〔閉店〕 現在はありません。
寿司割烹 広真

すしかっぽう ひろまさ

東京都多摩市一の宮4-1
(TEL) 042-375-5686

写真

聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩約9分

〔閉店〕 現在はありません。

「すごくいいからぜひ!」と賞賛する人あり。

去年の暮れに川崎街道沿いにオープンしました。店名は「ひろまさ」と読むそうです。

新しくてきれいな寿司店です。カウンターにテーブルが2卓。掘りごたつの小座敷が2室といったところ。

にぎり寿司は、小さめのシャリにこころもち長く大きめに切ったネタが乗っています。新鮮でおいしかった。見た目にも美しくおしゃれです。

ランチタイムなら、にぎりまたはちらしのセットがどちらも945円。充実した内容でこの値段は納得だと思います。

店長さんは笑顔のさわやかな青年。年齢は聞かなかったけど愛想が良くて腕もたしか。あまり宣伝していないようですが、ご近所を中心に静かに評判が広がっています。

(2006年4月)


2017年5月27日をもって閉店。
しばらく間を置いて、新しい道に進まれるとのこと。ご活躍を!

(2017年5月)