 釣果は5匹 でも みんな満足しました
また 表の浜 行きたいと思います。有難うございました。
本日 会社は休みですが、出勤して 業務処理中です。

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/04/29 21:06:20
[No.97]表の浜は開幕
本日、多治見のクマさんと表の浜へ出撃。レギュラーサイズを40匹ほど。
このまま開幕の雰囲気ですね。
昨日
 内海にて、雷の空中放電で手がビリビリと5回ほど、最後は竿と手のひらで放電。
 隣で釣りをしていた兄ちゃんが、音が聞こえたとのこと。
本日
 地元の釣り人(老人)が40cmオーバのアイナメを、黒鯛狙いの釣り人(A,B)がそれぞれ30cm級を。
 居るんですね〜!釣り荒れていると思ってたんですが。

削除キーspace space

human1 くま 2007/04/26 20:59:23
[No.96]週末の件
軍曹殿 先日はお電話頂き有難うございました。
明日 仕事で熊野まで行ってきますが、週末の伊良湖方面
宜しくお願い致します。土曜日にまた 時間連絡致します。

削除キーspace space

human1 くま 2007/04/12 12:44:08
[No.95]元気そうで・・
F CUP 参加できないそうで・・残念ですが・・
また GWのいずれかで如何でしょうか?
私の予定は 4/29伊良湖方面 その夜は浜名湖入りで
宴会です。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/04/12 20:18:48
[No.95 - 1]Re: 元気そうで・・
いえいえ、クマさん。体調を整えていますよ〜!
今週は腰の様子見で表の浜に行きますが、F−CUPは
当然出席します(但し、野沢さん欠席ですが)。
それよりか、落ちのシーズンの下見に5月末に若狭方面に行きたいぐらいです。
*現在リハビリ(筋トレ)中で、直ぐカムバックです

削除キーspace space

human1 野沢 2007/04/08 21:14:58
[No.94]悪の道
渋谷さんまで引きずり出して・・・・
ところで5月12日のF−CUPは岡崎平和学園へボランティアのため参加できなくなりました

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/04/08 11:23:35
[No.93]表の浜が開幕近し
昨日、表の浜へ根魚狙いと釣査をかねていきましたが
思いのほか早そうです。腰をかばい、5投で終わりましたが
必ず中ってきました。但し小さかったが、上げ潮の午後でしたら
型も混じってきそうな感があります。

削除キーspace space

human1 管理人より 2007/03/28 18:41:37
[No.92]腰が痛い
腰が痛く(炎症を起こしていて)、現在さらしを巻いてサポート状態。
今度の土日が・・・・。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ