イベリア半島を歩く

 どこか 行きたいな〜
 3月だったら 時間が取れるよ。

あれほど日本に固執していた主人が 2002年の渡欧以来 すっかりヨーロッパにハマった。
元々 趣味が仕事になってる稀有な人。

時間が許せば(あッ、経済も) 中世の街並が残っている町は全部見たい勢い。
私は無論異存はない。 海外旅行ができそうっていう理由で鶴のマークの会社に勤めてたくらいだから。
 お金はある?

自分のお給料も、我が家の貯金も全然知らない極楽トンボ。
 大丈夫!(多分)

今回は ポルトガルとスペインをレンタカーで廻ることに決めた。

できれば PousadaとParadorを泊まり歩きたい。
早速 インターネットで調べると 結構あちこちに建てられているし、お得情報も満載。
主人はもうシニア料金が適用されるんだって。ヤッタね。

エール・フランスのマイル・アップ キャンペーンもやってるし、早速 いつものように J○BにпB
 また行くの? 好きだね〜。
 すんまへん。 お花の水遣り、頼んます。

                       

移動 滞在地
2月28日(金) AF289/21:55発 機内
3月01日(土) 4:35CDG着
AF1024(7:25/9:00)
リスボン
  02日(日)
  03日(月) OUT オビドス
  04日(火) バターリャ
  05日(水) ギマランイス
  06日(木) IN ヴィアナ・ド・カステロ
  07日(金) 9:22発 サンティアゴ・デ・コンポステーラ
  08日(土)
  09日(日) 10:40発 ポルト
  10日(月)
  11日(火) 9:05発 コインブラ
  12日(水) 9:30発 エヴォラ
  13日(木) OUT マルヴァオン
  14日(金) カセレス
  15日(土) メリダ
  16日(日) エルヴァス
  17日(月) モンサラーシュ
  18日(火) エヴォラで返車
9:45/11:30
リスボン
  19日(水)
  20日(木) AF1025(11:15/14:50) パリ
  21日(金)
  22日(土)
  23日(日) AF279/13:20発 機内
  24日(月) 8:59成田着