日々の練習や大会、イベントなどの様子です。
10月に入り、やっと大槌町でも練習できるようになりました!
釜石と大槌とで、とりあえずやります!
また、みんなで楽しくやりましょd(* ̄∇ ̄)


2012.05.08の練習
今日は六人で練習でした。またまたユイのおかげで3対3出来たよぉ。
あ!メニューちゃんと考えます…すんません…(=_=;)
ユイ、かわいいぃぃぃ!って。
2012.05.10の練習
今日は五人で練習。畠ちゃんからのスカイツリーパイのお土産を頂きました。
いつもありがとう!そんな気を遣わなくてもよかよ。
玄関にあった634パイ、一瞬なぜカレンダーが玄関に?って思っちゃったよ(笑)
みんな、入った?って、チョーなびいてんね!

      ポケマNet