space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18

human1 野沢 2006/09/19 18:39:00
[No.21]おだいじに
わたしが送迎します。長崎キスの祟り

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/09/19 22:30:05
[No.21 - 1]Re: おだいじに
> わたしが送迎します。長崎キスの祟り
有難う、お任せしますわ!

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/09/18 22:29:28
[No.20]整体
本日、背骨の曲がりを確認。明日、調子が悪ければ腕の良い整体に
掛かります。安城のタイキ整体院で保険が効きやすく上がる。

削除キーspace space

human2 HIRO 2006/09/12 20:22:49
[No.19]ありゃりゃ
本浦がそんなことになっていたとは・・・
あちゃ〜って感じですね。
キスも落ち着かないことでしょう。

削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/09/16 11:32:01
[No.19 - 1]Re: ありゃりゃ
> 本浦がそんなことになっていたとは・・・
> あちゃ〜って感じですね。
> キスも落ち着かないことでしょう。
見ていて、漁船・牡蠣作業の船といずれは事故ルと思います。
気を使っていないとというか我がままというか好き勝手に遊んで要る様に見えますが。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/09/12 19:47:45
[No.18]今週はどうしようかな〜?
先週の撃沈より、今週のポイントは何処にしようか迷ってます。
数(漁師さんほどは要りませんが)より型がほしいですが、数もそこそこと。
秘密のポイント開拓としますわ!

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/09/09 18:00:49
[No.15]漁師さんが内海でも・・
本日、内海に行かれた漁師さんがクーラボックス一杯分釣られたそうです。
過去にも内海で〜200匹程釣られたことがありますので、数は相当行ってます。
内海も今がピークでしょうね!

削除キーspace space
space
human1 FRM 2006/09/10 21:31:19
[No.15 - 1]Re: 漁師さんが内海でも・・
> 本日、内海に行かれた漁師さんがクーラボックス一杯分釣られたそうです。
> 過去にも内海で〜200匹程釣られたことがありますので、数は相当行ってます。
> 内海も今がピークでしょうね!
いやいや、まだまだこれからでしょう。
サイズアップも望めますよ。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/09/10 20:49:06
[No.17]疲れた〜!
本日、野沢氏と志摩半島・鳥羽方面の太平洋側を調査。
野沢殿:ご苦労さん 
とっても疲れる釣果でしたが、F-CUPには何とかなるでしょう。
近日に釣行記は作っておきますので。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/09/09 20:33:00
[No.16]明日の釣行
明日はF-CUPの下見の下見で鳥羽、志摩方面に出かけます。
相方は、アンパンマン(マンマン)の野沢氏との釣行。
果たして・・・・。

削除キーspace space

human1 リップ 2006/09/09 10:38:02
[No.14]カウンター
軍曹さんカウンターを掲示しませんか。
西釣丸船長さんより以前教えてもらいました。
http://cnt.2style.net/

http://www.geocities.jp/u851482000/
削除キーspace space
space
human1 管理人より 2006/09/09 17:57:02
[No.14 - 1]Re: カウンター
> 軍曹さんカウンターを掲示しませんか。
> 西釣丸船長さんより以前教えてもらいました。
> http://cnt.2style.net/
横着をしています、そのうち付けます。カウンター、メールも込みの使用料となってますので。

削除キーspace space

human1 管理人より 2006/09/05 22:34:33
[No.13]土曜日が危なくて
此のところ、土曜日が良く潰れてます。今度の土曜日も、30日も潰れました。
(但し日曜日には行く予定ですが) 近頃は数より型に傾斜しています。本番の季節到来でたんといきたいのですが・・・。
*裏道もしっかり開拓予定ですが

削除キーspace space

human1 すーさん 2006/09/05 22:33:28
[No.12]開店!!おめでとう
ご開店おめでとうございます。大ギス情報待ってます。
裏道情報もよろしく。

削除キーspace space

human1 ぴょん吉 2006/09/05 20:21:51
[No.11]開店ですね
開店 おめでとうございます。
いろんな情報交換しましょう
よろしくお願いします

削除キーspace space

human3 OHNO 2006/09/05 18:39:14
[No.10]祝!HP開店
14号店 開店おめでとうございます。
またチョクチョク覗かせて頂きま〜す。

削除キーspace space

human2 FRM 2006/09/05 00:52:09
[No.9]祝!開局!!
開店おめでとうございます。
やあやあ、首が長く伸びてしまいましたよぉ。
こつこつ、やっていきましょう。
・・・カイゼン、カイゼン・・・・・

削除キーspace space

human2 FRM 2006/09/05 00:51:48
[No.8]祝!開局!!
開店おめでとうございます。
やあやあ、首が長く伸びてしまいましたよぉ。
こつこつ、やっていきましょう。
・・・カイゼン、カイゼン・・・・・

削除キーspace space

human3 イチロー 2006/09/05 00:04:45
[No.7]祝!開局
松岡さん、お久しぶりです。

HP開店 おめでとうございます!

渥美、知多情報や他のHPに載っていない様な
コラムを楽しみにしています。

削除キーspace space

human1 2号店 2006/09/04 20:58:49
[No.6]祝!開局
ようやくアップしましたね。
 ともかく開局おめでとうございます。
 これからが大変ですよ。
 あまり更新のプレッシァ−に気にすることなく
 ボチボチやった方がいいですよ。・・・経験上

削除キーspace space

戻る
便利パックへ