space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

human1 ぴょん吉 2006/10/15 15:02:50
[No.43]昨日は
こんにちは
昨日は、ジャンボ狙いで尾鷲方面へ行きましたが
雨と濁りでギブアップしました。
帰りに錦で竿を出しましたがレギュラーサイズがポツポツでした。
白灯手前で投げられてた方が29cmを釣っておられましたよ〜

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/15 15:24:49
[No.43 - 1]Re: 昨日は
連絡有難うございます。白灯台、赤灯台のスケジュール(釣期)ははっきりと
掴んでおりません。この情報で・・・・。

削除キーspace space

human1 KYD 2006/10/14 21:06:25
[No.42]遅くなりました
遅くなりましたが
リンク完了!しました。
14号店さんもかなり最近遠征してますね。
かなり病気が進行して
近づきがたいです。

http://www.ict.ne.jp/~hi--no/
削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/15 06:11:24
[No.42 - 1]Re: 遅くなりました
リンク有難うございます。病気に関しては、平手(2号店)さんには負けますので。

削除キーspace space

human1 ぴょん吉(会社〜) 2006/10/13 17:56:00
[No.41]そろそろ
こんばんは〜
錦 もう少しで期待できるシーズンでしょうね
釣行記 拝見して参考になりました。
あの赤灯へは、険しい道なんですね
でも良さそうなポイントですね
私には体力無いので無理だと思います〜

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/14 20:59:40
[No.41 - 1]Re: そろそろ
大丈夫、誰でもいける。但し、帰る為には絶対に山登りが
ありますが。

削除キーspace space

human1 亀崎の亀 2006/10/10 00:09:49
[No.40]リンクできました。
リンク、やっと出来ました。
よろしくお願いします。
ところで、私も強風の中、昨日8日に釣行しました。
なんとか苦労して20cmオーバーを釣りましたが、
先ほど渥美半島の情報を覗いたら、今日9日、23
cm頭に20cm前後ばかり爆釣だったみたいです。
う〜ん、またしても選択ミスだったのかな〜。
でも、ひさびさにありたらちゃん夫妻に会えたので
よしとします。(^_^;)

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/12 21:40:16
[No.40 - 3]Re: リンクできました。
今年はプライドが高いので、武士は食わねど高楊枝の世界です。

削除キーspace space
space
human1 亀崎の亀 2006/10/12 00:14:56
[No.40 - 2]Re: リンクできました。
なるほど、そうですか。
私の場合、リスクの大きい遠方より、近くでの
良型爆に、どうしても足が向いてしまいます。(^^ゞ
20cm前後のバクバク感もなかなかいいものです。(^_^;)

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/11 20:29:39
[No.40 - 1]Re: リンクできました。
> リンク、やっと出来ました。
> よろしくお願いします。
> ところで、私も強風の中、昨日8日に釣行しました。
> なんとか苦労して20cmオーバーを釣りましたが、
> 先ほど渥美半島の情報を覗いたら、今日9日、23
> cm頭に20cm前後ばかり爆釣だったみたいです。
> う〜ん、またしても選択ミスだったのかな〜。
> でも、ひさびさにありたらちゃん夫妻に会えたので
> よしとします。(^_^;)
そんなサイズは何時でも釣れます、と思って近頃は行っておりません。
狙うは、大型と本年は決めております。これから11月一杯までが、ベストシーズンと
として頑張りましょう。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/10/06 18:47:16
[No.39]明日はうねりの無いところで
大型を狙って行きますが、低気圧通過後で風が強そうです。
何処が風裏かな〜?

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/08 11:15:39
[No.39 - 1]Re: 明日はうねりの無いところで
> 大型を狙って行きますが、低気圧通過後で風が強そうです。
> 何処が風裏かな〜?
覚悟の釣行でしたが、やはり撃沈でした。次、頑張ろう〜と!

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/10/04 21:40:07
[No.38]週末は何処へ〜!
台風が来ているようで、週末が不安になってきますね〜!
何処にいたそうか、誰かさんとダブりそうで。

削除キーspace space

human1 借識捨釈 2006/10/01 22:46:41
[No.36]お気楽とは娯楽部とはの変更
かずけんさんより私がメンテおよび更新しますので宜しくお願いいたします。
尚、アドレスが変更になりましたので、リンク変更をしてください。
http://www.geocities.jp/u851482000/okirskuhp/okirakuhp.htm

削除キーspace space
space
human1 リップ 2006/10/04 00:04:41
[No.36 - 1]Re: お気楽とは娯楽部とはの変更
リップと書いたつもりでしたが借識捨釈 と書いていました。

> かずけんさんより私がメンテおよび更新しますので宜しくお願いいたします。
> 尚、アドレスが変更になりましたので、リンク変更をしてください。
> http://www.geocities.jp/u851482000/okirskuhp/okirakuhp.htm

削除キーspace space

human1 野沢 2006/10/03 17:54:35
[No.37]土曜は行けます
行こう新規開拓!きびだんごぼう漬けありがとうございます。
私は猿犬のように御伴します。あッまちがえた家来はブタでした。残念!

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/10/03 22:14:20
[No.37 - 1]Re: 土曜は行けます
> 行こう新規開拓!きびだんごぼう漬けありがとうございます。
> 私は猿犬のように御伴します。あッまちがえた家来はブタでした。残念!
*漬物で釣っております。奥さん、旦那をお借りします。
 数多く、悪の道(投げ釣り)に嵌っていきますね〜!大谷さんが最初で最後と思い気や
 次から次へと・・・。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/09/30 20:14:16
[No.35]昨日の神島
もう少ししたら、アップしますので。期待できるところです。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/09/28 21:58:05
[No.34]国崎では釣れ出したようで
本日、野沢さんが年休をとり鳥羽・志摩方面に出撃しました。
風に悩まされた様ですが、国崎では近場で爆に近い釣れ方をしたようです。
型が小さく何処かの漁師さんの様になれないので、止めたようですが。

削除キーspace space

human1 野沢 2006/09/28 19:30:06
[No.33]北西の風
甲駕漁港、御座漁港夜明けから、風やまずダメ。御座の海水浴場18cm6匹
国崎1〜2色17cm以下伊勢湾サイズ8匹でやめ。遠投しても釣れない。わざわざ遠くまで来て・・・

削除キーspace space

戻る
便利パックへ