space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

space
human1 クリニカ 2008/10/26 20:26:02
[No.235 - 1]Re: 今週はお休み
私もお休み中でしたが・・・
お電話どうもでした。まずまずでした。
本日、ユンボさんがオーバーゲットしました。
冷たい雨の中、回遊を信じ、打ち返しての成果
とのことでした。おめでとうございます。
私も頑張らなければ・・・

削除キーspace space

human1 くま 2008/10/25 06:41:00
[No.234]リブキス結果
先週は応援電話有難うございました。
表浜は 低気圧の関係でダブンダブン!
西の浜は こんなにいっぱい?と言わんばかり
沢山のキス釣りの人が中電まで点々と・・・
でも メゴチばかり連ちゃんで 疲れました。
キスはボチボチですが、投げにくく、6色半
〜4色半ぐらいでキスが入れば すぐ食い付きます。
でも メゴチの活性が高いので・・なかなか。
今週は 明日より高山出張で お休みです。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/10/12 20:47:43
[No.233]今回も撃沈
今回も結果は宜しくなく、キスの顔を拝むことが出来ませんでした。
*ベラの大型は沢山釣れましたが
次回はどうしましょうかね〜?

削除キーspace space

human1 家主より 2008/10/10 19:11:19
[No.232]明日は鳥羽方面で
明日は鳥羽方面で大ギスを狙いに・・・。
釣れるかな〜?小さいキスの数釣りは漁師さんに任せてと。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/10/04 19:19:10
[No.228]本日の撃沈
本日は志摩地方から鳥羽まで、撃沈の旅でした。
お供は、師匠と呼ばれています伊藤さんでしたが
双方とも撃沈の道中でした。
*次回に期待とします

削除キーspace space
space
human1 見習い一等兵 2008/10/06 23:42:11
[No.228 - 3]Re: 本日の撃沈
ありがとうございます!

1号店さんのHPで場所分かりました。
とても参考になる情報を教えていただき、ありがとうございました。

削除キーspace space
space
human1 家主より 2008/10/06 20:00:25
[No.228 - 2]見習い一等兵さんへ
落ちはまだ始まっていない様です。が、群れが来るかは疑問ですが。
ターゲットは、塩鹿の浜、南張の浜が有力ではないかと思います。
国崎も良さそうですが、場所が判るかどうか?表紙顔写真の本店:1号店さんの
場所紹介で国崎を確認してください。相差の千鳥ヶ浜は11月に入ってからが
有力で10月はほとんど釣れません。
結果は保証できませんが、参考にしてみて下さい。

削除キーspace space
space
human1 見習い一等兵 2008/10/05 19:35:26
[No.228 - 1]Re: 本日の撃沈
はじめまして軍曹様。
いつもこのHPで勉強させていただいています。

来週の三連休に志摩賢島近辺に旅行(釣り)に行くのですが、
どこかお勧めの釣り場を教えていただけないでしょうか?

今回撃沈とのことですが、もうキスは終わりでしょうか。。。
ご教授のほどよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

human1 四日市在住 2008/10/04 23:57:05
[No.231]あなただけじゃない
私も何張、塩鹿浜で撃沈しました。

削除キーspace space
space
human1 家主より 2008/10/05 17:08:42
[No.231 - 1]Re: あなただけじゃない
> 私も何張、塩鹿浜で撃沈しました。
何処も同じ秋の夕暮れ ではなく撃沈の模様でした。
来週はきっと良くなるでしょう。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/10/04 19:54:30
[No.229]河合さん(釣老)へ
本日は連絡、有難うございました。双方(全員ですが)撃沈の日だった様で
そのうち釣れ出しますので、また頑張りましょう。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/09/21 13:37:48
[No.227]本日の釣行
本日は表の浜でのシモリ根釣行としていましたが、通勤途中で
雨降りの為、様子見もしましたが出勤の取りやめとしました。
*その為、お勉強の日となっております。

削除キーspace space

human1 亀崎の亀 2008/09/15 20:28:37
[No.226]Fカップ参加のみなさん、お疲れ様でした。
軍曹さん、土曜日は、お疲れ様でした。
延び延びになったことが幸いして私もなつこも参加でき
楽しめました。ありがとうございました。

私の撮った写真ですが、あまりうまく撮れませんでしたが、
グーグルサイトにアップしましたので、ご自由にダウンロード
してください。

http://picasaweb.google.co.jp/kamezakinokame/14thFCup#
削除キーspace space

human1 ひらすえです 2008/09/13 20:14:43
[No.225]ありがとうございました
軍曹さんをはじめFーCAP参加の皆さん
今日がありがとうございました。
皆さんとても気さくで初めて参加しましたが
とてもとても楽しかったです。
軍曹さん また釣り場でお会いする事が
あるかと思いますがよろしくお願いします。

削除キーspace space

human1 家主より 2008/09/13 00:38:33
[No.224]いざ、出漁へ
本日はがんバロー〜!そろそろ、出かけます。

削除キーspace space

human1 かわちゃん 2008/09/08 20:10:04
[No.223]釣査残念でした
最強の雨男もタジタジ撤収でしたとは・・残念。
久しぶりに覗いたらあの御殿・趣味で構築したとTVで見たが
地図で探したが難儀こいたょ。(見付けたよ)
師匠はいつもこの地図ですか?、もっと鮮明に表現する
"Mapion"の地図で調査したら如何ですか。
一度たずねたいです。

13日F-CUP大会は雨らいしが再会を楽しみしています。

削除キーspace space
space
human1 家主より 2008/09/08 20:51:22
[No.223 - 1]Re: 釣査残念でした
幹線道路の入り口に、城という立て札があるので それを目印に入っていけば
辿りつきます。一見の価値ありです。
*費用は相当掛かってます(500万ぐらいでは有りません)

削除キーspace space

human1 家主より 2008/09/02 11:33:55
[No.222]今週はどうしようか〜?
半日年休で、在宅です。今週はどうしよ〜か?と
思案してますが・・・。どうしよう?

削除キーspace space

human1 家主より 2008/08/31 11:55:28
[No.221]クマさんの練習
本日 クマさんは表の浜で丹羽さんと投げ練との事。
来週の福田は・・・・?
*リップさんは大丈夫かな〜?

削除キーspace space

human1 2008/08/24 18:27:18
[No.220]駐車場
はじめまして。
最近名古屋に引っ越してきて、知多半島で釣りを始めました。
このサイトをとても参考にさせていただいています。

先週お吉ヶ浜に初めて行ったのですが、車をとめる場所が見当たらなく、
あきらめて冨具崎に行ってしまいました。

主様はいつもお吉ヶ浜ではどこに車をとめていらっしゃるのでしょうか?
差し支えなければ教えてください。
よろしくお願いします。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ