space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

human1 クリニカ 2007/01/01 07:01:43
[No.67]謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
また機会があればご一緒して下さい。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2007/01/01 09:26:13
[No.67 - 1]Re: 謹賀新年
> 新年あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します。
> また機会があればご一緒して下さい。
お目出とうございます、今年もよろしくお願いします。
今年は、日本海にも色気を出したいです。

削除キーspace space

human1 クリニカ 2007/01/01 07:01:15
[No.66]謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
また機会があればご一緒して下さい。

削除キーspace space

human1 2号店 2006/12/31 17:49:03
[No.65]年末挨拶
軍曹殿 毎度です。
 今年はどうでしたか?
 チョッピリ馬力がなくなりましたかな〜
 いえいえ同年ですから元気よく行きましょうや!
 それと背負子などは必需品ですから
 いろいろ新規開拓しましょう。
来年もどうぞヨロシクです。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/12/31 21:19:42
[No.65 - 1]Re: 年末挨拶
> 軍曹殿 毎度です。
>  今年はどうでしたか?
>  チョッピリ馬力がなくなりましたかな〜
>  いえいえ同年ですから元気よく行きましょうや!
>  それと背負子などは必需品ですから
>  いろいろ新規開拓しましょう。
> 来年もどうぞヨロシクです。
どうも有難う!背負子は要らない所へ行きたいと思います。
来年もよろしくです。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/12/31 13:23:39
[No.64]来年から手入れを
開設の一年目で横着をしましたが、来年からコチョコチョと
更新していきます。
平手さんほどの馬力はありませんが、ユルユルと。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/12/29 20:39:35
[No.63]本日は寒かった
本日は会社の付き合いで、山に芝刈り(海ではありません)にいきました。
自宅を出るときには、雪がふり豊田市の山奥では降雪でクローズと思いきや
良く晴れており、雪もなし。いざ開始で・・・、寒い寒い。鼻水の一日でした。
初竿会は・・・。寒いな〜!

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/12/24 09:05:42
[No.62]去年までなら元気良く・・
平手さんの元気なこと、良くやりますな〜!
昨年までであれば同伴しましたが。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/12/24 17:20:58
[No.62 - 1]Re: 去年までなら元気良く・・
> 平手さんの元気なこと、良くやりますな〜!
> 昨年までであれば同伴しましたが。
鎌、ロープ(Φ5〜10の10m〜20m)3本持ってます。
当然、スパイクシューズも。当方も行きたい(調査したい)所は何箇所かありますが・・・。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/12/21 22:25:16
[No.61]寒い冬
朝、関西のラジオを聴きながら通勤してますが この頃
関西の極地(信楽)の寒さ:最低気温をよく言ってます。
信楽の住人:大谷、西村さんコンビも冬眠ですかね〜?
*信楽の最低気温は名古屋に比べ 〜8度ほどの差があります

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/12/10 16:56:36
[No.60]道具の整備を開始
冬眠に向け道具の整理を開始し始めました。
29日は、所要で納竿には出れませんので。

削除キーspace space

human1 クリニカ 2006/12/04 22:31:13
[No.59]厳しくなってきました
日曜に錦〜南島へ行きましたが
撃沈でした。餌も寒さのせいか
投げた際にちぎれてしまう事が多く
あきらめも早かったです。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/12/05 22:58:54
[No.59 - 1]Re: 厳しくなってきました
> 日曜に錦〜南島へ行きましたが
> 撃沈でした。餌も寒さのせいか
> 投げた際にちぎれてしまう事が多く
> あきらめも早かったです。
ご愁傷様です。体力勝負の○○軍団を参考にされます?
でも、あそこまで行く(成る)と・・・・、お勧め出来ませんが。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/12/03 21:57:32
[No.58]冬眠近し
この頃、行く気(釣行する気)が・・・

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/11/30 21:08:44
[No.57]明後日はどうしようか?
明日は宴会、明後日は・・・ どうしようか。
此の儘 冬眠にはいるか?

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/11/24 23:24:41
[No.56]北海道は大荒れでした
本日、御用で北海道まで行ってきましたが大荒れ(吹雪)でした。
帰りの飛行機は雪取りで遅れるし、乗り換えの飛行機が先に着くとの事で変えたら
元の飛行機が先に着くという嘘つきにあい、困ったもんでした。

削除キーspace space

human2 西村です 2006/11/20 13:54:14
[No.55]こんにちは
先日はお疲れさんでした。
少しの間でしたがご一緒 ありがとうございました。 
2号さんにHNつけて頂きました、クリエイティブ。
今後ともよろしくです。黄金コンビならぬ
クリクリコンビもヨロシク!赤いのん頼んじゃいました。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/11/22 22:31:34
[No.55 - 1]Re: こんにちは
> 先日はお疲れさんでした。
> 少しの間でしたがご一緒 ありがとうございました。 
> 2号さんにHNつけて頂きました、クリエイティブ。
> 今後ともよろしくです。黄金コンビならぬ
> クリクリコンビもヨロシク!赤いのん頼んじゃいました。
西村さんも、どっぷりと漬かられましたね〜!

削除キーspace space

human1 クリニカ 2006/11/19 10:09:53
[No.54]お疲れ様でした!
帰りのお時間、間に合われました?
次回こそ大ギスゲットして下さい。
又宜しくお願い致します。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/11/19 13:21:17
[No.54 - 1]Re: お疲れ様でした!
色々な手を使い、3.5Hで帰りました。次回はゆっくりとと
思ってますが、昼食すぎるとやる気が・・・。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ