日々の練習や大会、イベントなどの様子です。結構いろいろ頑張ってたよね…( ´・`)
最近は…ねぇ…‥。まず……ね(^_^;)
とりあえず、飲みましょうよ……‥ね d(* ̄∇ ̄)


2005.12.06の練習
対面パス中 またゴール前 ハイ、撤収! ヒラ兄貴に撮って頂きました
2005.12.09の練習
ミニゲーム中 ミニゲーム中 ミニゲーム中 練習後、たーこの部屋で話し合い
2005.12.13の練習試合
奥は対戦相手 試合前 左膝負傷 審判&ご指導有り難うございました! ご指導頂きました(*´∀`)ノ 久し振り、楽しかったぜ! またまた集合!
2005.12.16の練習
休憩中 ミニゲーム中 ミニゲーム中 ストレッチ中
2005.12.20の練習
何、バスケしてんだよ! 右隅の二人が小学生、うめぇよ! ゴレイロ練習中 ヒラありがとう、さっそく着ました
2005.12.25のお見舞い
痛々しい(>_<) お大事に! その帰りに、おやつを うまそう、場所は秘密です。
2005.12.27の練習
ゲーム中 ゲーム中! ゲーム中 ゲーム中!
2005.12.29の飲み会
酒来た!!!! 座布団の上から、乾杯! 飯もやっと来た!!!!! 次もかんぱーい!
2006.01.04の緊急会議
どうすっぺ(>_<) マジどうすっぺ
2006.01.07の練習
また撮るの忘れ、帰宅時
2006.01.10の練習
小学生&父兄の皆様、お付き合い頂き有り難うでした。 いやぁ〜楽しかったね キーパー二人、期待してます 小学生二人、マジで期待してます
2006.01.12の練習
ゲーム中 ゲーム中 ゲーム中 ゲーム中 ゲーム中 頑張れ、自分ら!
2006.01.13の練習
シーアリーナにて 審判デビューしました。 ガキ三人 ゲーム中 ゲーム中 ゲーム中
2006.01.15の大会
更衣室にて 待機中 これも待機中 整列 閉会式終了!! 焼肉じゃ 焼くぞ! 若者も焼くぜ! 小学生、今日は大活躍でした。
2006.01.17の練習
ゲーム中 ゲーム中 体操中
2006.01.20の練習
ゲーム中 近い近い!! よぉ、兄弟! ゲーム中 ゲーム中
2006.01.27の練習
ゲーム中 ピースしてっと、点入れられるぞ! ゲーム中 練習終了?!一人事務服の人が…
2006.01.28の祝勝会&新年会
すごくねぇ! 食うぞ!&飲むぞ! 箸の持ち方講座 りょうさん、差し入れ。どうもでした。 みんな、入ったか? 痛いΣ( ̄[] ̄;) カラオケかよ お世話になってます。いつも助けて頂き有り難うございます。 輪ゴム楽しそう(*´∀`)ノ
2006.02.03の練習
ゲーム中 ゲーム中 いてぇ ちゃんと拾えよ!
2006.02.10のユニ会議
ピンクユニ しろユニ サイズ合わせ いいよね?いろいろあるけど
2006.02.11の
試合待ち キックオフ 試合中 始まりか、終わり 助っ人&菊池さん 閉会式待ち まだ待ち ゴール前集合! 2枚目! 昼飯食ったし、帰るべ
2006.02.14の練習
ゲーム中 ゲーム中 もらった(*´∀`)ノ ひと段落
2006.02.17のビデオ鑑賞
入りきらないので、半分 残りの半分 とんがりコーンあると、絶対やるヤツいるよねぇ 帰宅前
2006.02.21の練習
ゲーム中 先輩、しっかり! ゲーム終了 楽しいのでしょう。 ピステ&エナメルバック、デザイン決定!
2006.02.24の練習
練習終了!
2006.02.28の練習
珍しい人が来た! 焼肉くさい人が3人います。 おっぱい会議中
2006.03.26の一周年記念企画
写真撮影 逆光ですみません 風、強いし… 実はクジラの上にいます。 中には入っていませんけど(^_^;) 練習試合しましたが、足動かなかった。 みっく、赤くねぇか この席、奉行がいねぇよ(-ε-;) 焼き焼きマシーンがいる マジだね( ̄□ ̄;)!! ハイテンションズ スゲェまったり(;´・`)> まず…ね